こんばんは!😃✨


Junkoです。

昨夜の満月🌕凄かったですね!

幸運と拡大の星、木星が輝いていました。

皆さま如何お過ごしでしたか?


私は、一昨日10/28に

「夢を叶える脳とスピリットを養う 5ヶ月間ライトワーカーオンライン養成講座」

の一期の最終日を迎えて



最後の課題で、皆さまに作って頂いた

ビジョンムービーをみんなで見て

どの方の作品も

あまりにも美しい近未来のビジョンに

講座中、何度も泣いてしまいました。🥲

ビジョンムービーについては、またあらためて

ご紹介させて頂きますが

少し、シェアさせていただきますね。


 

Atelier imbolcのよしこさんの動画




装花家のmori no kakela のともこちゃん

ヴィジョンムービーも、とても美しい

ともこちゃんの植物と共にくらしている

様子が伺えて幸せな気持ちになります。

☆修正のために一回消しました。

また後日にアップしますね。



instagram



で、今回のライトワーカーコース一期の

締めくくりで、講座最終日次の日の

昨日、今日と、仙台でリアルお泊まりリトリート

でした!ニコニコ


ビジョンムービーを、トップバッターで

出してくださったimbolcのよしこさんの

ご自宅兼、森のアトリエに

お邪魔しましたよ!


素敵なご夫妻💓よしこさんとご主人です!ニコニコ


なんと!!ご主人が、廃材で作られたという

セルフビルドのお家❤️

とっても素敵でしょう💓😃✨







素敵な道具があちらこちらに。ラブ


よしこさん、羊の毛を紡いでニットを作られて

いたそうです。



ライトワーカーのみんなで、新しく

開墾された土地もみせていただきましたよ。

ここで、羊を2頭飼うのだそうです。😍




みんなで、記念撮影しました!😊❤️

ランチは、イタリア🇮🇹フィレンツェの

ハプスブルグ家の末裔の王子様がオーナーの

リストランテでメインシェフを7年?されていた

ルイジさんにお願いして

玄米リゾット入りのお弁当。



とっても美味しかったですニコニコ

デザートは、お取り寄せしていた巨大な 

シャインマスカット照れ


↑北海道、洞爺湖でチャシバクドーナツ

という油で揚げない豆乳ドーナツを営む

るなちゃん。❤️


ランチのあとは、よしこさんのナビゲート

により、みんなで声をだして

調和を感じるワークをしましたよ。




アタマでなく、感覚で調和、ハーモニーを感じる

って、素晴らしいですねー。おねがい


さて、この後は仙台市内の素敵なお店に

いきましたよ。


つづく