こんにちは!!Junko Aveです。

 

皆様お元気ですか? 私は元気です。

先週、急になぜかFacebookにバンされて爆  笑

アカウントが消えてしまいまして、、、

今週末にライトワーカーコースの最終講座やその次の日から

仙台でリトリートがあったりして

全てFacebookグループでやりとりしていたので、バタバタしてました。

 

その前日に、facebookもうそろそろ辞めたいな。。

でも、講座のグループを作るのにとっても便利だしなあ。。。

と、考えていたかしら??爆  笑

 

なんでも強制的に瞬時に叶うから、本当に思考に注意です(汗)

 

さて、気がついたら10月末ですね。

 

去年の今頃に突然、私のハイヤーセルフからSUZUわんこのことを

みんなに伝えて!!と、メッセージがきて、、

 

「えええ〜〜〜びっくり ナチュラル系が売り(と、思っていた)私が

いきなりNFTとか、メタバースとか、暗号通貨とか大丈夫??爆  笑

 

って、思ったら

 

「いいから伝えて!」

 

と、言われて。。。

 

まあ、確かに元ライブドアを大きくした立役者の宮内亮二さんが手がける

新事業のストックオプション(新株予約権)を一般人の私たちが

もらえる機会なんて、そうそう無いことだから

ちらっとお話ししてみようかしら??ニコニコ

 

と、次の日のJunkoの部屋のラインに書いて、わんこの販売をお知らせして

私では、説明仕切れないので詳しい方の説明セミナーを見ていただいて

欲しい方は是非、創業メンバーのお仲間に。。。

と、お誘いしたらびっくりなことに

あっという間に100人くらいの方が、わんこを買って下さってびっくり

 

 

私のイメージでは、勇気のある方々十人くらいかな?

と、思っていたのでもうびっくり!!ガーン

 

「あれ? これは、私ちゃんとお仕事として説明できないといけないのでは??チュー

と、かなり焦って勉強しました。

 

 

で、去年初めに発案 された事業で、9月に設立した会社で、アプリができたのも

去年の9月?10月?だったのですが、たった1年の間にアプリは、何度もトライ&エラーを

繰り返しバージョンアップし続けてきまして

今月公開された最新のアプリは、もはやSUZUWALKではなく

「SUZUVERSE」というアプリにバージョンアップしました。

(どんどん新しくなるので理解するのに時間がかかり

買いたいという方にもお待ち頂いてました。。

すみません。)

 

この会社ね。

これからワンコ以外にも、どんどんいろんな事業を展開するのですよ。ニコニコ

 

 

でね、去年の創業時に入った私たちが頂いた第一次のストックオプション(新株予約権的な)

株(のようなもの)が、上場後にいくらになっても、決められた期間中に、

最初に約束された1枚125円くらいで

買えますよ!というものだったのですが

 

予告通りに今年5月に暗号資産の取引所MEXCに上場しまして(しかも他2箇所にも!!)

上場時は、90円くらいだったそうですが

今のレートは、既に三倍くらいの324円になっています。

ワンコを購入した金額分のストックオプションをもらっているので

既に、わんこを買った金額よりも高い金額の利益が確定している感じです。ラブ

(去年、買った方々おめでとうございます!おねがい

 

でも、ストックオプションの価値って、そんなものじゃなくて

なんといっても、創業者があの宮内亮治さんの事業ですから

期待値は、かなりのものです。

以前も書きましたが、新しい住民さんも増えたので再度、書かせて頂きますと

宮内さんはあの、ホリエモンこと堀江さんが東大生の

時に起業した会社の会計士をされていて

ホリエモンの会社を、当時600万から5年で、9800億にした立役者。

 

その方が、新たに去年9月に立ち上げた

面白いプロジェクトがそのSUZUVERSEで

先日、実際に宮内さんにお会いしたくて

日帰りで名古屋まで行ってきました。

 

image

一緒に写真も撮って頂いちゃったニコニコ

 

宮内さんは、色々と時代を先読みして

数々の成功をしてこられた方で

「みんなのFX」は、なんとFX業界で

2007年からずっと取引高世界一!

だっだそうです。一昨年初めて

GMOに抜かれたらしいのですが

GMOも、元ライブドアの熊谷さんの会社😂

LINEで今、働いてる方々もほとんど元宮内さんの

部下だった方だそうです。

 

あと、宮内さんのお仕事と言えば

小口の不動産投資の

「KOZUCHI」

こちらも、きっとタクシーの

コマーシャルで、見た方もいらっしゃるのでは?

 

今まで、手がけてきたプロジェクトはみんな国内一位、アジア一位、世界一位の

お仕事をされてこられた宮内さん。

 

でも、暗号通貨とかNFTとかメタバースとかって

よくわからないでしょう?

これからは、国がどんどん推進していくので

水面下ですごいことになっているのです。

 

暗号通貨などに関しては、前回、こちらのブログにリンク貼っておいたから

見てみてくださいね。

でね、今年の年末か?来年初めに日本国内の取引所

coinbookにも上場予定ですよ。

 

でね、これからまだオフレコですが、とっても大きい事業に

関わることが決まっていたり、Chat GPTを使ったサービスで特許を取るそうで

なんだか、とても大きな会社になりそう。。

 

国内の取引所に上場したり

来年末には、ナスダック上場を目指して協議が始まって

いるそうで、これからさらにSGTの価格は上がりそうです。

coinbookに上場するときは、10ドルの予定だそうですよ。

今が、1SGT 2.2215ドルなので,

楽しみです。

来年のナスダック上場時にはどうなっているのでしょう?

少なくともそれまでは、右肩上がりは手堅いかな?

と思っていますので

 

なんだかワクワクする!!ラブ

 

と、思った方は、直感を信じてこの機会に仲間入りしてくださいね。

 

創業してから2年間は創業メンバーな感じのようで

まだまだシステム構築の途上なので

バグもありますし修正しながらですが、ものすごい勢いで進化しているので

楽しみです。(創業メンバーは、一緒に会社を育てる株主なので

お客様ではなく、仲間な感じです)


ちなみに、メルカリは、上場前に社員に 1株1円で、15万株まで買っていいよ。

と言ってたらしく それが、上場後 1株5,500円になって、MAX購入した社員は 8億以上に。ラブ

 

もちろんそれは、極端な例ですが ストックオプション貰えるなんて 

ベンチャー企業に就職したりコネが無いと なかなか無いチャンスだし 

ワンコ代以外のリスクは無いし ワンコ代は、

歩けばペイできるし 42,000円から購入&ご参加可能ですよ。

(レベル1のわんこは、成長すると餌代がかかってあまり稼げなく

なるので、予算のある方は断然、レベル2以上がおすすめです。

 

私は、今はレベル4を3頭飼ってますので

月に15万円くらい、わんこのお散歩で稼いでいます。

旦那さんは、レベル4を二匹、レベル2を一匹、レベル1を何頭か?

飼っていて、毎日せっせとお散歩してますよ。

 

運動できるのが身体に良いし、稼げるし、ストックオプションも

楽しみだし💓

しかも!!ワンコは、死にません!!餌をあげないと

お散歩はできませんが、死なないので

安心して育てられるし、わんこはNFT(デジタル資産)なので

販売もできるのですよ。

 

わんこの価格が、世界基準でドル基準になったので

変わりました。

こちらの表を参考にしてくださいね。

 

 

ワンコで稼いだトークンSZTはアプリ内でイーサリアムという暗号資産に

替えてアプリ内のウォレットに貯められるのです。

私は、それをコインチェックという取引所に移して

すぐに現金化できるようにしています。


ちなみに、餌(エネルギー)は、最初の1カ月分?くらい?

(よく覚えてないですが) は、プレゼントされます。

で、歩いて稼いだトークンで、餌を買えますので

現金が必要なのは、最初にワンコを買う代金だけ!

課金システムとかではないので、ご安心くださいね!😊💓

 

今日、イーサリマムめちゃくちゃ上がりましたね。

ビットコインの影響かしら?

イーサリアムは、来年もっと上がると言われていますので

どんどん価値が下がっている日本円で貯金するよりお勧めですよ。

イーサリアムが上がれば、お散歩して稼いだトークンが

もっと価値が上がります。

 

 

そして、SUZUワンコは、アフィリエイトのシステムで広げているので

会員になった方は、どなたでもワンコをご紹介して

ボーナスで稼ぐことも可能ですよ。

今は、銀行に100万円おいてたとしても年利10円。。。

大手銀行の200倍を謳ってる楽天銀行でも200円。。。

 

SUZUワンコのレベル4のワンコ(1,250,000)は、

毎日1キロ歩くだけで、1年間で600,000円くらいのイーサリアムが稼げて

しかもストックオプションも貰えて

そして、紹介すればボーナスも貰えるという

豊かさ満載なワンコ。。。。。ラブ

 

ついつい伝えたくなりますよね。爆  笑

 

本当は、ストックオプションの配布は8月末迄でしたが

まだ残数があるので無くなるまで配るそうです。

購入した月の翌月初めのSGTのレートが

貰えるストックオプションの行使価格に

なるようなので、なるべくお早めがお勧めですよ。😃

 

SUZUワンコのご購入希望の方はこちらから。

 

*↑こちらは、購入フォームではなく

お申し込みのフォームです。備考欄にご購入希望のわんこの

レベルと頭数をご記入ください。

お申し込み後に、こちらからご購入用のリンクをお送りしますので

よろしくお願いいたします。

 

今月29日の満月は豊かさの象徴 所有、安定の牡牛座の満月💓

しかも月蝕です。

ではでは、みんなで豊かになれたら嬉しいですね〜ラブ

 

素敵な夜をお過ごしくださいね!!😊💓


P.S  実は、今月末までのキャンペーンで

レベル5 (レベル4の倍稼げるワンコ)

2,520,000yen

キング(レベル4の4倍稼げるワンコ)

5,040,000yen

も、販売していますよ。


キングは、今のドルレートだと

1日1キロ歩くだけで、月に20万 1年で240万

稼げるワンコです。😂

購入金額分のストックオプションも

貰えますよ。

ご希望の方は備考欄にご記入くださいね。


あと、ご質問はお気軽にメールかラインで

お送りください。


mailmizunooto@gmail.com