こんにちは!😃


Junko Aveです。

最近、那須の別荘を拠点に毎日あちこちを

飛び回ってまして、

やっと蔵王の自宅に戻り落ち着いてきました。


やっぱり自宅で一人で過ごす時間が

最も集中出来るかも?🤔


でね。


Junkoの部屋では書いていましたが

最近、私は「還元くん」という水素茶をつくる

陶器の容器にハマっていまして

これね、凄いんです。


阪神大震災の時に、地震で亡くなった方より

そのあとの避難生活や、仮設住宅生活でストレスや

栄養不足で亡くなった方が多かったそうで

食生活や、生活環境が整っていない

状況でも、病気にならないための飲み物を開発

しよう!という事であみだされたそうですよ。


電気分解で作る水素ポットよりも

ずっと水素残存量が多くてびっくり!😳

しかも、電気で作ったり注入している

水素とは違い、時間が経っても水素が減らないのです。

むしろ増える😂


☟商品説明からコピペ

市販の飲用の水素水は、水素を充填したもの、あるいは水素製造機で作ったものの2種類のどちらかです。 いずれの水素水も中性、もしくはアルカリ性です。還元くんで作った還元水素茶は弱酸性です。 ・自然の摂理を忠実に守り、物質の持つ小さな振動(静電気)を利用し、お茶のもつ水素を取り出しています。 帯電列表に基づき電子の移動を意図的に起こすことでお茶に含まれる物質から水素を取り出します。 お茶に含まれる水素を取り出しているため、連鎖反応的に水素を生産します。 水分子をとおしてマイナス電子(-e)がボトルのなかにあふれだすと、水素(H)が湧き出してきます。 還元化されたものを体内に取り込むと、フリーラジカルや活性酸素を抑制します。 還元くんに市販の緑茶飲料を入れ、時間経過による酸化還元電位値と溶存水素量を測定しました。 ・胃酸は PH1~2の酸性です。中性やアルカリ性の水素水飲料は、人の体内にはなじみません。


↑引用ここまで。

私は、無農薬の紅茶で作りました。



測定器を入れて一瞬で、1,294ppb 。




↑ お水だと、水素残存量は0のまま。

還元茶に入れた瞬間に数値が上がります。




ちなみに電気のこの水素ポットで

二回ボタンを押した時がこちら。


↑一回目。


ね。私、40万くらいする某社の水素ポットも

持っていたのですが、大きくて邪魔だし

しょっちゅう掃除しないと不潔になる感じが

いやで、これで充分じゃないか?と

捨てました。😂


が、しかし、もはやこれよりも

電気を使わなくて良い還元茶の方が

ずっと良いですよね。

こちらの本に、この還元茶が

どれほど凄いか?書いてありますので

良かったら、先に読んでみてくださいね。


何が凄いってね、

この還元茶はね、カスピ海ヨーグルトや

KONBUCHAのように

一度、還元茶を作ってしまえば

ポットがなくても、お茶を足し足しで

増やせるんですよ。

もちろん無農薬の紅茶や烏龍茶などが

好ましいのですが

なんなら伊藤園のおーいお茶でも

良いのです。

めちゃくちゃコスパ良いでしょう?


それなのに、この還元茶で

癌や、難病が治ったりしているようで😳

びっくり!

私が、お会いしたおばあちゃまも

このお茶を飲んで、私も癌が治ったよ。

本当にひどかったんだけど。こんなに元気に

なったのよ!😃と、お話ししてくれました。


最近、癌や白血病の方が増えましたよね。

お金もかからず、好きなお茶で簡単に作れて

健康になれたら最高ですよね。

最近出逢ったイチオシグッズだなぁと

思います。

良かったら、本を読んで見てくださいね!


で、コピー商品が出回っているようなので

必ず、

OJIKA Industry正規代理店

と書いてあるお店で購入してくださいね。

で、正規品は3ヶ月以内の破損はメーカー保証付

となっていると思います。😃

別に上のリンクから買わなくて良いので

色々見てみてくださいね!


みんなで、歳を重ねても

毎日楽しく健やかに暮らしたいですね。


という事で、長くなったので

新月&金環日食のメッセージは次のブログに

書きますね!😊💓


今日も良い一日を!