こんにちは!😃💓


こちらの更新が、滞っていてすみません。🙇‍♀️


Junko Aveです。


今ね、新幹線で那須の別荘に

向かっています。


自撮りに慣れてなくてひきつるアタシ


那須の別荘って、素敵な響きでしょう?😂

普段から、住んでいるのは

宮城蔵王の遠刈田温泉♨️の別荘地なので

さほど変わらないのですが

那須は、素敵なお店が沢山あるし

快適なのです。ラブ


で、インスタなどには書きましたが

私の旦那さまは、那須のお家が

とてもお気に入りで

突然始まったプチ別居生活



いやぁ。


自由最高ラブ


もうね。


なんで、早くそうしなかったのかしら?

と、思うほどの開放感と

ひとり暮らしの新鮮なこと。


で、会いたかったら

すぐに会いに行ける距離だし

旦那さんも、月に2回くらいは

帰ってくるので

単身赴任の旦那さんを持つ

奥さん的な感じかしら?


意外と、彼もとても快適らしく

那須ライフを満喫しています。

いや、まだ満喫まではないかな?

片付けをしてるみたい。😂


あ!!😃


那須塩原に着いたから降りなきゃ!


と、慌てて降りて

外に出ても旦那さんがいなくて

電話でどこにいるのー?


なんて、話してる会話の途中で


あれ?!😆 私、一つ手前の新白河で

降りてしまった😨


と、気が付き、、、



「出たー!!ガーン もう、仕方ないから

そこで待ってなさい!」


と、言われて、旦那様のお迎えを

新白河で待っているナウです。😥😓


何回も、「那須塩原だからね!」


と、念を押されて

新幹線のチケットは、那須まで

買ったんですけどね。😫


そそっかしくていやんなっちゃう、、、


日常茶飯事なので

特に、水星逆行の影響とかでは

ありません。


明日、9/16に逆行が明けますね!😉


今朝、インスタに書いた新月メッセージを

こちらにもコピペしますね!😊


今日、10:39に

「自分を完成する」ステージの

乙女座、社会的達成を表す10ハウスで

新月を迎えました。


山羊座冥王星、牡牛座天王星と

幸運の大三角形、地のグランドトライン 

の形に、新月と向かい合って夢見る星

魚座の海王星が、カイトの形という

パワフルな新月。

すごそう😆


形にするのが得意な地の星座が

調和の取れた角度を取っていて

でも、現実的な地に偏りすぎないように

心を司る水の星座の

魚座海王星が、向かい側で

影響を与えてくれていて

良い具合に、自然と成長を促して

くれそうな配置ですね。


今回、新月、太陽とカイトの形に 

なっている神意識を司る3天体が逆行中ですので、今まで出来なかった事や

過去に諦めた事柄のリベンジも

パワフルにサポートしてくれていて

意識改革が起こるかも?


過去世のカルマを表すキロンが

愛と豊かさ、喜びの金星と調和の取れた

角度を取っていて、獅子座金星

ですので、自分を表現すること

リーダーシップや行動する事の

恐れを手放し、自分を軸において

本当の欲求に立ち返る時期。


カイトの要になっている

魚座海王星のサビアンシンボルは

「収穫の月」で


自分の本当の資質を引き起こした

運命的な出来事や変化が起こりやすく

動揺したりショックを受ける事も

あるけれど、自分の奥にある

本質的な意思が引き起こした

事なので、

新たな流れの中に躊躇することなく

飛び込む事で、本来の役割り

資質を活かす事ができるように

なり、喜びをもたらすもので

あるという事を知ります。


というシンボルです。


人は、誰でも変化は怖いし

まだ見ぬ世界に飛び込むのは

不安ですよね。


でも、結局は自分自身を活かし

幸せでいる事が、周りを幸せに

する為に1番の早道なのだと

気付けるかも。


明日16日から、逆行していた水星が

順行になりますので

滞っていた流れも、スムーズに

流れるようになりそう。


私的には、今回の新月のメッセージは

「あなたの夢を思い出して

叶えるための後押しや情報を

得られる時期だから、諦めないで!」


です。笑



さて、私が、なぜ那須に向かっているかと

言いますと、


先月末に、お知らせしました

SUZUワンコの会社が物凄い展開に

なってきたので、名古屋まで

宮内さんのお話しをお聴きしに

いくべく、その途中に

寄ったのでした。😊


で、旦那さんと久々の旅行です。


SUZUワンコ、まだストックオプションが

あるそうで、今からでも

遅くないですよ!


でも、今月中には購入した方が良いかな?

と、思いますので、また詳しく

お知らせしますね。ウインク


では、皆さま素敵な新月をお迎えください😃