おはようございます!!Junko Aveです。

 

昨夜、急遽ZOOMで既にワンコを

飼っている方と、ワンコにご興味のある方向けの

説明会をしました。

 

ノープランで、ダラダラお話しして

すみませんでした。😅💦

 

今日のブログをご覧頂いて既にお申込みを

頂きました皆さま、ありがとうございました😊

 

あ!でね。そもそも暗号資産って何ぞや?

よく分からないからやめておこう。

とするのは、勿体ないので

良かったらこちらも、見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、暗号資産とは何か?が

大体わかって頂いたところで、

ワンコは、稼げるゲーム、ゲームファイと

言われているもので、

アプリ内の、トークンを直接アプリで

イーサリアムという暗号資産に換えられます。

 

でね、楽しみなのはイーサリアムは

将来、メタバース空間やNFTと言われる

デジタルな資産を購入するのにまだまだ

上がる可能性もあるなと思いますし

これからさまざまな事業を世界展開していく

SUZUVERSEも、将来有望な気もするので

貯金だと思って

すでに上場しているSUZUVERSEの株のようなもの

SOTαを月々積み立てるサブスクにも

入りました。ラブ

 

このサブスクは、アバターを使い放題の

サービス+毎月70ドル分のSUZUVERSEの

株(暗号通貨の取引所に上場してる)を

翌月の1日のSGT(既に上場している

SUZUVERSEの株のようなもの)

のレートで、毎月積み立てができる

というサービスです。

 

今年の5月に上場して、すでに倍になって

いるのですが、来月から本格的に世界展開

しますし、年内に国内でも上場する予定で

しかも、来年秋ごろ?にナスダックの

上場も目指しているので

それは、結構いい感じじゃないですか?

これから、SOTの価値がどんどん上がった

としても、サブスクの場合は

初月の月末のレートのまま。

 

というのが、嬉しいですよね。😍

 

で、このサブスクの積み立てはね、

ワンコを買わなくても、参加できるのですよ。

ワンコは、要らないけど

ストックオプションには興味あるし

月々99ドルくらいなら、貯金と思って

始めようかしら?

 

 

 

 

でね。

 

今月末までの、ワンコを期間中に購入して

尚且つサブスクも入ると、なんとストックオプションを

2倍プレゼントして貰えるので

その場合は、先にワンコを購入して

ご自分のワンコアプリから、サブスクが買えますよ!

その時はワンコを、お申し込み時に

備考欄にご購入希望のワンコのレベルと

サブスク希望と書いてくださいね!

 

毎日通勤で歩いてる方や

健康の為にウォーキングしたい方

お小遣いを、増やしたい方におすすめ。

ストックオプション目当てで

歩かないけど買ってる方も多いです。

宮内さんのプロジェクトのストックオプションが

貰えるなんて。

その情報だけで。ラッキーだなぁと

思っています。😊

 

 

 

ではでは、今日も良い一日を!