こんにちは。


昨日、突然こちらのブログを書きまして


締め切り間近なので、慌てて説明を

まとめていたのですが、


要するに、iPhoneやAndroidなどのスマホに

SUZUWALKのアプリを入れて



で、お散歩したい時に

一日 1キロお散歩すると、スズトークンという

ポイントのようなものが貯まっていくのです。


それを、そのアプリ内で、イーサリアムという

暗号資産に換金することが出来て

それを、コインチェックなどの交換所的な

ところで、現金化する事もできるし

イーサリアムや、SZTのまま

アプリで貯金する事もできて、トークンが

貯まったら、それでまたワンコを買ったりも

出来ます。


で、私が去年購入した時にはまだ

会社ができて1〜2カ月のときで、アプリも

開発途中だったので、色々不具合やバグも

でていて、どんどん方向性も見直しが

かかったりして、一日四回歩けるように 

なるよー!と聞いていたけど無くなったり

え?餌代、結構かかるやん!🤣


みたいな、こともあって、マジか?!

と、思ったりもしましたが、

なんだかんだ言って、ワンコ散歩するだけで

月に何万も稼げるって凄いな、、、


これあったら、みんな嫌な仕事辞めれる?

みたいに思ったりしまして。😂


うちの旦那さんは、毎日休まず

せっせとワンコで稼いでいるので

去年11月にレベル2を1匹買って

今年始めにレベル4を1匹買って

2匹を散歩してるのですが、すでに55万円くらい?

ワンコで稼いでいて。

月に60,000円くらい?になってます。


私は、レベル4のワンコを2匹持飼ってるので

30日毎日2キロ歩けば 月額 95,000円くらい。

1匹ずつしか散歩できないので

複数いる場合は、1キロ×頭数が必要になります。

(今日8/27のドルレート @146円で計算)


で、今すでに世界展開が始まっていて

韓国やベトナム、台湾やアメリカ、ヨーロッパにも

進出していて、

9月から世界30ヵ国で展開するので

ワンコを買う金額がドル基準になるのです。


今は、円安なのでドル基準でとなると

ワンコが値上がりすることになるのと

ストックオプション配布が、8月末で

締め切りになるので、慌ててお知らせしている

という次第であります。😂



ちなみに、ワンコは3種類のレベルがいて

犬種は、ラブラドール、ビークル、チワワ

ポメラニアン、秋田犬、などのオスメスを

選べますよ。


と、いうことで、今月いっぱいのみの価格に

なりますが、価格と稼げる金額と餌代などの

かかる費用を載せますね。



ちなみに、特に新しい場所をお散歩したりすると

宝箱を拾えて、餌もゲットできたりするので

必ずしも満額の餌代がかかるわけではないのですが

一応、宝箱を拾わない前提で表を作りました。


レベル1のワンコは、38,500円と

買いやすい価格ですが、あまり稼ぐことは

できないので、どちらかというと

ストックオプションが貰えますよ!

が、メリットかな?と思います。😊


今の商品は、ワンコですが

今、会社はAIアバターを開発していて

Chat GPTが、もの凄く流行ってますよね?

私も、かなり愛用してるのですが(翻訳などに)

今はまだチャットで知りたい事を

教えてくれるAI という感じの機能しか

無いのですが、

SUZUVERSEでは、会話ができる

チャットGPTを開発中で、、、

イケメンの男子や可愛い女子のAIが

相談に乗ってくれたり

夢占いしてくれたりするらしく

そちらの特許取得を目指しているらしいですよ。


私ね、夢って別次元のパラレルワールドや

未来を表していたりするから

夢占い、興味があったので

そのプロジェクトがうまく開発できたら

結構、将来性あるだろうなと思っています。🤔



ちょっと福山似のイケメンです。😂



まだまだ、バグってるので

時間かかりそうですが、将来楽しみだなぁと

思っています。



今って、日本円の価値もどうなるか?分からないし

銀行に置いておいても、普通預金100万に対して

メガバンクだと一年の利子が10円とかだったりするし

減らないどころか?価値は目減りする感じが

するので、100万ワンコ買って、散歩するだけで

年間で、57万くらい稼げるって凄いですよね。


しかも、将来楽しみな会社のストックオプションが

プレゼントされるって、凄い。

ほぼリスク無しです。


ストックオプションは、引き換え期間が

決まっていて、2年後くらい?に

どんなに高額になっていても

一定の期間内の

自分が購入したい時に

始めに設定された金額で購入できるという

権利です。


2年半後に、時価総額二兆円規模を

目指しているとの事なので、

先のことは分からないですが、

なんだか、楽しみなプレゼントですよね。


もちろんその時に、欲しくなけれは

権利を行使しなくても良いので

宝くじの当たりくじだけを

買える感じですね。


レベル2,レベル4のワンコは

散歩すれば、元手は回収できるので

リスクは、ないですよね。ラブ



でね、今 その将来有望かも?しれない

既に上場しているSUZUVERSEの株を

毎月、月初めのレートで(毎月の価格がかわるので

枚数は変動します)

1年間積立ができるサブスクのキャンペーンも

しているのです。


それで、もの凄いのは


8月中にワンコを購入してサブスクに入ると

まさかの

ストックオプション倍プレゼント

という、物凄いキャンペーンが

先週に発表になって

マジで?!🤣💦❤️


それは、凄い!!という事で

私も、また100万ワンコを買い足す事に

しました。😂


だって、銀行置いといても増えないけど

ワンコしとけば、増えるし

ストックオプションも楽しみだし

買うでしょう。🤣


で、取らぬ狸の皮算用

な感じですが、最近の具現化のスピードが

凄いので、先のことは分からないけど

まあ、楽しいからいっか!

という事で、新規の募集をしますね。


ワンコを購入したい!という方は

ご購入希望のワンコを決めて

こちらから、お申込み

備考欄にご記入くださいね。


後ほど、ワンコ購入の招待メールを

送りますね!


SUZUワンコのお申込みはこちら


では、毎月 すでに上場しているSGTの

サブスクとは、なんぞや?については

またつぎのブログに書きますね!😊