こんにちは!😃💫


今日は、「夢を叶える脳とスピリットを養う

ライトワーカーコース」


でした。


いやあ。楽しかったです。

この1カ月の変化が皆様素晴らしくて

パワフルなライオンズゲートの揺さぶりや

浄化もありながら、着々と次元上昇の道を

辿っているなぁ。ラブ素晴らしいなぁ。と

私の身体中のソマチッドちゃんが喜びまくっています。


さて、今日はなぜ久々にブログを更新したかと

いいますと、

またまた私のハイヤーセルフが

みなさんにお知らせしなさいと言うものですから

やる事満載過ぎるし何度もスルーしていたのですが


いや、やっぱり「今でしょ」

と、思いまして期限が間近ですが

お知らせしますね!


去年の11月にお知らせさせて頂きました

スマホで飼うデジタルワンコをお散歩するだけで

お小遣いや、生活費の一部を稼げるという

SUZUワンコ。


👇去年の記事はこちら

さて、そのワンコアプリですが、

またあらためて、ご紹介させて頂こうと

思ったのは、去年ご紹介した時は開業したばかりの

タイミングで、第一次ストックオプションを

配る時だったのです。

で、これは、もしかしたら

凄いチャンスかも?しれないなと思って

お知らせさせて頂いたのでした。

何故なら、創業者があの宮内亮治さん

で、スペシャルなメンバーで

作っているのです。宮内さんは

ホリエモンこと堀江さんが東大生の

時に起業した会社の会計士をされていた方で、

ホリエモンの会社を、当時は

600万から5年で、9800億にした立役者。

まだライブドアにもなっていなかった会社

だった時に、宮内さんのアドバイスで

様々な会社の買収をして、ライブドアという

会社も買収して、大きくなったそうです。


その宮内さんが、新たに去年の9月に立ち上げた

面白いプロジェクトがそのデジタルワンコで

わくわくするので、お話しをお聴きして

宮内さんの天才的な先を読む力

先見の明が凄くて、そして物凄く

信頼できる方だなぁと思えたので

10月に仲間入りしました。


宮内さんのお仕事は、色々と時代を先読みして

数々の成功をしてきた方で

「みんなのFX」というFX取引のサイトは

なんとFX業界で

2007年からずっと取引高世界一!

だっだそうです。一昨年に初めて

GMOに抜かれたらしいのですが

GMOも、元ライブドアの熊谷さんの会社。


あと、宮内さんのお仕事と言えば

小口の不動産投資の

「KOZUCHI」

こちらも、きっとタクシーの

コマーシャルで、見た方もいらっしゃるのでは?


とにかく宮内さんが手掛けるプロジェクトは

みんな日本一、アジア一、世界一に

なっているらしい。


でね。


その宮内さんが、新たに去年から

取り組まれているプロジェクトが

今回のSUZUWALK というスマホに

アプリを入れて、お散歩するとSUZUトークン

という暗号通貨イーサリアムにアプリ内で

両替できるトークンを稼げるワンコなのです。


で、元々わたしは膝痛いしお散歩なんか

出来ない😅💦💦


と思ってスルーしていたのですが

私にそれを教えてくれた方が


「いや、お散歩できなかったら別にしなくていいよ!

おまけがとにかく凄いから!😃💫」


と、言われてオマケってなんぞや?

と、思ったら、ワンコを買うと

創業メンバーでまだ完成していないワンコを

お試ししながら、会社を応援してもらう代わりに

会社のストックオプションを

ワンコを買った金額に応じてプレゼントするよ!


と、いう事で、、、


で、まず


ストックオプションって?🙄


と、思いますよね?

私も知らなかったのですが

ベンチャーなどの企業が、優秀な社員や

メンバー、投資家などを集めるために

会社の株式上場の前の株を格安で

買えるようなシステムらしく

SUZUVERSEの場合は、その時々のドルの

レートに合わせて

交換する時期に、どんなに株価が上がって

いたとしても、初めにお約束した金額で

貰った枚数分を購入できる権利。

のような感じらしいです。


例えば、Yahooが上場した時に

従業員が貰っていた株が上場したらめちゃくちゃ

上がって凄い金額になったとか聞いて

良いな😍と思ってまして(笑)

メルカリは、上場前に社員に

1株1円で、15万株まで買っていいよ。

と言ってたらしくそれが、上場後 1株5,500円になって、MAX購入した社員は8億以上に😂

なったらしい。メルカリは1株6000円まで行ってましたね。


もちろん極端な例ですが

ストックオプション貰えるなんて

ベンチャー企業に就職したりコネが無いと

なかなか無いチャンスだし

ましてや、宮内さんが手掛けるプロジェクトの

ストックオプション?!😍

という事で、それはまあまあ夢が見れるなあと

入りました。


ストックオプションについては

こちらの説明がわかりやすいかな?



でね。


私がワンコを購入した去年の10月はまだ

未上場で、来年春に上場予定と聞いていたのですが

着々と今年の春に海外ね暗号通貨の取引所

3箇所に既に上場しています!😃❤️



で、年内には、国内の取引所にも

上場予定となっていて


びっくりな事に

来年には、ナスダックへの上場も

目指しているのだそうです。



宮内さんは、これから2年半後に

時価総額二兆円規模を

目指しているらしく

何故なら、ライブドアの時は

国内だけで、9800億だったけど

今回のSUZUVERSEは、世界30ヵ国くらいで

展開するし、これから更に世界的に

広まるであろうスーパーコンピューター

AIを使ったワンコ以外のプロジェクトも

開発中です。




はあ。


かなり、長くなってしまったので


今日は、この辺で、、、😂


良い週末を!