夢を叶える脳とスピリットを

養うライトワーカー養成講座


おはようございます😃☀


今回、あまり公での告知が

出来ていないのですが

ほとんどJunkoの部屋のLINEで、詳細を書いていまして、、


明日から、一般募集を開始しますので、こちらで少し

ご説明しますね。


今回、3コースを用意してまして

どちらも新しい試みなので

モニターとして、参加して頂けたら嬉しいなと思っています。


くわしくは、ランディングページを

見ていただきたいのですが

A.B.Cコースがあります。


Aコースは、メールで呼吸法や

瞑想のやり方をお伝えしたり

心の仕組みをお伝えして、

遠隔ヒーリングと共に、

アセンションコードで

DNAの書き換えをして

地球に来た時に忘れてしまった自分本来の

能力や、本当の高次元の自分を

思い出すワークを

ご自分のペースで、して頂く感じです。


1か月集中コースで

習慣化していただきたいのです。

で、できればそのあとも

フォローしたり、研究して

新たな体感があったときにご報告をしたいので、

一般募集のAコースには、

今年7月から私のオンラインサロン

2023年下半期

Junkoの部屋に半年間

ご招待させて頂くという特典付きです。😃❤️

(毎月新月ヒーリングも受けられますが、いや、別に入りたく無い。の方は、登録しなくても、もちろん

大丈夫です。😃)


Bコースは、心の問題や

自分に自信がない、現実を変えたいけど、どうしたら良いか?分からない。

の方々が対象の3か月オンライン講座です。

Aコースの内容プラス

オンライン講座です。

一緒にご説明しながら、進めていきます。

1人で色々なお悩みを抱えながら、どうしたら良いか分からなかった方におすすめです。

ハイヤーセルフと繋がり

本来の自分を活かして毎日を

楽しく暮らせるようになる秘訣をお伝えしたいと思っています。

*B.Cコースには、Junkoの部屋の下半期の家賃は

含まれておりません。


で、この投稿のタイトルは


Cコースのライトワーカー養成講座


なのですが、


今回ね、心のこと、家庭環境や仕事の事で

悩んでいる方向けにこのワークを

始めたいと思ったのですが

決めた途端にどんどんいろんな情報が

ダウンロードされて、

あ!これ、覚醒して次元上げるワークだ🤣

と、気づいたのですが


そのあとすぐに、私のハイヤーセルフから、

これを、沢山の人に広めて欲しいと言われて


広める人を増やして!と

言われました。


でね、研究会的にみんなが

本来の自分を生きながら

最高のパフォーマンスを上げる

事ができるようになる為の

知恵や経験を伝えて行く事が

できる方々と、繋がりたい。


と、思ったのです。


それはもぉ、わくわくして😍


きっと今生で、地球の次元上昇をサポートすると決めてきた

魂の家族達が、集まるのでは無いかな?と、思っています。🥰


はあ。😍


結局、わたしが今やってる

ことの全ては、出逢うべき人達と出逢うために、やってるんだなと思います。


タイトルにライトワーカーと

付けたのは、そのように

指示が来たからそうしただけで

何も考えてないし

自分をライトワーカーだなんて

思ったこともなかった🤣💦


あはは😆


だから、私たちに上下関係は

一切ありません。

共同体です。


みんなの得意な事を出し合って

最高の叡智を学びましょう。


私たちは、誰もが天界で光の存在で、愛と喜びの世界に

存在してましたね。


嫉妬や悲しみ、孤独感、不安

怒り、失望、焦り、罪悪感など。


わざわざ波動を下げて

そのような感情を味わうために

地球にきたけど、もう 

お腹いっぱい!

私も、もうそういう感情は

味わい尽くして、もういいかな?と思いました。


もうそろそろ、愛と光、喜びの

世界へ移行しましょう。😊

その方法を一緒に研究する

仲間を集うのが、Cコースです。


でも、こちらは人に伝えて行く 

人向けなので、審査があります。


ご自分の悩みでまだもやもやが沢山ある方は

Bコースから学んで頂き、その後に

ご希望でしたら、Cコースに

進んでくださいね。


どちらが良いか?

分からない方は、メッセージくださいね。

既に伝えるお仕事されてる方は大丈夫です。

農家さんや食べ物屋さん、アーティストさんも

大歓迎です。


Cコースは、すでに素敵な天使さん

女神達が入りたい!

と、名乗りをあげてくれていて、

素敵で楽しい愉快な仲間たちが集まりそう。🥰

勇気を出してご参加くださいね。


楽しい会にしたいです。

私たちは、地球にただ楽しみにきたのですから。


わくわくした方は、

勇気を出して飛び込んでくださいね。😊❤️

ご自身のお仕事にも、役立てられるように

したいです。


お申込み&詳しくは、L.Pをご覧下さい。

こちら



新しい出逢いを楽しみにしています。