こんにちは!


Junko Aveです。


私ね、今までどうしても瞑想ができなくて

今回の1か月集中プログラムを思いついた

時に、この機会に私も瞑想ができるように

なるのでは無いか?と、わくわくしたのです。😂


基本的に怠け者で、必要に迫られなければ

やる気にならない私、、、


普段は、瞑想しなくても必要な情報は

きますし、ハイヤーセルフ達からのメッセージや

アドバイスに従って生きているのですが


今、準備中の覚醒プログラムの

呼吸法や瞑想をやってみたら、



これは、凄いかも?😳





と、実感してまして、、、



要するに、第一から第三チャクラに溜まっている

使えていないエネルギーを活性化させて

脳の松果体にエネルギーを

注いでいく呼吸法なのですが



これね。いわゆるクンダリーニ呼吸法です。


これ、毎日訓練して

慣れてきたら、身体の外見も

中身もかなり変わるし

エネルギーも高まるし

女性性も、魅力もアップすると思います。ラブ



わくわく。



目醒めると、人は美人度が

グッとアップするんですよね。

で、魅力的になるから

急に異性からも同性からもモテるようになる。

という事がおきるかも?🤔



くわしくは、こちらを

ご覧くださいね。


夢を叶える脳とスピリットを養う1か月集中覚醒プログラム




一般受け付け開始は、


5月28日(日)   20:00〜 になります。


定員になり次第、受付締め切りです。

今回は、モニター価格でお得ですよ。

ライトワーカー仲間も募集します♪


新しい出逢いを楽しみにしています。ウインク