こんにちは!


皆さまお元気ですか?


私は、元気です。ニコニコ


今、おやつのスイートポテトパイを

作りながら書いています。

とても良い香りが部屋中に 

漂っていて、窓の外には山の木々と

光が輝き、鳥たちが楽しそうに

合唱しています。


この何気ない瞬間が、本当に

幸せを感じます。


誰でも、きっと探せば

悩みや不安はいくらでも

見つけられますよね。


誰でも年々歳を重ね

若い時のように身体が

思うように動かなくなっていたり

物忘れが増えたり😆


家族の体調や

経済や世界情勢、年金問題。



でも、今の私は

不安を感じることは無いんですよね。


「今」に生きていたら

不安を感じることはできませんから。


不安や恐れは、過去にあった

出来事に引っ張られて

またそのような事がおこるのでは

無いか?と心配をしたり、


まだ起きて無いことを

予想して、心配している状態で


今、この瞬間の自分に

集中していたら、不安には

なれないはずなのですが


家族が、、仕事が、、お金が、、身体が、、


と、常に何かしら?

心配している状況が続いていると

本当に大切なことや

真実を見落としてしまいますよね。


でも、長年培ってきた考え癖や

信念は、すぐに変えられるものでも

無いのかもしれないのですが



私たちは、自分が惹かれる波動の場所や人と

一緒にいる時は、自然に

その人、場所と同じ振動で

共鳴しているので、いつの間にか

同じような周波数になって

いるんですよね。


なので、私のオンラインサロンの

住民さんから、良く言われるのは

Junkoの部屋に入って

毎日、楽しそうな(ノー天気な)

私のラインを読んだり、新月ヒーリングを受けてから、

前みたいに、ずっと不安を感じて

毎日を過ごすことが激減したと

いう方が、多いのですよね。ラブ



波動の法則で、メトロノームの

ように、一緒にいる人たちと

同じ周波数になっていきますよね。



なので、今、あまりにも

辛い環境で過ごしている方は

一旦、逃げても良いですよ。

きっとあなたに合う環境がある筈ですから

離れてみるという

選択肢もありだと思います。


でも、自分が変わった瞬間に

パタパタと、真っ黒にみえていた

オセロの盤が、真っ白に変わる事がありますね。


状況が、何も変わらなくても

自分は、幸せだったと気づけるように

なります。


なので、とりあえず状況を変えるよりも

自分が変わった方が早い場合もあるますね。😊

覚醒してしまえば、

今まで使ってなかった能力も開花するし

ミラクルのような事も増えますよね。


重い思い込みやしがらみを外して

楽になれるような1か月になると良いなと

思います。😊




でね、お問合せを多数頂いてます

本来の高次の自分に戻ろうプログラム😂


3タイプのコースを作ることに

しました。


1,夢を叶える脳とスピリットを

養う1か月集中プログラム


こちらは、最も気軽に参加して

頂けるコースです。

ご自分で好きな時に自分の

ペースで簡単なワークをして頂いて

1か月間に、10日×8時間の遠隔ヒーリングを

させて頂くコース。


2,    1のコースプラス


3か月間、月に一回ZOOMで

私と仲間と共にワークをしながら

グループコンサル等をするコース。


長年解消できていない

不安症、ネガティヴ思考癖等の

原因を知り、より自分らしく楽に

楽しめるようになるための

道のりをみんなで、学ぶコースに

なります。




3,   ライトワーカー養成講座。


既にセラピストやセミナー講師

ヒーラーとして、お仕事をされている方や、これからお仕事に

したいと思っている方向けの

プロ養成講座です。

今回のプログラムの資料を使って

ご自身のお仕事に活かして

頂くことが可能です。



今回の1期生は、ライトワーカー

として、人々の目醒めをサポートして行くための方法や智慧を

みんなで情報交換しながら

地球の次元上昇をサポートして行く仲間を集いたいと思います。


*5か月間のコースとなります。

期間中、月一回の講座&ワークと、

メンバーのコミュニティで、情報を共有していきます。


*ライトワーカーコースのみ、

入会の際の審査が

あります。ご了承ください。


ではでは、

もう少しで、詳細をアップしますね、

お楽しみに。