皆さまこんにちは!


Junko Aveです。


今朝、Junkoの部屋では書いたのですが

昨日ね、ネガティヴさんや不安や不満が

多かったり、自分を好きになれない方向けの

プログラムをしようかな?


と、思っていたのですが

昨日、サクサクと準備をしていたら

宇宙から、沢山の情報がダウンロード

されましてラブ


どうやらね、地球の次元上昇を

サポートしに来たライトワーカー達にも

広めた方が良いらしいのですよね。


沢山の方々の目醒めと、本来の魂の志事へと

舵を切ることをサポートして来ましたが

これからは、またやり方や

サポートの仕方が変わるんだなと

感じています。


ずっとハイヤーセルフから

言われ続けて来たけど、なかなか出来なかった

瞑想も、やっと始める事ができそうです。


今朝、ワークをしながら

瞑想状態になっていたのですが

ほんの数分で、パッと私の周波数が変わり

ハートチャクラが開いて

身体中が、温かくなりました。ラブ


もう、わくわくし過ぎて

スキップしたくなる感じ爆笑


早くみなさんにお伝えしたいなぁ。


私、来週から台湾に行くので

その前に募集開始しますので

チェックしていてくださいね。


3〜5ヶ月の講座タイプも開催します。

ライトワーカーとして

お仕事に活かしたい方にも、おすすめかな?


ではでは、素敵な午後を!



魂の目的と私らしい幸せを知る

初めての星読み⭐️フーチ講座


録画視聴コースは、5/25まで早割りです。

星読みフーチ講座


すぐにお申込みの方は、こちらから