夢を叶えるメンタルと脳を養う1ヶ月プログラム


Bonjour!!


皆さまお元気ですか?

昨日、牡牛座で新月を迎えました。


新月は、新しいスタートの日ですが

今月の新月は、ちょっといつもに増して

切り替わり感が凄いなと思っています。

本来の自分の本領発揮のために

舵をぐいっと切り直すタイミングですね。

新月のリーディングは、インスタを

ご参照くださいね。

新月メッセージ


もう、いつまでもダラダラと

このまま諦めの人生を送りたくない!

と、今まで仕方なくお金のため、家族のために

やりたくないけどやっていた仕事をやめて

本当にやりたい事をしたい!


と、思っている方も少なくないんじゃないかな?


もしくは、自分に何ができるか?分からないけど

このままじゃ嫌だ!変わりたい。

好きな事や、やりたい事も

分からないけど、もっと喜びや愛に満ちた

充実した毎日を送りたい!!


と、いう本能からの欲求が出て来た方も

多いのではないかしら?

そんなきっかけが生まれそうな時期です。


でね、私は基本的にハイヤーセルフや

守護してくれている存在からのメッセージや

ヒントや、励み、時に指令、、、

に従って行動しているので、

まあまあ、無理目なことも、叶ってしまうことが

多かったんですよね。🤔


長年、「叶わなかった」と思っていた事も

ふとしたタイミングで叶い、満たされて

やっぱり今までの選択は全て

間違っていなかったんだな。

全てはベストなタイミングで

叶う事になっているんだなぁ。を、

実感して、なかなか諦められない事

忘れられない事も

何かしら?意味があるんですよね。

でも、カルマが解消されたら執着も

無くなったり。

益々、やっぱり全て自分の概念とシナリオが

創っている仮想現実なんだなぁ、、、

と、いう事も実感してきたのです。


でね、私たちはわざわざ地球に来るために

波動を下げて、チャレンジしに来ているから

勇敢な魂さんほど、ハードな課題を

設定してきてたりするから、

とても辛い人生を送っていたり

そうなってしまったのは全て自分のせいだと

罪悪感に苛まれていて、

どんなに頑張っても、努力しても

長年、愛されなのは私のせい。

豊かになれないのも、幸せになれないのも

自分に何か?問題があると

思い込んでしまっているのですよね。


でも、決してあなたが悪くて

そのような状況になっている訳ではなくて

そうなっているのには、根本の原因があって

脳が、同じ事象を引き起こしてしまう

だけなんですよね。


物事に、良いも悪いも無くて

自分が、どう捉えるか?だけなのですが

同じ場所で、同じ出来事に遭遇しても

それを、好機と捉えて楽しくチャンスに

できる人もいれば、

自分は、やっぱりついていないから

このような出来事に遭遇してしまうんだ、、、

と、1日を辛い気持ちで過ごして 

更に不運な出来事を繰り返すか?


その違いは、とても単純な事なのですが

長年、そのような思考体系で

生きてくると、そこを変えるのには

本人の強い意志と努力も必要なんだなぁ。

(本人が、本当に変わりたいと決めて

その為の、行動ができるか?が大事ですよね。)

と、実感しています。


そのような思考体系になった

根本の原因を知って、解消して

最高に幸せで豊かで、喜びに満ちた美しい毎日を

過ごせるようになって頂きたいなぁ。。。


と、願っておりまして、、


とても分かりやすく

夢を叶えるための脳の仕組み、使い方

身体のエネルギーの回し方、活かし方

ほとんどの人が、通常使えていない部分の

超人的な能力を使うための、

呼吸法と瞑想も用いて、奇跡的に難病が

治ったり、長年繰り返してきた不幸癖が癒やされたり

沢山の方の人生を転換してきた

覚醒のためのプログラムを紹介されている

ジョーディスペンサーさんの本も

参考にしながら、

1ヶ月の集中プログラムメニューを

作りたいと思っています。


音響振動療法(サイマティクスレゾナンス)を

使って1ヶ月間、定期的に遠隔ヒーリングを

ながして、みなさんのチャクラを整えて

周波数やエネルギーを上げたり

脳をシータ波、デルタ波にして、普段

使っていない能力を開いたり

直感を磨いたり、ハイヤーセルフや守護天使と

繋がるための方法をお伝えしたり


あの手、この手で、人生を好転させるための

きっかけを作れたら嬉しいなと思っています。😃❤️  



もうすぐ募集を開始しますので

少しお待ちくださいね。



良い週末をお過ごしください♪