image

 

こんばんは。Junko Aveです。

 

こちらでお知らせが出来ないまま、デザイン講座の2期募集は

満席となりました。。。

 

なぜか、ログイン出来なくなってまして

すみません。😅💦(言い訳。。。)

 

お知らせが大変遅くなってしまいましたが

やっと星読み&フーチ講座の5期の募集を開始します。


 

image

 

 私が、星読み⭐️&数秘術を教えて頂きました

栫絵理さんの、テキストの文章と

管野一葉さんのまるで昔の美術書のような

デザインで、


私的には、世界一のテキストと

「私を知るワークブック」が、出来たなあと

思っています。


すぐに覚えられなくても

このテキストとノートブックがあれば

すぐに個人セッションが出来るくらい

優れもののテキストです。


栫絵理さんの、文章力と星読みだけでは無い

宇宙の真理が、詰まっている素晴らしい

テキストなんですよ。

 

今日はね、個人セッションでした。

自宅で、講座も個人セッションもしています。


個人セッション、久々でしたが

やっぱり楽しいなあ。ラブ

素敵な方ばかりなので、応援のしがいがあります。


個人セッションは、ホロスコープや数秘や

運気から、お話ししたりもしますが

その方が、ご自分らしく喜びに満ちた

毎日を過ごせるようになるための

ヒントやポイントをお伝えしたいなぁと

思っています。


今月は、Junkoの部屋の住民さんの

個人セッションで

来月は、管野一葉ちゃんと開催している

デザイン講座のみなさんの個人セッションです。


お話しできるの、楽しみにしています。😃



星読みフーチ講座は、本日

5/15    20時から、募集開始です。


詳細は、こちらをご覧ください。



お申込みは、こちらから

よろしくお願いします。

水の音WEB SHOP



今日から、水星が順行になりましたね!


最近、停滞している感じだった方は

これから、スムーズになりそう。


木星は、明後日17日から、牡牛座に移動します。


牡牛座木星期は、金運、財運が活性化されると

言われていますよ。😃⭐️


この機会に、より夢を具現化できるような

動きが出来ると良いですね。

わくわくしてきたラブ



では、皆さま素敵な夜をお過ごしくださいね!