皆さまこんにちは。


Junko Aveです。

久々に私の店に来てました。

今日で、今年の春夏物のご注文を

頂きましたintoca.さんの発送を全て終えました。

楽しみにお待ちくださった皆様

ありがとうございました😊


最近、私、SNSもブログもほとんど更新できず、、、


オンラインサロン Junkoの部屋の

ほぼ毎朝のラインをお送りするので

精一杯でした、、、😅💦


すみません。

毎月、どこかに旅しているような

状態で、誕生日の3月は東京、山梨、京都

と旅していました❤️

春分の日や新月も重なり

スペシャルな誕生日だったなぁ。(遠い目、、。)


さて、星読み⭐️フーチ講座と、

今年から、デザイナーの管野一葉ちゃんと

始めたデザイン講座のナレッジワーカーコースと

モノづくりデザインコースも

今月で、最終日を迎えるので

また、二期生を募集する予定ですよ。


フランスから帰国したら

何か、新しいことが始まりそうだなぁと

予想は、していましたが

やっぱり魂の仕事的なことが始まり

私の想像以上に大切なお仕事のようで

きっと時間が足りなくなるだろうなあ、、、


と、思っております。


もしかして星読み講座、次は

出来ないかも?と思っていましたが

今しか出来ないかも?という気もしていまして

(住民さんは、なんとなく察して

くださっている気がしますが😅)

そして、最近また友人達の星を見させて頂いて

しみじみみんな星の通りに生きてるんだなぁ、、、


を、実感したり、、


会う人、会う人、みんなが大きな変化の

時期を迎えているんだなぁ、。。が

ひしひしと伝わり


やっぱり星読みは、知れば知るほど

面白いし、興味深いなぁと思っています。😃💕

なので、やっぱり5期も募集しようと

思います。


先日、アドバンスコースの2期が

終わりまして、ご感想を頂きましたので

シェアさせて頂きますね。


以下コピペ




こんにちは☆

先日はアドバンスコースありがとうございました🥰

ベーシックだけでも、自分の事がわかって楽しかったのですが、ドラゴンヘッドやキロンも気になったので、

アドバンスコースを受ける事に決めました。


結果、アドバンスコースを受けて更に星読みが楽しくなりました🙌💕✨


相性読みや運勢を見ると言った所が

今の私的にはツボだったらしく、『だからなのか❣️』という発見がたくさんあったので、学んでよかったと思いました。

星を読む事で視野も広まり、初めは誰かに見てもらった方が良いかなと思ってましたが、学ぶ事で自分以外の家族の事も知れるので、知らなかった時に比べて世界が違って見えます🤩

そして、自分は星通りに生きているという事を知れて嬉しかったです💕

これからも、星を味方につけて、楽しく人生を歩んでいこうと思います♪

そもそも、講師がJunkoさんだから受けたいと思いましたし、受けてよかったなと思っております😍

一緒に受けたメンバーの皆様もとても優しい方々で楽しいひと時でした✨

貴重で楽しい時間をありがとうございました🙏💕✨




Rさん、ありがとうございました😊


ご自分やご家族の星を知ることで

本当に自己肯定感が上がり、充実した

日々を過ごせるようになりますよね。

持ち前の癒しキャラと星を活かして

是非、沢山の方々を癒してくださいね。