おはようございます😃


皆さまお元気ですか?


一昨日22日の夜は、沢山の方が

冬至&新月前夜の一斉ヒーリングに

ご参加頂きまして、ありがとうございました😊

皆さまのシェアのおかげで

1000人以上の方に、遠隔ヒーリングを

送ることができました!🥰


そして、参加者の皆様に

世界中、地球にも愛と光を贈る瞑想やイメージを

お願いしましたら

沢山の方々がご参加くださって

感激でした。😍


私は、一昨日から山梨の八ヶ岳に

来ていまして、もう八ヶ岳近辺に来た途端に

何やら天界のような美しい光と雲☁️の

天体ショーが繰り広げられていて

テンション爆上がり😂


こんなんですよ。




凄くないですか?



ここは、天国なんですか?😳💦


というような神々しい景色を見ながら

今回の目的地はこちらです。


SANU キャビンという

サブスクのキャビンです。


素敵な友人から、教えて頂いて

月々55,000円で、毎月四泊くらい?

一度に予約できるのは2回迄で

同月は、1回のみだけど

チェックアウト後に予約すれば

同じ月に2回くる事も可能らしい。


平日なら、サブスク料金のみで

別途掃除代が3,300円?かかるけど

家族でも泊まれるし

わんちゃん連れでもOKのキャビンもあって

素晴らしいのです。

毎回、帰ってくると暗いので

とりあえず外観は、サイトから頂いた画像をば、、、

今は、冬なので雪がちらほら。


室内は、ワンルームなのですが

実際に来てみると意外と思ったより

狭さを感じない。

天井が、とても高くて窓も大きくて

ちょっとびっくり!


写真では、素敵に見えるけど

きっと魚眼レンズで撮っていて

実際は、めちゃ狭かったりして、、


と、思っていたら

なんだから、ちょうど良い広さなんですよね。

無駄がない感じ。


もう、着いてから色々と感動しています。


今まで、そんなに多くは無いけれど

素敵なホテルや旅館、色々と

泊まってきたけれど


私にちょうどいい

ストレスがない

快適、

リラックスできる

清潔

キッチンやデスク、お風呂などに

ある全ての備品がきちんと選ばれた

良質なセンスの良いものが

置いてある


釜石の樹齢50年〜80年経った木の間伐材を使い(50年以上の木は、二酸化炭素の吸収率が下がるため)


建築に使った分の木は

植林して、森を再生させる

ためのお手入れもしていて

尚且つ、建物には極力

釘や糊を使わずに、50年経ったら、パレット状に解体して

ペレットなどに再利用できるように考えられていて

基礎も、独自の工法をあみだし

風や水の流れを止めないように

配慮されていて感動しました。


室内には、調理道具はもちろん

全ての備品、小物などがデザイン、機能性を兼ね備えた

秀逸なセレクトで

こんなに全てに満足できる

宿泊施設は、なかなか無いです。


今まで、そんなに

沢山な訳ではないけど

様々な素敵ホテル、旅館に

宿泊しましたが

今のわたしにとっては

No1 か?No2かも?

(南仏の大好きなホテルと

1,2を争います)

*ラグジュアリーホテル好きの

方には、どうかな?🤔



でも、チェックインもパスワードで
自分で入るだけだし
誰にも会わないし
かなり自由で、楽ちん!
私たちにピッタリです。

作りにいちいち感動して

木枠だけど、密閉性のあるドアと


美しく隙間の全くない完璧な網戸に

感動。😍🥰




網戸とサッシは、山暮らしは特に

重要なので、嬉しかったなあ。


でね、どういう方が建ててるのかな?

と思って調べていたら

見つけました。😍

やっぱりめちゃくちゃ素敵な

思想と信念を持っていらっしゃる。


SANUの建てるほど環境を再生させるキャビン


でね、F.Bで友人かコメントをくれて

発覚しましたが

友人のお知り合いでした。🥰


やっぱり、素敵な方々は

繋がってますね。







キッチンも、洗面台も、継ぎ目の無い

ステンレスで、美しい&機能的でブラボー!❤️


お風呂も、シンプルで使いやすいですよ。😃



家にいると、延々と仕事をしてしまったり

やるべきことが目について

なかなかリラックスできない感があるけど

ここは、本当にリラックスして

深く呼吸ができるなと思いましたよ。😃



さて、来年2023年のJunkoの部屋の

住民さん募集は、明後日26日締め切りです。


すでにお申込みの皆様

大変お待たせしてますが

27日以降に、新しいラインを

メールでご案内しますね。


今からお申込みの方は

こちらから。⇨🌟


住民さんが、お友達やお客様に

お勧めしてくださって感激です。😍

シェア大歓迎です。


新しい住民さんも、出戻りの住民さんも

お待ちしです。😃


では、素敵なクリスマスイヴを

お過ごしくださいね!


もう少しで、毎年恒例の初夢開運チャリティー

ヒーリングのお知らせをしますね!😃