おはようございます😃


Junko Aveです。

朝の5時半。最近は、朝は寒いけど

早起きの習慣ができて、目が覚めたら

起きています。


さて、この前の満月、凄かったですね!

皆さまは、如何でしたか?




富士山に日帰りで行って

帰りの送迎バスの窓からパチリしたので

めっちゃボケてる🤣


私は、過去世や今生で叶わなかったと

想っていたことが一気に叶ったり

叶えられる状況になって


え?え? 😳 そうなの?そうだったの?😍


みたいになって


愛に溢れて

満たされ切ってしまったら

もう、何も要らない。🥺😆


になりました。ラブ

ずっと欲しかったものも

叶えたいと思っていたけど叶わなかったことも

運命を受け入れて、執着しなかったから

今の流れになったんだなぁと

思いました。


常々、私たちはどんな状態でも

完璧だよ。って言ってきたけど

満たされてると思っていたけど

本当は、根っこの部分で出来ない理由を

探して、本当は欲しかった。

という気持ちを抑えて居たのかも

しれないなと気付きました。


運命とか、使命とか、義務とか

責任とかどうでもいい。


カッコつけて、いい人ぶって

空気読んで、察してるつもりで、

本当の自分の気持ちを

押し込めて溜めて

澱ませてることって、無いですか?


昨日ね、Junkoの部屋のラインにも

私が、今生で叶わなかったと思っていた

ことが一気に叶って

そうなったら、もう何も要らないな、、

って、なったよ。

ということを書いたら

そのあと、KaiさんがLINEをくれて

Kaiさんには、個人的なことも色々

お話しさせて頂いてたので、具体的に

ご報告させて頂いたのですが



正に!!というメッセージを頂いたので

一部だけ、シェアさせて頂きますね!😊💓


Kaiさんは、鎌倉在住の大人気のセラピストさんで

作家でアーティスト。

地球の皆さまの目醒めをサポートしてくれてる

大好きな友人です。


⭐️


以下、一部抜粋してコピペさせて頂きます。



なんか、最近、

自分を縛っていた「制限」のようなものから解放されてきていて、


でも、解放されるからこそ

「じゃぁ、どうしよう?」

と、改めて自分の未来について考える段階にきているなぁって、思うんです〜。


人って、制限から逃れたい、自由になりたい

と言いつつも、

制限があると、あきらめる理由になりますよね。


お金がないし、親がダメと言うし

会社やめれないし、

みたいな、

みんな、制限から解放されたいと言いつつも、

本当は、制限があるから前に進まなくていい

本当に選びたいもののことを考えなくてよくなるから実はこっそり安心してる、

みたいな感じがあったと思うんです。


でも、今それが、どんどん、世界的に解かれていってる気がしてて。


そのひとつが、コロナちゃんだと思うのですが😅



ボクもJunkoさんも、来年、さらに自由に

なんでも選択できるようになるんじゃないかな、

いや、どう考えてもそうなる流れだよね😂って

思ってて


そのために、今、


「来年、さらに自由になるよ」

「こんなのどう? これは欲しい?」

「来年からはなんでも叶っちゃうよ」

「だから今のうちに、本当に叶えたいことを

選び取る練習をしておいてね」


っていう、

嬉しいお試し、みたいなことが、たくさん起きている、と思うんです。

(説明が難しいのですが、、わかりますかね?😅)


そんな、嬉しいお試し?なのかなぁ、って。。


お試し、と言いつつ、それはとってもワクワクする、未来への希望、みたいな。


未来を予想するために、いま、いろんなことが起きている、


と言えると思うんです🥺


しかも、これが、きっと世界的に同時に起こっていて🤩


反応が良い方は、

いま、いろいろ起きる「嬉しいお試し」のなかで、

「こんな未来もいいな」

「こういう未来が良かったけど、もう十分かな」

「実現したら嬉しいけど、面倒くさそうっていうのが勝つな😂」

とか、

いろいろとシミュレーションしてる

段階なんだなぁって。


だから、やっぱり本番は来年なんだと思うんです🤩🤩🤩🤩



Junkoさんの未来が、

ボクはますます楽しみ😍😍😍💫

またいろいろと、シェアしましょうね〜✨✨✨✨✨




Kaiさん、素晴らしいメッセージを
ありがとうございました。😍

これね、本当にアタマもげそうなくらい

ブンブン振って同意した方

目が醒めた方も、多かったんじゃないかな?


私は、まあまあ自由だと思っていたし

あまり制限をかけていた意識は

なかったけど、それでもまあまあ

良い子でいようとしていたんだなあ。


と、気付けたし

それでも、私は地球🌏ライフは

今生で最後にしようと思っているので

やり残しが無いように

後悔しないように

やりたいことはやって

言いたいことは言って

人間生活をエンジョイしようと思ってるんですよね。


でも、家族や仕事やお金などの

全ての制限を取り払ったら、

本当に本当は、どうしたい?


選択肢が、もっともっと広かったら

どこに住みたい?

とか、私たちはある程度の

制限があるから、選択出来ているんだなぁと

思うけど、本当に何の制限も

なかったら、本当はどうしたい?


を、知ることってとても大事なんですよね。


なので、私はいつもセミナーやワークショップで

「宝くじで、7億当たったら

何がしたいですか?」

を、書いて頂いてます。


色々な制限の中の、まずは「お金」という

制限を外した時に出てくる欲求や夢、希望を

書いていくうちに

結構、多くの方が


「宝くじが当たらなくても

すぐに出来る事でした!

何故か、お金が無いから

できないと思いこんでました!😆💦」


と、気づく方が多いんですよね。😂


そして、私たちは自分の意識が

現実を創造するから、自分の潜在意識に

落とし込めたら、最もベストタイミングで

叶う事になってるし

叶わない時は、もっと相応しいもの

もっと良いものが

来るんですよね。ラブ


それを実体験として、分かっているから

執着が無くなったなと思います。照れ



それでも、そんな私でも


ずっと、言えないと思っていたことを

伝える事が出来て、潜在意識が浄化されました。ラブ

 はあ。しみじみ幸せです。


でも、自分がどんなに幸せでも

大切な方々が、幸せだと思えていなかったら

わたしも本当に幸せでは無いから

もっとみんなが、楽に幸せに

のびのびと生きれるように

お手伝いできるようになりたいなと

思っています。



私の、今回叶ったことも

来年には、お話しできるかな?と

思いますので、またJunkoの部屋で

暴露しますね😂


お申込みは、12月26日 23:59まで!!


半年間、毎月新月の遠隔ヒーリングが

受けられて、ジャパネットJUNKOの

おすすめを熱く語ったり

その時々のメッセージや私の日記や 

ラインでご質問にお答えしたりしています。


ヒーリングのみの場合は、

1回11,000円なので

半年間で、15,000円はかなりお得です。😂


2023年Junkoの部屋お申込みの方へ


すぐにお申込みしたい!の方はこちら

⭐️



そして、こちら👇は、12月18日締め切りです!!


冬至の無料遠隔ヒーリング

1000名様限定で、残席56名様です。

12月22日冬至で新月前夜に

流しますね。

⭐️


ではでは、私は今日も、星読み二期の

アドバンス講座です。

楽しみだなぁ。😊💓


皆さま良い一日をお過ごしくださいね!