こんばんは😃❤️

今ね、インスタに書いた内容を

そのままコピペさせていただきますね。🤣


こんにちは。


Junkoです。CHA YUANさんと、いがらしろみさんの、アドベントカレンダーが、始まり

毎日ウキウキしています。ラブ


ロミユニさんのアドヴェントカレンダーは

大好きな江種鹿乃子ちゃんの美しい&可愛いイラストで

贅沢なデザインに、ろみさんの

焼き菓子やチョコレートやキャラメルなどの美味しい

お菓子が入っている

夢のような組み合わせ。🥰  


毎日、CHA YUANさんのアドヴェントティーと共に頂ける至福は、たまりませんな。😊



オーナーの朋世さんと、デザイナー、一葉ちゃんの

デザインも素晴らしい💓😍


この箱達は、とっておいて

宝箱にしたいな。❤️


もうね、鹿乃子ちゃんの絵のひとつ一つの

チョイスが、ツボ過ぎるでしょう😍❤️









さて、今朝からJunkoの部屋の

来年2023年 上半期の

現役の住民さんの継続お申込みが始まりました。


もう、早速沢山の方々が

続々と継続お申込みをしてくださって、😭


Junko感激❤️

ありがとうございます♪😊


私のオンラインサロン

Junkoの部屋は、半年更新と

なりまして、途中の入居が

出来ないので、なんか気になるなあ、、、😳


さて、今朝からJunkoの部屋の

来年2023年 上半期の

現役の住民さんの継続お申込みが始まりました。


もう、早速沢山の方々が

続々と継続お申込みをしてくださって、😭


Junko感激❤️

ありがとうございます♪😊


私のオンラインサロン

Junkoの部屋は、半年更新と

なりまして、途中の入居が

出来ないので、なんか気になるなあ、、、😳



現役の住民さんが

素敵なご感想をくださって

一部シェアさせていただきましたので、良かったら

そちらもご覧下さいね。😊❤️


せっかくなので

半年前に対談させていただきました、鎌倉在住のセラピスト&アーティストのkaiさん @kai_kamakura との対談youtubeも、載せさせて頂きました。


あれね、kaiさんのおかげで

いつものダメダメな私を

見て頂けるので

あれを見て入って頂けると 

あまり、イメージに差異が無いかも?😂

と思いまして。



私は、本当にドジでノロマな亀

(たまに、超特急のウサギになるけど)  だし、


あまり、ちゃんと色々

できないし、ちゃんとした

セミナー講師像を求めて

来られたら、多分

期待はずれ感満載だと思うので😅🙏💦


そこんとこ、よろしくお願いします。😅💦🤲


それでも、仲良く楽しんで 

くれてる住民の皆さまの

おかげで、今年も

自分史上、最高に幸せな

一年だったなあ。


と、思えていますし、


毎年ずっとそれは、更新

し続けているので

 

どの瞬間も、愛しいし

有り難いですよね。


今年も、新たな出逢いを頂いて

嬉しかったです。


幸せは、いつでも人との

出逢いでもたらされますね。

今日、またしても


どうしても、手に入れたい

宝物を見つけてしまった。🥰



ドキドキ💓


来年は、まだ楽しい展開が

待っていそうですよ。


早速、更新してくださった皆様

これから、新たに入室して

くれるご予定の皆さま


ふつつかなJunkoですが

どうぞ、よろしくお願いします。😊❤️

今はね、過去に「叶わなかった」と、思っていたことを取り戻せる時期ですよ。

それがベストタイミングなんですよね。



12月8日(木) 20時から

15日(木)

早割り 12,000(税込)です。


通常サイマティクスセラピーは

1時間 11,000円なので

半年間8時間✖️6回=48時間


もれなく新月ヒーリングが

受けられて、半年の家賃が

12,000円は、破格です。😂


12/16〜通常価格になりますが

それでも、15,000円

1回のヒーリングは、2,500円です。


コスパ良すぎでしょう?😂


公式ラインを

ご登録いただきまして

そちらに、ほぼ毎日ラインを

お送りしますが


ただの私の日記だったり

私が、ハマってるものや

おすすめのものを暑苦しく

語るジャパネットJunkoだったり(笑)


たまに、星や宇宙からの

メッセージや、素敵な

地球人からのメッセージを

お届けします。


全ては、うまくいっている♪

です。


世界の裏側や陰謀論と

言われている事も

つぶやいたり、MED BEDや

ヒーリングや

スキンケア、食べ物など。


お伝えしたいことを

ただ、発信したり

住民さんからのご相談に

お応えしてる感じかな?



来年は、年始早々に

家族と石垣島に行ったり

1月末から、友人達とParis、南仏に行く予定なので


また、旅日記も

シェアしますね。


という事で、まだプレミアムコースができるか?

未定なので、やれそうな時は

また住民さんに

お知らせしますので

よろしくお願いします。😊💓


という事で、こちら↓のリンクの

Junkoの部屋2023年上半期お申し込み要項はこちら


Junkoの部屋のお知らせページをご欄頂けたら嬉しい😃です。


よろしくお願いします。


12/8  20時から

受け付け開始です。

よろしくお願いします。🙋‍♀️


*現役住民さんは

今朝のラインをみてね!💓