【Online Salon Junkoの部屋

2023年上半期の住民さんの募集について】


こんにちは。Junko Aveです。


怒涛の11月が過ぎ

いよいよ師走となりましたね。

昨日は、私の店の近所にある

ロイヤルパークホテルで友人の誕生日🎂祝いをしまして、友人達と

お腹が捩れて涙出るまで笑いました。😂

楽しかったなあ。


さて、あっという間に

来週火曜日から、星読みフーチ講座の三期が始まります。


初日は、ホーリーフーチと数秘術の講座になりますので

よろしくお願いします。


さて、表題の 

「Junkoの部屋」

の、2023年上半期の住民さんの

一般募集開始を、12/8(木) 満月の日

からとさせて頂きますね。


現役の住民さんは、先行予約の

受け付けをラインで

お知らせしますので

よろしくお願いします。


でね。


住民さん以外の方は、Junkoの部屋って、一体どんなオンラインサロンなのか?

さっぱり分からないと思いますので、今回初めて🤣

LP(ランディングページ)を作りたいと思いまして、

住民さんにほぼ毎日

お送りしているラインに今朝チラッと

Junkoの部屋に住んでから

何か?変化があったか?

良かったら教えてくださいね。


と、お願いしたら

続々と嬉しいご感想を頂きまして😍🥰😭✨


Junko感激❤️ と、思っておりました。

ありがとうございます😊


優しくて、素敵な住民さんが多くて本当に幸せ感じます。


という事で、そちらはこれから作るLPにシェアさせて頂きたいなと

おもっておりますが、

とても長文で、丁寧に買いてくださった方が何人かいらしたので

一昨年の、始めたばかりの頃から住み続けてくれている素敵な女性の、ご感想を

シェアさせて頂きますね。


東京在住のA.Iさん、ありがとうございました。😊💕


以下、コピペ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


住民になってどのくらいだろうと確認してみたら

2021年2月3日からでした。

住民になってからの人生の変わりように まだ2年経っていなかったことにとてもびっくりしました。


JUNKOさんから毎朝届くお便りがとても楽しみです。

最初はメッセージの内容に対して


「そうありたいけど、なかなか難しいところもあるな…」


と感じていましたが、今ではすっかり“ありのまま“が

日常です。


私のことをどんどん知っていくことができて

誰でもない「私の個性」が好きになりました。

自覚していなくてもいつの間にか、ワクワクを選択しながら、基本のんきに、幸せに過ごしています。


その時々に教えていただく星のお話も興味深く

まさにその時に響く言葉だったり、その後の展開で

「ここに繋がっていたのかぁ」と振り返ったり、人生と色々リンクしていて面白いです。星々は、私らしく幸せに生きられるように、いつだってとてもパワフルに支え導いてくれていることがわかり、安心もしました。


新月のヒーリングはJUNKOさんのチョイスと相性が良いみたいで、いろんな場面で変化や力をいただいている実感があります。ヒーリングを継続するうちに本当にお金の不安がいつの間にか段々と減ってきて、今ではあまり考えなくなりました。家族も一緒に受けているので、感想や変化を話し合うことでさらに発見があり、リビングで過ごすのが本当に良い時間になっています。


毎回本当にワクワクするジャパネットJUNKOは

かなりハマってしまいました😄

どれも我が家にとってベストタイミングで参加させていただけていて、おすすめをご紹介いただく時も

全く圧がないので(笑)これまでの固定概念を

自然と飛び越えて新しい自由や豊かさを体験させていただいています。

これがまた、私たち家族の人生観も大きく成長させてくれるのです。

私たちの成長の影には、気がつけばいつもJUNKOさんがいらっしゃるんですよね☺️


またこれからも色んなことをご一緒できたら嬉しいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Aさん、いつもありがとうございます😊


自然と、いつの間にかありのままの

Aさんでいられるように

なったと言って頂けて、嬉しいです😃


ありのままの自分でいられたら

ほとんどのことは、ストレス無く

スムーズに楽しめるように

なりますよね。

ありがとうございます♪


引き続きよろしくお願いします😊💕✨