こんにちは。Junko Aveです。



師走ですね。。。



とうとう師走になってしまいましたね。。汗💦



私、11月も走りっぱなしで

まさに自転車の選手がロードレースの時に

走りながら補給食を食べてる、、

あれみたいな感じだなぁ。😂💦

と、思っておりました。


毎瞬、毎瞬、その時を生きるのに

精一杯だったなぁ。。。(遠い目)

そして、あれよあれよといううちに

更に愛と豊かさの循環の中にいて

光の祝福を浴びているラブ感がハンパなくて


間違いなく、今生の自分史上最高に

幸せだなぁ。。と、思っております。❤️


こちらでの、ご報告が遅れましたが

三期の星読み⭐️フーチ講座は

私の都合により、プラチナコースは

やめて、平日コースを三期、

録画視聴コースを四期にさせて頂き

増席して、両方とも満席で、来週から開始します。


蠍座新月から始まった1ヶ月遠隔ヒーリングも

大変ご好評頂きまして

ようこちゃんのお菓子も美容品も

とてもお喜び頂きまして、嬉しかったです。


そして、デザイナーの管野一葉ちゃんと

新しく始めます、

「私の世界観を美しく表現する デザイン&ネーミング講座 イラレデザインコース」


は、募集開始 5分で満席

「ナレッジワーカーコース」も8名さまの増席分も

翌日完売となりました。


沢山の方が、楽しみにしてくださり

2人で感激してました。🥲

お申し込みいただいた皆様ありがとうございます。

私はまだ皆さんからのアンケートを拝読できておりませんが、皆さんとお話しできる日を楽しみにしています。。ウインク


そして、そんな怒涛のスケジュールの中

突然、ハイヤーセルフやら守護神から

ぶっこまれた、SUZUワンコ😂


はあー。。。


1ヶ月前の私は、まさか1ヶ月後に

デジタルのワンコを販売してるとは、、

そして、こんなに忙しくなろうとは

夢にも思いませんでした。😂💦

人生いつ何時何が起こるかわかりませんね。😂


11/4の朝に、Junkoの部屋のラインで

チラッとお知らせして

ワンコのことをご説明する

Facebookグループを作り

ご興味のある方はこちらへ。。。


と、お誘いしたら、あれよあれよと

いううちに、100名以上の方が

参加してくださって😳💦


ただ単にね、ワンコをスマホで飼って

育てて稼ぐのが、楽し過ぎてついつい

チラッとお知らせさせて頂いたのですが

沢山の住民さんがご興味を持ってくれて、

ワンコを購入してくださった方々が


「ワンコ育てたり、お散歩するの

楽しいです。😍💕」


と、喜んでくれたり


「なんだか、ワンコが生きてる気がしてきた😳」


とか、


「子供が喜んでくれて

コミュニケーションをよく取るようになった」


etc...


嬉しいこと満載で。。


で、ついついまた伝えたくなって😂

気がついたら、沢山の仲間が出来ていて




昨日が、創業メンバーに配られる

第一次のストックオプションの

締切日で、こんなに幸運な話は

なかなか無いので、


お友達さんや、家族にも

声をかけてくれたりして

昨日は、ギリギリ間に合うか?否か?

のタイミングまで、何人かと

やりとりしていて、、、


みんな、、お疲れ様でした😂💦



こういう普通に暮らしていたら

入ることは無い情報や

稀に見るチャンスかもしれない

話しをつかめるか?否か?

って、ほとんど私は勘でしか

ないのだけど

男性は、きちんとロジックを知って

それなら、安心だね!

と思って入る方も多く、

なかなか面白かったです。


最初にたくさん入ってくださった

Junkoの部屋の住民さん達のサポートと

デザイン講座の準備で、わたし必死だったので😅


あまり、一般の皆さまに

お声がけをする余裕がなかったのですが

12月末に、プレミアの高級な限定ワンコ2種は

販売しなくなりますし


次回の二次ストックオプション配布は

2月末までになりますので

それまでは、ワンコの販売は、

続けますよ。😊💕


そのあとは、上場してから

CMをかけて、一般販売開始と

なりますので、上場前のタイミングに

入って、ストックオプションが

欲しいという方は

お早めに、お入りくださいね!😊


今はまだ5000人。

9月にスタートしたばかりの

新しい会社です。


2007年から、去年までずっと取引高

世界no1シェアの

「みんなのFX」も運営している金融のプロ

宮内亮治さんの発案で、会長なのですが

世界一斉オープンしたら

150万人に広めるとお話しされていましたよ。

なんだか気になる、、、


と、いう方は、まずはF.Bグループで

説明や、セミナー情報がありますので

そちらをご覧頂いてから

お申込みくださいね!

SUZUワンコFacebookグループ

Facebookしてないけど

気になる!!という方は、セミナー情報を

お送りしますので

メールをくださいね。

タイトルを「SUZUワンコ問い合わせ」

にしてください。

mailmizunooto@gmail.com


来年の春が楽しみです。ラブ


あ!!!アメブロ書くのが久々過ぎて

近況報告で、終わってしまった(汗)


冬至の無料遠隔一斉ヒーリングについては

次の投稿にアップしますね。😂


でも、説明とか、別にいらんからすぐ申し込みたいと言う方はこちら。

住民さんは、お申込み不要ですよ。


ではまた!


Bonne soirée ⭐️


冬至&新月前夜の遠隔ヒーリング