愛ちゃん可愛い🥰

 

こんばんは!😊❤️


皆さまお元気ですか?

私は、元気です。

先日ブログに書いたワンコアプリが

大人気で、既にお申込みが60名様、、、😳

しかも、高額なワンコも人気で

先日の、仙台で開催しました泰江耕平さんの

セミナーの動画も、F.Bグループで

シェアさせて頂いてますので

ご興味のある方はご参加くださいね。😊❤️

滅多に無いチャンスかも?しれません。


さて、先月からずっとご紹介したいなと

思いつつバタバタでなかなか

お知らせ出来なかった友人の商品を

ご紹介させていただきます。


これね、、、びっくりなお安さでびっくり


基本的に、Junkoさんの紹介する商品はみんな

高価なものばかりでしょ?と、思われている方も

多いと思いますますが

それが、ところがどっこいびっくりな

お安さ、、、(うちの商品ではありません)


このバッグとポシェット二つセットに

なっていまして、

以前、私のオリジナルでaさんに作って頂いた

シボの牛革のような高級感のある風合い

なのですが、こちらは実は高品質PUレザー製

なので、雨の日に濡れても大丈夫!軽い!ラブ


尚且つ、マチもしっかりあって

うちのオリジナルバッグを持っている方にも

喜ばれそう。下に置けるように鋲?も付いてるし

ポシェットまで付いていて

ビジネスや、普段使いに良さそうですよ。





横型で、結構な大きさ


ロゴとか入ってないシンプルさも

とても良いです。



パソコンや、大きな本やノートもすっぽり!






ポシェットもしっかりしていて

中に貼ってる布も綺麗ですよ。

動画をご参照くださいね。

ポケットは、外側のみです。

中はスッキリ色々入るようにシンプルなつくり

ですが、付属のポシェットを中に入れると

仕切り&ポーチのように使えます。



ショルダーを外すと、クラッチみたいに

使えます。






ね、ポシェットも、ゆったり長財布やスマホや

ポーチが入ります。


さて、ここまで見て頂いて

このショルダーバッグとポシェットのセット

お幾らだと思います??

「Junkoさんが、安いって言ってたから、、
きっと、、33,000円くらいかしら?
セットで、それくらいなら、お得よねー。」

とか、想像するでしょう?

それが!!奥さま!!

今ならもれなく!!

セットで、4,980円!!!

え!?  安すぎでしょう!😳💦

違いますよ。潰れた店の在庫処分とかじゃ
ないですよ。
新品のオリジナル商品、、、

売り出したばかりの商品です。


え?!ちょっと安すぎて
逆にクオリティを心配されそう?
と、心配になるくらいですが

お値段以上だし、革じゃないので
気負わず、冬場でも梅雨時でも
がんがん使えて便利ですよ。😊❤️

友人の開業の応援キャンペーンで
ご紹介させていただきました。

ちょっと安すぎたかな?キョロキョロ

と、気づいたら値上げするかも?
なので、お早めにお求めくださいね。😂


色違いが、4色ありまして

2色で買っても、1万円でお釣りがくるので

2点買いしたり、プレゼントにも

良さそうですね。😊❤️


お求めは、こちらから。 AMAZONで買えますよ。



画像より、実物の方が断然、高級感があって

愛ちゃんと、びっくりしました。

お勧めですよ。

私も、愛用しています。😊❤️

お子様の、学校行事が多いお母さんにもおすすめ!



その友人のホームページはこちら

月の土地も売ってるよ。



私も、全然知らなかったのですが

月の土地って、買えるんですね。😂

びっくりしました。


一か月ヒーリングも、折り返し地点を

過ぎました!

今日、メールしましたが(届いていない方は

ご連絡下さいね)

今夜からは、美容、ダイエットを

重点的に流しますね!

今井ようこさんのお菓子や美容品は

21日から発送を開始します。

お楽しみに!




またまた、ようこちゃんの新しい本が

でましたよ。

Amazon


めちゃくちゃ美味しそうなレシピが

満載です。😊❤️



ではでは、また!