こんにちは!😃


Junko Aveです。


最近、全くブログ更新できていなくて

すみません。🙏



取り急ぎお知らせですが


明日 11月9日(水) 13:00〜15:00

仙台駅に隣接していますビル AER のエルソーラ仙台

28階研究室で


愛知から、講師をお招きしまして

スマホで飼う&お散歩するだけで

お小遣いが稼げるアプリの会員募集

セミナーのお知らせです。


豊かさと五感を満たす事が得意の

牡牛座の満月、、しかも皆既月食、、、

そして、変革、改革の未来的な星 天王星も

満月とピッタリ同じ度数で重なり

月食の最中に月が天王星を隠す「天王星蝕」も起こり、太陽と地球と月が整列さらに天王星も加わるのは、とても珍しい442年ぶりの現象。次は350年後とか・・


しかも、この日にアメリカの中間選挙が

行われるって、偶然とは思えないですね。


良き流れになりますように

願っています。😊💕


今回の満月は、先日の新月の日蝕とセットで

物凄く大規模な意識改革をしてくれたり

半年前に、始めた事が一つの達成点を迎えたり

収穫の時期でもありますね。


でね。私は太陽が魚座なのですが

去年から、幸運と拡大の星 木星が

入ったり牡羊座に移動したり、戻ったり

そしてまた、10月末から魚座入りしたことも

あるのか?


豊かさの流れが凄いラブ


ありがたや、ありがたや。


で、今までだったら、毛嫌いして

全く触れようともしなかったような情報も

いつも宇宙的な凄い情報を教えてくれて


どれも本当に素晴らしいモノばかりで

もはや、信頼感満載の方から


「またまた宇宙から凄い情報が入って

来ちゃったよー!!こんなタイミングで

みんなが知れる事はなかなか無いよー!」


と、大騒ぎしていて


「彼がそこまで言うのだから、よっぽど

凄いんだろうなあ。🌝」


と、思って、お話しを聞いてみたら


「 え!?それ、めちゃくちゃヤバいラブ(←良い意味ね)


と、すぐに 「はい!はい!はぁあい!🙋‍♀️」


と、ハリキッテ手を挙げて


良いタイミングで、東京 千駄ヶ谷の

一階に、成城石井が入っている

ピカピカで新しい自社ビルで行われた

説明会に友人を誘って行ってきました。

それが、スマホでワンコを飼って育てたり 

お散歩するだけで、トークンを稼げるというもの。


そのアプリで飼ってるワンコが

可愛くなって、今までは徒歩5分の場所でも

車で移動していた私も

お散歩が好きになりました。😂



この前は、山形のお蕎麦やさんへ。



今朝は、主人と家の周りをお散歩しました。

めちゃくちゃ気持ち良くて、何故いままで 

こんなに気持ちの良いところにすみながら

お散歩しなかったんだろう😳と、主人としみじみ

ワンコに感謝してしまった。


さて、そのワンコアプリですが、宮内亮治さん

発案で、スペシャルなメンバーで

作っているのです。宮内さんは

あの、ホリエモンこと堀江さんが東大生の

時に起業した会社の会計士をされていた

ホリエモンの会社を、当時は

600万から5年で、9800億にした立役者。


その方が、新たに9月に立ち上げた

面白いプロジェクトがそのワンコで

わくわくするので、お話しをお聴きして

宮内さんの天才的な先を読む力

先見の明が凄くて、そして物凄く

信頼できる方だなぁと思えたので

10月に仲間入りしました。


宮内さんのお仕事は、色々と時代を先読みして

数々の成功をしてきた方で

「みんなのFX」は、なんとFX業界で

2007年からずっと取引高世界一!

だっだそうです。去年初めて

GMOに抜かれたらしいのですが

GMOも、元ライブドアの熊谷さんの会社😂


あと、宮内さんのお仕事と言えば

小口の不動産投資の

「KOZUCHI」

こちらも、きっとタクシーの

コマーシャルで、見た方もいらっしゃるのでは?


でね。


その宮内さんが、新たに今年

取り組まれているプロジェクトが

今、話題のメタバース、、、、


今、多分 読者のみなさんの80%くらいが

???


さささーーーっと引いたと思うのですが、、


分かります。分かりますよ。


そういうのめんどくさいし

よく分からない。 



私も思ってました😂


で、商品自体は

スマホでワンコを飼って

育てたり、お散歩するだけで

トークンが稼げるという

稼げるたまごっち的な😂もの。

尚且つ、育つとより稼げるワンコに

なったり、子どもが産まれて

増えたり、友達を作って

一緒に散歩ができるように

なったり。


で、今はまだその会社のその商品の

一般公開前の、いわゆる創業メンバー的な

立ち位置で、関われるために

何かと得をすることがありまして

でね。その一時募集が今月末で締切になる!


というので、もしかしたら

他にも興味ある方がいらっしゃるかも?

と思ってJunkoの部屋の住民さんに

お声がけしたら、「なんだか楽しそう!😍」


と、ワンコ仲間になってくださる方が

沢山増えて、昨日あたりから

続々と、皆さまの元にもワンコが届いて

お喜びのお声を頂いてるのです。😊💕


で、シークレットのFacebookグループを作って

そちらで色々ご説明してまして

もしかして、ほかにもご興味のある方が

いらっしゃるかも?😳

と、昨日チラッとインスタに書いたら

何人もの方が、興味ある!と参加して 

くれたので、一応こちらでもお知らせです。


まずは、Facebookグループに

入って頂いて、色々見て


「あ!!違った!😃」

と思ったら、シラーっと抜けて下さいね。😂 

👇こちらにリクエストしてください。


ワンコFacebookグループ



そして、興味ある!

と、思った方は明日是非、無料セミナーが

仙台とZOOMでありますので

ご参加下さいね!😃💕



11月9日(水) 13:00〜15:00


仙台駅に隣接しているパルコ1隣のAER エルソーラ

にて、説明会があります。

どなたでも、無料でご参加頂けますし

一切、勧誘はしませんので😂

ご興味のある方は、是非ご参加下さいね。


同時にZOOMもしますので

仙台まで来れないよ!のかたは

是非、ZOOMでご覧くださいね。

ZOOMは、ご予約不要ですが

先着100名様までとなりますので

お早めに!


ZOOM

ID: 276 074 9974

パスワード: 654321




 私も、張り切って参加しますよ!


 リアルで、会場にいらっしゃる事が

可能な方は、メールにてお申し込みくださいね。

定員になり次第、締め切りとさせていただきます。


お申込み


 阿部純子  mailmizunooto@gmail.com


  件名  ワンコセミナー

 1, お名前

    2,人数

 3, お電話番号

 4, お住まいの都道府県


  講師の泰江耕平さんは

愛知県にお住まいの方で、

とっても気さくな素敵な方なので

リラックスして聞いていただけますよ。

2時間、長いのでお飲み物でも

ご用意していらしてくださいね!😃

普段着で大丈夫🙆


リアルでお会いできたら嬉しいです。

さて、さっき皆既月食みましたか?

私は、みなさんから綺麗なお写真を

送って頂いて、わあ!と思って外にでて

木々の間からですが、みれました!😃💕


一か月連続遠隔ヒーリングの皆さまへは

昨日メールでメニューをお送りしました!


愛と光と豊かさいっぱいで、流しますねー。

ではでは、皆さま

スペシャルな満月をお過ごしください。😊💕