※こちらでのご報告が遅れましたが

星読みフーチ講座の受付は終了しました。

お申込みいただきました皆さまありがとうございました😊


こんばんは!Junko Aveです。


まずは、早々に沢山の方が星読みフーチ講座を

お申込み頂きまして、ありがとうございました😊

残席僅かとなりましたので

お迷い中の方は、お早めにお申し込みくださいね。


25日から、1か月連続遠隔ヒーリングと星読みフーチ講座募集が始まり、

昨日は、星読みフーチ講座一期の皆さまの

アドバンスコースで運気読みをお伝えして


今日は、プレミアムコースのミーティングです。


太陽☀️コースのミーティングが終わり

夜に、月🌙コースのミーティング。


このキツキツのスケジュール、、、


どうした私🤣💦


🐌カタツムリのような歩みの私が

何故、このようなスケジューリングを

組んでしまったのか我ながら謎💦


と思いましたが


1か月ヒーリングを受けてくださっている

皆さまから、連日嬉しいご感想を

頂いて、とても励みを頂き



昨日の星読み講座でも

運気読みをお伝えしてみんなの解説を

お聞きしたら、やっぱり星の流れの通りに

測らずとも動いてるよねー。😃❤️

楽しい😍と、しみじみまた

一期の受講生の皆さんに癒されて😍


なんだ。私が、癒されてるではないか😃。✨

全て完璧なタイミングですね。



今日のプレミアムコース太陽☀️クラスでも

魔法のかけ方を教えて欲しいと

リクエストを頂いたので😂

久々に、魔法教室をしました。❤️




みんなが目をキラキラさせて

こんなに簡単に魔法が使えるようになるなんて!

と、効果を実感して喜んでくれたので

私も、嬉しかったです。

浄化の仕方や、チャクラやオーラの

整え方をお伝えして、みんなが

とーってもピカピカなエネルギーになり

波動が高くなったので

エネルギーで眠くなる方が多々😂

私もかなり満タンに補充されました。ラブ


そして、皆さんの近況をシェアして頂いて

知らなかったことを色々知れたり

メンバーさん同士でフォローしてくれたり

本当に素敵な方ばかりの集まりで

めちゃくちゃ楽しかったなあ。

(もう頭がまわらず、小学生の日記みたい💦)



今日のご感想を早速頂いて

ご本人のご快諾を頂けたので

シェアさせていただきますね。😊❤️


ありがとうございました😊




Mちゃん、いつもありがとうございます♪

自分の癒しポイントや喜びポイントを知って

星読みとファッションのお話し会😍

Mちゃんにピッタリ過ぎて、ワクワクしました。


自分のエネルギーから不必要なものが

無くなり、浄化されると

本来の愛と光の器になるので

どんどんやりたい事が、できるように

なりますよね。


今日ね、プレミアム太陽コースの

皆さんがとっても喜んでくださったので

今度、魔法の使い方の

ワークショップをしますので

楽しみにしていてくださいね。😊❤️



さて、これから夜ご飯を食べて

プレミアムコース、月コースのミーティングです。😊

楽しみ!ラブ


ご参加の皆さまよろしくお願いします。🙋‍♀️


今日から、逆行中の幸運と拡大の星🌟木星が牡羊座から

魚座に戻りました。


自分の中に元々ある

愛のエネルギーを思い出す期間に

なりそうですね。ラブ


皆さま素敵な夜をお過ごしくださいね!