私たちは、幸せになるために地球に来た。

私たちは、地球に来る前は天界でみんなと
繋がりみんなでひとつの愛と光、喜びの存在でした。
話さなくてもテレパシーで伝わり常に以心伝心だから
嘘をつく必要もなければ寂しさなんて感じることもない
完璧に満たされた世界の美しい存在。
肉体も持っていないから移動だって瞬時にできるし
肉体をもつ不自由さや痛みも苦しみも、
感じることなどない世界。
地球に生きている私たちにとっては夢のような
天国ですが当たり前になるとチャレンジしたくなりますよね。
当たり前の幸せに飽きて勇敢な魂を持つ私たちは
よりハードなチャレンジをして克服するという冒険を
味わうために名乗りを挙げて地球にきました。
しかも、24000年ぶりくらいの地球の変換期を選んで。
星読み⭐️フーチ講座の最初のページに書いたメッセージの
一部と初日冒頭にお話しさせて頂いてます
私たちは、今の地球を選んできた勇敢な魂だよの話し。
もうみんな知っていると思うけどお話ししています。
私は、星読みの知識だけを伝えたいわけではないし
ただ覚えるだけの勉強には興味がない。
でも、高いお金を出して学んで頂くのですから、
その対価以上に、満足して頂きたいし役立てて頂きたいし
より幸せで充実した人生を送るための一助になれたら嬉しい。
目醒めて、本来の自分に気付けるきっかけになれたら嬉しいなと
思っています。
また新たな出逢いにわくわくしています。😃☀️ 
受け付け開始は、明日 蠍座の新月を迎える
10月25日(火) 18:49〜 
11月8日(火)牡牛座満月🌕まで
星読みフーチ講座 詳細はこちら


受け付け予定ですが、前回は
2クラス即満席で、1クラス増やしたので
お早めにお申込み頂ければ幸いです。
(定員を増やしたので大丈夫かな?と思いますし
録画視聴コースは今のところ期間中は
受け付ける予定です)
Junkoの部屋の住民さんは本日20時から
明日19時迄先行予約を開始します。
定員になり次第締め切らせて頂きますね。
愛と美と豊かさの1か月連続遠隔ヒーリングも
100名様以上のお申込みをいただきまして、感謝です。
昨日、お申し込みの皆様にメールにて、メニューを送りましたので
、よろしくお願いします。

星読みの知識は、5か月間でパーツが揃う感じ
なので、もちろん受講中に毎回
気づきはありますが
その後も、生活をしている中で
要所要所で、役に立つんじゃないかな?

そもそも、誰に対しても
ジャッジがなくなるかな?と思います。
良い悪いではなく、価値観の違いなのだと
気付けるようになるから
自分も周りも楽になりますよね。😊❤️

先程、星読み⭐️フーチ講座を二期で
受けてくださった住民さんから
嬉しいラインを頂きましたので
ご本人のご快諾を頂き一部をシェアさせて
頂きますね!😊
Mちゃん、ありがとうございます♪

👇コピペです。


Junkoさん、こんにちは😊
わたしはJunkoさんの星読みフーチ講座に
参加させていただき受講中はもちろんですが、
終了後にもジワジワと理解が深まっています。
ますます自分を知る、思い出すことができているなぁと
感じていて幸せな気持ちになります☺️
何も間違いはなかったし、否定もジャッジも
必要がないことを日々少しずつ実感しております🥰
Junkoさんから星読みを学べて本当に良かったです❤️
ありがとうございます☺️
これから受講される方もきっとご自身や大切な方々の
本来に気づかれるのだろうなぁ💫💫
Junkoさんからの優しい愛がますます拡大され
広がっていくのだと思うとわたしまで嬉しくなります😍
今夜のヒーリングもどうぞよろしくお願いします😌
いつもありがとうございます🥰❤️
素敵な夜をお過ごしください💕💫