こんにちは。Junko Aveです。

皆さまお元気ですか?

今朝ね、Junkoの部屋のラインで

もしかして、今 過去から長年繰り返している出来事

で、しんどい気持ちを味わってる

方も多いかも?


と書いたら、、


「身に覚えがある。

まさに、それをやってましたー。😆」

というラインを続々頂きました。


今月25日に迎える蠍座の

新月は、部分日食とも重なっていて

来月の牡牛座満月の月食とセットで、蠍座の

破壊と再生パワーで、長い間繰り返してきた

念のパターンの浄化をしている方も多いかも?

まだ月は乙女座ですが

太陽、金星、水星は蠍座さんです。


蠍座さんは、嫌なことなかなか

忘れないんですよね。

嘘が嫌いだし、透けて見えるし、自分がされた

こと、経験してトラウマになってることを

固く大切に握りしめている時があって

忘れていても、潜在意識に深く残っていると

なんども同じパターンを繰り返して

しまうんですよね。


でも、蠍座の守護星🌟冥王星の破壊と再生の

パワーで、そのトラウマが炙り出されて

解消しやすい時期ですので

半年くらいかけて、解消できそうな😍❤️雰囲気。


過去に終わっていたり、諦めていた

関係の修復がおきて、成就したり

もしくは終わったり、、、

なんらかの、カルマを解消する

出来事が、起こるかもしれません。


過去世から、何回も同じパターンで

叶わなかったこと

解消出来なかったこと


この辺で、がっつり向き合うきっかけがあり

前進する流れになりそう。❤️


今回の新月は、愛と喜びと美、豊かさなどを

象徴する吉星である、金星が、ピッタリ新月と太陽に

重なって、遊びや喜び、自己表現、創造性の5ハウスに

コミュニケーションや学びを司る星、水星と

共に四天体が、滞在していて

土星、使命を表すMCと、火星とグランドトライン

という幸運の大三角形の

アスペクトをとっています。


しかも、アセンダントと行動と情熱の星⭐️

火星も、双子座で、学びやコミュニケーションが

大得意なサインに滞在してますよ。😍


遊びながら、楽しみながら

学んだり、創造したりすることで

より、自分の使命へと繋がる動きができそう。


でね。

ここで、間違えてはいけない

最も大切なポイントは


蠍座は、嘘が嫌いです。


本当に心から信頼できる人と繋がりたい。


二番目、三番目ではなく

頭で考えた義務感でもなく

あなたが、最も好きな人と繋がり

最もやりたいと思える事を創造することで


あなたが、本来進むべき道へと誘われます。


「わたしなんて、まだまだだから

この辺にしておこう」


「そんなこと、私には荷が重いわ」


と、本当はやりたいと思っていることを

尻込みしたり、我慢して、

ランクや予算を下げて

安全パイを狙っていたら、

なかなか自分改革は、すすみませんよねー😆


長い間、自分を好きになれなかった人には


今はチャンスですよ。😊❤️


勇気を出して、自分改革を進めましょ🎶


F.Bの過去の今日で、四年前の投稿が出てきて懐かしいのでシェア。

ちょうど四年前の今日、セルバさんの センターコートで、イベントを開催した日だったんだなあ。

画像は、私のセルバさん内で営んでいたセレクトショップ。


懐かしい。

閉店時間が遅い事だけがネックで

やめてしまったけど

素晴らしい方々と共に営むことが

できて楽しかったな。

お洋服やさんやりたいな🤔

と、思いついた翌日?数日後?

に、出店依頼を頂いた運命的な流れでした。







貯金なんて全くなかったのに

よくやれたな🤣

セルバさん、内装のOGATAさん、スタッフのみんな

お客様のサポートがハンパなかった。

もちろん家族も。😊❤️

やりたいこと、やってしまえば

できちゃいますよ。笑


また来年は、クリエイティブなこと

始めます。


皆さま素敵な新月をお迎えくださいね。


*蠍座新月から、「魂の目的とわたしらしい幸せを知る

星読み⭐️&フーチ講座」受け付け開始します。

12月開講です。


星読みフーチ講座詳細



1か月連続遠隔ヒーリング

☆蠍座新月から、ガッツリ1か月間遠隔ヒーリングする

スペシャルな企画も、本日22日締め切りです。

今回も沢山のお申込みありがとうございます😊



素粒水浄水器&シャワーヘッド


素粒水に関しては、凄すぎて浄水器の

概念をかなり覆されました。↑