皆さまこんにちは。😊❤️


秋真っ盛り、私が住んでいる蔵王町遠刈田温泉は

だんだんと紅葉してきましたよ。






お日様がピカピカだったので、パチリ。


さて、やっとやっと

魂の目的とわたしらしい幸せを知る

星読み⭐️フーチ講座の

3期、4期の募集が始まりますよ。


1期で2クラス、2期で3クラス

計、5クラスの方々と学ばせて頂きまして

私の中で、お伝えしたい事、方法が

固まって来ました。😊❤️


私の星読みの師匠、栫絵理ちゃんから

学ばせて頂いて感動して勢いで始めた

星読みフーチ講座でしたが

あのタイミングで、学べたおかげで

とても私自身、成長できたなと思いましたし

おかげで、引き出しがまた増えて

人生がより豊かで、美しく輝きが増したなあ。

と、感じています。

それは、一期、二期で学んでくれた

講座生の皆さまのおかげでもあります。😊❤️

本当に、魂の仲間たちに出逢えて

沢山経験をシェアして頂けたおかげで

私も、その方々の人生を疑似体験させて

頂けた気がしています。


本やネットで学ぶだけでは

知識だけになりがちなので、皆さまの

経験と共に聞けることで

より実体験として、その星座、ハウスに

天体を持っている方々の特徴が

分かって来るわけなので

私は、知識だけを知って欲しいわけでは

無いんですよね。

なので、録画視聴コースの方には

四期の方々の録画を見て頂きたいと

思いましたので、四期の講座を

受講の皆さま、よろしくお願いします。


とは言え、どなたが参加されているのか?

みんなが把握できるように、録画視聴コースの

方も、Facebookグループには入って頂こうと

おもいました。


講座の一番のメリットは、波動の近い仲間に

出逢えこと。

時を同じくして出逢える仲間は

必然の出逢いですし、私たちがレベルアップ

するきっかけは、いつでも運命の人との出逢いが

幸運を運んでくれます。😊❤️


だからね、動画視聴コースの皆さまも

質問があれば、グループに書いてくださいね!😊


さて、星読みフーチ講座は、一方的に 

知識を詰め込む講座ではありません。

私が、ホーリーフーチを作ったきっかけも

幸せカードという占いカードのようなものを

作ったきっかけも

人を通して、自分を決めつけられるのではなく

自分の中に答えはある筈だから

自分で自分を理解してほしい。

直接、守護天使やハイヤーセルフからの

メッセージを受け取って欲しい。


そのための、繋がるためのツールとして
作ったんですよね。
視えない世界をみたい、感じたいと
思いながらも、視えない感じない繋がれない。

と、思っている方って多いと思うのですが

その方法が分からないから
「透視ができる」方のお話しを聞いて
理解するしかないと思っている。
いや、私も何人も素晴らしいスピリチュアルな
カウンセラーの友人がいて
大変お世話になっていますし
いつも素晴らしいメッセージを頂いたり
ヒーリングをして頂いたり 
サポートを沢山頂いてます。😍

でもね、それでもどうするか?の
判断は、自分自身でするでしょう?😃❤️

天使やハイヤーセルフは、常にあなたと
一緒にいて、24時間無償で🤣
無条件の愛を与え続けてくれているし
アドバイスもくれています。🥺

その声を聞いて、実行すれば絶対にうまく行くのに
皆さん、気のせいだと思って
スルーしてることが多いんですよね。🤣

勿体ない!!

天使たちは、そのアドバイスを
聞けば聞くほど喜んで
どんどんサポートしてくれるように
なります。

そりゃそうですよね。

私たち人間も同じで、何度言っても
やってくれない人には、言いたくなくなりますよね。💦

そんな感じ。

それでも、無条件の愛で
守ってくれてる彼らに感謝ですね。😊❤️

ホーリーフーチを使うようになって
迷う事が激減したし、ハイヤーセルフと
繋がりやすくなったと
よく聞きます。

そしてね。星読み講座と聞くと、知識だけを暗記して
その通りに占わないといけないのかな?
と、思うかもしれませんが
全くそんなことはありません。

覚えられなくても、大丈夫🙆
いつでも、全て確認できるように
(素晴らしく絵理ちゃんが言語化してくれた)
テキストに書いてありますし
自分なりに読む方法も、だんだんと
身についてくると思います。

習ったことをその通りにやる。
のは、あまり楽しくない感じもします。
もちろんホロスコープは、古から
語り継がれた統計学なので
実際に学んでみると、今までその人の
特徴や個性だと思っていたものは
その星座や天体をもつ方々の特性でもあったのだと
見えるようになってきて
面白いなと思います。😊❤️

だから、今まで感じていること
伝えたいことを言語化するのが
苦手だなぁと思っている方にも
是非、受講していただきたいなと思います。

素晴らしいコミュニケーションツール
だなぁと思いますし
人それぞれ合った付き合い方を
学ぶことができるようになるかも?
対人関係が苦手な方にもおすすめです。

そして、受講してくれた皆さまが
口を揃えて言ってくれるのは

私の講座、私のつくる場に集まる方々は
皆さん優しくて安心できる方ばかりで
誰も寂しい想いをしない安心な場だと
言って頂いて、嬉しく思っています。❤️

私も、人見知りで初めて会う方々しかいない
場所に行くのは苦手です。🤣
だから、とても気持ちが分かるので
そういう方も、安心していらしてくださいね。😊

あとね、皆さんから言われるのが
「自分でも何でなのか?理解出来なかった
自分のことが、良く理解できるように
なった。
そして、ダメだと否定してきた部分も
ちゃんと自分の特性として持ってきていて
ちゃんと自分を生きていたのだ🤣
という事が、腑に落ちた。」と。

皆さんからお話しをお聞きすると

「え!?それのどこがダメなの?素敵じゃない!
なんなら、チャームポイントだよ!😍」

と、思うこともしばしば。


そうなのです。

皆さん、今のままの自分ではいけないと
何故か思っているのですが
本来の自分
自分の羅針盤が、わかり始めると

今まで、視えていなかった自分像の
輪郭が、はっきりとしてきます。😊❤️

私たちは、この人生を一生を通して

「自分を知る」「自分を生きる」を
やりにきてますよね。

生まれる前に、今生のストーリーを決めて
それを叶える為に必要な能力、ツールをカバンに
詰めて持ってきています。

その、持ってきた道具
持ってこなかった道具

が、分かる感じかな?

持って来なかった道具や能力は
人に頼れば良いのだと、理解できるように
なるでしょう。😊

ね! 楽しそうでしょう?😃❤️

だから、より密に少人数で私から
フィードバックができる3期のプラチナコースは
おすすめですが

4期のコースも集まった人数にも
よりますが、お話しを聞いたりみんなで
話して頂いたりできるので
一緒に学ぶ仲間からも、沢山の学びを
得られると思います。❤️


録画視聴コースは、フィードバックが
できないですが、録画で学んでいただけるので
安心して自分のペースで学べるかな?

お好きなコースをお選びくださいね。

お申込みは、蠍座新月の10月25日 18:49〜開始となります。
締め切りが、11月8日 20:02 です。
録画視聴コース以外は
定員になり次第、締め切りとなりますので
お早めにお申込みくださいね!

*Junkoの部屋の住民さんは、先行予約の
受け付けをします。
ラインでお知らせしますね。



講座の詳細とお申込みは、こちらから。



そしてね。


何人かの方から、分割払いは可能ですか?


と、お問合せいただきましたので

各コースの6回払いもご用意しました。


お申込みはこちらのサイトからになるのですが

各コースの説明文の中に

分割払いのお支払いの場合のリンクを

貼っていますので、ご確認下さいね。

分割払いの方は、そちらのリンクから

お申込みくださいね。


水の音WEBSHOPからのお申込みは、

クレジット、paypay、お振込み、コンビニ払い

全て一括払いになりますので、

よろしくお願いします。  



  

お問合せも、多々頂いてます。


ご不明な点がございましたらメールにて

お問合せくださいね。

Junkoの部屋の住民さんは、ラインで

お問合せくださいね!


あとね、今朝久しぶりに公式ラインで

お知らせさせて頂きましたが

最近、公式ラインの存在をお知らせして

無かったなあ🤣と思いまして

良かったら、無料ですのでお知らせなどが

欲しい方は

👇のリンクをクリックして友達登録してくださいね。


来期のJunkoの部屋の住民になりたい!

という方は、是非ご登録くださいね。

見逃しがなく安心です。


では、長くなりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

Bonne soirée 😘


水の音、Junko Aveの公式ライン