こんにちは。Junko Aveです。


皆さまお元気ですか?


毎日エキサイティングな日々を送っている方も

淡々と同じような毎日を過ごしている

と思っている方もいらっしゃると思います。


私は、前にも増して毎日がスペシャルで、、、

さまざまな依頼と誘惑❤️とわくわく✨が

入り混じっていてカオス、、、です。😂

毎瞬、毎瞬が、選択の連続だなぁと思っています。


先日のブログにも書きましたが

サイマティクスセラピーをはじめた3年ほど前から

金銭的豊かさの音を当時は良く聞いていたからか?

波動が上がったからか?

お金の不安を感じることや、お金に困ることが

一切無くなりました。


私、かなりザルなので😅💦

管理は相変わらず出来ていないし

かなり出費も大きいのですが

欲しいもの、やりたい事を全く

我慢もすることは、無くなったし

あまり躊躇することも無くなりました。


今朝、Junkoの部屋のLINEにも書きましたが

私たちは、周波数でできているから

どんなに行きたいと願っても、その周波数に共振共鳴

しないと、そこには存在出来ないんですよね。


何か?変化が起きる時は、先にその方の

周波数、エネルギーが変化して、

それから、現実が変わりはじめます。

どんなに変わりたいと思っていても

周波数が変わらなければ、なかなか

現実も変わらない。  


エネルギーが変わる⇨現実が変わる


の順番ですよね。


でもね、意外と周波数、波動って

日々コロコロ変わりますよね?


例えば、恋愛をしていたとして

彼からの連絡が途絶えてLINEも既読にならなくて

「もしかして嫌われてしまったかも?」


と、思うと絶望感に苛まれて

1日が一週間に感じたり

食欲は無くなり、何をしていても楽しくない。🥲

「何か悪いこと言ったかな?」

「気に触ることしたかな?」

「それとも体調を崩して連絡出来ないとか?」

考えれば考えるほどモヤモヤしてきて

どんどん周波数が下がりますね。😅💦


でも、

彼から連絡が来て、スマホが壊れて連絡先が分からず

なかなか連絡出来なかったとか?

なんでも無く、相変わらず優しく愛して

くれていたと分かった瞬間に

落ち込みは、解消されて瞬時に

元気になって、またキラキラな波動に 

なったり🤣❤️


人から見たらそんなこと?と言うことで落ち込んだり

自分を責めたり、後悔したり

悩んだり、、、私たちはわざわざ

自分の波動を落とすようなこと考えたりで

思い悩んだりしてますね。😆


オーラも、その時々で変化するように

私達の波動、エネルギー、細胞は

瞬時に変化しますし、

私もたまに今、めっちゃ波動低い😱」

と、思うことがあります。😂


そんな時は、何も考えず、大好きなシャインマスカットを食べたり😍

素粒水のお風呂に入ったり⇨素粒水浄水器

 

大好評の素粒水の浄水器シャワーヘッドからお風呂に汲むと、温泉よりも浄化力あると思います。うちは、源泉掛け流し的にお風呂の

蛇口を捻ると温泉が出ますが主人も私も、今は素粒水風呂ばっかり🤣


あとは、サイマティクスセラピーの

チャクラを整える音や、サイキックヒーリングや

プラーナ、幸福感、愛などの音をかけると

瞬時に回復します(単純)。

チャクラカードも有効ですよ。


波動が落ちてる時に仕事や何かをしても

全く良いパフォーマンスはできないので

時間の無駄ですので、とにかく

マッサージしたりして、何も考えずに 

寝ます。浄化しながら寝ると治る。😂



私たちは、網の目のように張り巡らされた

視えないエネルギーの中で生活しているので

不安を感じていたり、怒っていたり

悲しんでいたり、、、の他人の想念みたいな

ものが、突然入ってくる時がありますよね。


なので、定期的に浄化していると

健やかに楽しく毎日を過ごせたりするかも?

お風呂にお塩を入れるのもおすすめ。


でね。

私も、もらいやすいので💦

浄化してフラットな状態に戻すので精一杯

だったので、なかなか

上げる、まで出来なかったのが

サイマティクスのおかげで

毎年しみじみクオリティオブライフが

上がっているなあと思っています。😊✨

ありがたやー。


という事で、この辺でひとつ

波動を上げたいかな?という方は

1回分で、1か月間に16回受けられる

めちゃくちゃお得な1か月連続ヒーリング

お試しくださいね。😊❤️


今井ようこさんの美味しくて身体に優しい

お菓子付きがおすすめですよ。

やっぱり美味しいものは瞬時に波動を

上げてくれますよね。


そして、スペシャル美容セットは

40代以上の方々に、おすすめです。

やっぱり、自分の肌や身体の調子が良いと

気分も上がるし、綺麗にしていると

お仕事も恋愛も、上手くいきますよね。😂

女を諦めないで、頑張りましょうね❤️


1か月連続ヒーリングのお申込みは、こちら


お申込みの締め切りは、今週の土曜日22日の

23:59になります。

時間と共に締め切りとなりますので

お忘れなくです。😊❤️


遠隔ヒーリングのご感想はこちら

全く最近更新出来てないけど😂良かったらご覧ください



あとの、もう2年前?になるのですが 

いまだに毎日のように視聴されてる方々がいて

いつの間にか、4,5万回も再生されてる🤣💦

動画。 私の顔がパンパンで恥ずかしいですが 

シェアしておきますね。😂

見なくても、流してるだけで効果を感じられるみたい。

浜ちゃんとの対談のYouTube


ではでは〜。Bonne soirée 😊❤️


あ!星読みフーチ講座の詳細もアップしますね!😊❤️