皆さまこんばんは!😃❤️


今日は、東京で今井ようこちゃんと

ランチして(久々に古巣の本社一階にある

千駄ヶ谷のロンハーマンへ)









で、そのあとに

とあるセミナーへ行きまして

またしてもわくわくするお話しをお聞きして


画像が無いですが、Twiggy.の松浦美穂さんに

ヘアカットをしていただいて😍

素敵なバッグを見つけて購入して🥰


で、今井ようこちゃんとご飯を食べながら

色々と盛り上がってまして、

気がついたら、明日から

受け付け開始の👇の1か月連続遠隔ヒーリングの


お申込み方法をお知らせするのを忘れてました😨😓


すびばぜん、、、🥺


詳細は、こちらをご覧くださいね。

お申込みは、明日10/17    am 7:00〜

↓のサイトから、お願いします。😊


水の音WEB SHOP



昨日は、私ある会社に行ってきたのですが


びっくりな展開になりまして😂


あまりの重責に今朝は、動揺していたのですが

サイマティクスセラピーで

「サイキックヒーリング」「超越」「プラーナ」を

かけたら、みるみるうちに

スッキリしてきて、わくわくして

いろんなビジョンが湧いてきて

私、きっとできる!!ラブ


というモードになれて


やっぱサイマティクスすげー🤣🤣🤣


と、思いました。


もちろん個人差がありますし

効果効能を謳えるものでもないのですが

自分の中のぐるぐるとした

不要な思考や自信の無さ、不安

みたいなものをクリアリングして

くれるので、本来の力や能力が

蘇る感じがするなーと思いました。

* 個人的な体感です。


是非、皆さまに体験して頂きたいと

思います。ウインク


今回のようこちゃんのお菓子は

3種とも、食べたことが無いものなので

とっても楽しみです。

お菓子付きおすすめですよ。


スペシャル美容&お菓子セットは

今回のみですので、是非お試し頂きたいです。



こちらは、前々回のお菓子。

今回は、前の投稿をご覧くださいね!


ではでは、おやすみなさーい!🥰