re:bonjour !!


ふたたび、こんにちは。😃🤣


今朝、Junkoの部屋のラインに書きましたが

月は双子座入りして

今日は、仕事めっちゃはかどりますよー。

と、宣言してましたが

本当だ。😂


というはかどり具合、、というか


はりきり具合が、自分でもハンパない😂


本日、2回目の投稿です。


さて!!沢山のご要望を頂いていましたが

久々に、また大人気の1か月連続遠隔ヒーリングを

しますよ!😃❤️わーい!

みなさーーん!❤️ 長らくお待たせしましたー♪🥰✨



今月 10月25日(火)に迎える

蠍座新月の日から、11月24日(木)の牡牛座新月

の夜までの1か月間。


週4回×8時間 


サイマティクスは、かけた翌日、翌々日と

より良く変化していきますので

1か月の変化は毎回、皆さんが

嬉しいご報告をしてくださいます。

そんなペースで遠隔ヒーリングが、受けられるという

スペシャルな1か月。


じつは、今月の新月からの1か月は、昨日書きましたが

星周り的に大変重要な時期で

昨日の投稿をご参照頂きたいのですが

遊び、喜び、芸術の5ハウスに

月、太陽、と一緒に愛と美と豊かさの象徴の

ヴィーナス(金星)が、ピッタリと

寄り添っていてコミュニケーションや

知性、言語化や学びを司る星⭐️水星も近くに

いるんですよね。


尚且つ。行動と情熱の星🌟火星が

調和の取れた角度になっていて

幸運と拡大発展を象徴する星🌟木星も

社会的達成の部屋、10ハウスにいるし😍

恋愛や、学びや、美容、ダイエット

そして、お仕事、豊かさにも

勢いをつけながら

色々達成できるような配置だなぁと思っています。😍


ということで😃🌟


最近、美しくなりたい願望

沸々と高まっている私としては、


この、チャンスを逃さないわ!😤✨✨✨❤️



と、鼻息あらく


ただでさえクソ忙しいのに


そんな時間あるの?!😳💦



と、思いながらも


逆に、この怒涛の年末を乗り越えるために

1か月連続ヒーリングをやりたいなと

思ったわけです。


私も、52歳とっくに色々

下降気味でしたが、最近

運動を始めたり、素晴らしい美容クリームに

出逢い、美しく健やかに

なりつつあるかも?ラブ


と、思われる肌や体型を進化させるために

皆さまにもご参加、ご協力、頂き

1か月間、遠隔ヒーリング❤️

させて頂きたいと思います。😃❤️


開放感 & リラックスは、こんなイメージね。😂



でね。

私、最近使い始めた美容液が
自分史上最強で
幹細胞上清液を使ったクリーム
なのですが、銀座の再生医療のクリニックが
作っているもので

良い感じで、肌に張りと艶がでて
皺が薄くなってきた感じなのれす。🥰❤️

久々に感動したので
皆さまに使って頂きたいなあと
思ったのですが、
結構、高価なので、、、😅

いきなりおすすめするのも
どうかなあ?と思いまして
通常価格、30g 14,850円の製品。。。
 
どうですか?

でも、試したいでしょう?😂

私をよく知る方は
ご存じかと思うのですが
超敏感肌で、使えるものが限られているし
様々な良いものを使って来ましたが
これ、マジでめちゃくちゃ良いんですよね。

肌をより美しく綺麗につやつやにしたい方に
是非、使ってみて頂きたい。😃❤️

という事で、1日分の1,5gが10包入って
計 15g   という半分の容量の
お試しサイズを今回、ヒーリングに
おつけしようかなー?

と、思っています。😊❤️

そして、あの手この手で、美しく
元気になりたい方々に

さらに!!
今ならもれなく!!
(☜でた!ジャパネットJUNKO!!😂)

 
銀座のAI メディカルクリニックの
NMNを贅沢に、1包あたり334g配合して
体内の吸収率を、4倍以上に高めた
最高品質のNMNも、10日分
SETで、おつけしようかなーー??

と、思いついてしまいました。ラブラブラブ

やばい。

若返りセットですな😂


NMNは、今は大分色々なメーカーで
販売するようになってますよね?

でもね、安いのはあまり効果が無いし
幹細胞自体が、いまいちなクオリティの
ものだったりするので
あまりおすすめできません。😅💦


と言いつつ

何でも試さなくては
と思って安いのも試した事あるのですが
あまり効果が分からずすぐに
飲まなくなりました😂
(☜旦那さんにあげた❤️)


でね、私が初めて幹細胞美容液に出逢って
興奮してる頃のブログがこちら


幹細胞とは、再生医療とは

なんぞや?を、この辺でめちゃめちゃ勉強したんですよね。本読んだり色々。



でね。

このマトリックスエキスも愛用して

色々良いもの使っていました。


今は、マトリックスエキスも常備してるけど

ITECの洗顔石鹸⇨このリンクの中のスキンケアソープという半透明のやつね。


GCOOPの基礎化粧品製品とヘアケアも色々


そして、今回お送りします

この再生医療のクリニックをしている

会社の


10日分の美容液、アイロンをかけたみたいに😂

お肌がつやつや、シワがのびる

アイロニングクリーム。


を、愛用しています。


で、たまにお肌をもっと回復させたい

時に、NMNを飲む感じかなー?


数年前は、ひと月分100万円すると

言われていたNMN。

最近は、だいぶ安く買えるようになりましたよね。

ピンキリだけど。🤔


初めてNMNを飲む方は10日間は

飲み続けて欲しいんですね。

1回飲んだだけじゃわからないと思うので。3日目位から変化がわかってくるかなぁ?😃⭐️

だからね、何ならデートの前とかクリスマスの前とか

に、とって置いても良いかもしれないですけど。

1ヵ月間はヒーリングを受けられるし

終わってからでもいいよね飲むの。


と、思いまして😂


NMNについては、こちらを見ていただくと

わかりやすいかな?

NHKスペシャルで、特集してたときの、、

チラッと、、、




びっくりですよね。😅💦


動物実験反対ですが、、こんなに毛艶も

良くなるなんて😂

高いから、私もずっとは継続してませんが

確かにしばらく継続して飲むと

肌が全然変わりますし

元気になります。


今回も体にも細胞にも心にも優しい

今井ようこさんのおいしいお菓子をセットにしますので

そちらと一緒にNMN美容アイロニングクリームと 

飲む美容液NMNを

送りますよ!😊❤️


みんなでめちゃめちゃピカピカになりましょうね。ラブ


あきらめないで!!🥺

麻矢みきのマネをするkaiさん風😂


でもねいつも1ヵ月の遠隔ヒーリングは

ご家族の分も申し込みされる方も多いですし


ヒーリングのみでも申し込みできるようにしますし


「私は、ヒーリングとお菓子だけがいいわニコニコ


と言う方ももちろんいらっしゃると思うので


価格別に、3タイプの申し込みフォームを

作りたいと思います。

お菓子付き

お菓子&美容クリーム&NMN付きは

限定数量となりますので

売り切れ次第、受付け終了となりますので

お早めにお申込みくださいね!


10/17(月)am7:00から、受付開始 10/21(金)締切りの予定ですよ!(売り切れ次第終了)

Junkoの部屋の住民さんは

先行予約を受け付けしますので

ラインでお知らせしますね!😊❤️


次の投稿で、価格をお知らせしますね!



では、皆さま素敵な夜をお過ごしくださいね!🙋‍♀️