こんにちは。😊❤️

皆さまお元気ですか?


普段、全く更新しないのに

何かお知らせしたい時だけ 

急に張り切ってブログ書きやがって!!😆

な感じですみません🤣🤣🤣💦

あはは😃🐕


我慢して、読んでやってくださいね。


興味ない方は、スルーしてください。😆


今朝のJunkoの部屋のラインでも

書いたのですが、


今回募集を開始します

星読み&フーチ&数秘講座の

プラチナコースでは、


私の個人セッションが

つきますよー。

というのは書いたのですが

この定員5名様という少人数で

講座を開催するのも

今回までになりそう。🤔


せっかくだから、もっと何かしたいなあ。

と、考えてまして

そうだ!

リアルお茶会をしよう😍✨


と、思いつきました。


私が好きで良く利用している都内の

ホテルで

こじんまりとお会いして

お茶と美味しいデザートを

頂きながら、みんなの星の話しをしたり、これからのお仕事のお話しをしたり、地球🌏の未來のお話しをしたり


オンラインでは話せない😂

私のプライベートのお話しをしたり(笑)

Parisの話しをしたり、、、


今年の夏に、Junkoの部屋のプレミアムコースのみなさんと集まって

ランチ会した時も

実は、私のプライベートの暴露話しをしました。🤣





わたしの日常、、、

結構、面白いから朝のJunkoの部屋の

ラインでも、書きたかったのですが

なかなか1000文字に収めるのが

難しいので、お伝えできず😂


あはは。😂


なかなかWEB上には書けない話しやら

色々聞かれたことには

お応えしようかなー?

と、思います。😃❤️


講座の時間は、内容が盛りだくさんなので、プライベートなことまで

お話しする時と余裕はないので😂

女子会?的に、皆さまのお話しも

聞きたいな。


多分ね、わくわく出来る事があると

それを励みに頑張れますよね。😃❤️


プラチナコースの参加者さんに

日程を確認して

決めたいなと思います。😊❤️


この前、行った時は

レストランで、不思議の国のアリスフェアー

してましたよ。



うふふ。色々考えて

私が、一番わくわくしてるかも?🤣


いまは、私もほとんどがオンラインだし

お家だーい好きだから

あまり、出かけたくないし

億劫になりますよね。💦


でも、やっぱりリアルで会えた時の

嬉しさや楽しさ

エネルギーを感じられるので

そのような機会は

作りたいなと思ってはいるのですが

多分、今のところ

少なくとも来年の春までは

無理そう。🤔


年始は石垣島に行って

一月末からParisに行くし

講座の日程の合間をぬってに

なるので、どう考えても無理かも?


なので、いつか会いたいと

思ってくれていた方々は、

是非、プラチナコースでお待ちしてますね!😊❤️✨✨


でもね、あまり知らない人が

いるところでお話しするの

苦手だわあー。🙃


という方や、参加出来ない日が

多いのでどうしよう🤔


という方は、なんなら動画受講のみでも、好きな時間に一人で家で学べる

四期のベーシックレギュラーコースも

とてもおすすめです。

もちろん、可能な方は是非

リアルタイムで、参加していただき

直接お話しをしたり聞いたり

したいですが。。😊❤️


でも実は、私も最近気になっていた講座があって、

受けようか?どうしようか?

迷っていました。


でもね、グループコンサルとか

仲間との交流とかあったり

日程的にも無理そう🥲


という事もあり、、


知識として学びたいけど

今は、交流とかしてる余裕も無いな、、、😅💦

気になるけどやめとこう、、。


と、思った事もあり、、


私みたいな人にも😂

是非、学んでほしい

知ってほしい


知ることで、もっと楽に自分の

人生を生きれるように

なってほしい。


勘違いを無くしてほしい。


という想いがありまして、、、🥺✨


いつも個人セッションでもそうなのですが

皆さん、ご自分が育ってきた過程で

植え付けられた価値観により


自分のことをダメな人だと思っていたり


美しくないと思っていたり


優しくないと思っていたり


何かしら「このままではいけない変わらなければ」


と、思ってる方が多くて


めっちゃ自分のこと

勘違いしてましたね!😆😳💦💦


と、思うことが多々。


勘違いを取り除いて

自分への認識

人への認識を取り除くだけで


現実の見え方はガラッと

変わりますよ!😊❤️✨

是非、体験して欲しいなあ。

 

私ね、会った瞬間に無意識で

出逢った方の

神性にフォーカスしてるみたいで

目に見える部分では無いところで

感じてるなと思います。


だから、あまり人を見かけで

判断することは無いし

身なりに構わなくても心は錦の方も

多いなと思います。😍


でもね、やっぱりみんなに

自由に制限を外して

輝いて頂きたいなと思うので

勇気を出して

レギュラーコース4期でも

プラチナコース3期でも

ピンときた方に

ご参加して頂けたら嬉しいです😃


講座の詳細は、プロフィール欄の

リンクから

イメージ画像にリンクしてますよ。


*お申込みフォームをまた後日

アップしますね。

価格もそちらに載せます。


受付開始は、蠍座新月の19:49から

ですよ。


詳細はこちらのリンクから。

卒業生さんのご感想も是非

ご覧くださいね!😃❤️

⭐️