こんにちは。Junko Aveです。


気持ちの良い秋の空が広がっています。


先週、Junkoの部屋のプレミアムコースの

初回のミーティングでした。ラブ


プレミアムコースを作ったきっかけとしては

去年、星読み個人セッションを

Junkoの部屋の住民さん限定で9月から

50名様以上させて頂いたのですが

(1日に3人ペースでした💦)


その時に、初めてJunkoの部屋の住民さんと

お話しさせて頂いたので(講座などに

ご参加の方以外では、、、)


いつもラインでしか、やりとりをしていなかった

方とも、画面越しですが

初めてマンツーマンでゆっくりお話しを

お聞きすることが出来て


なんと!!!住民の皆さん

みんなめちゃ素敵な方の集まりではありませんか!!ラブ


と、びっくり‼️


え!?  こんなに素敵な人が沢山

いらっしゃるのに、私としか交流できないなんて

勿体ない🤣


と思い、プレミアムコースをつくりました。


私たちは、やっぱり共通の想いや趣味、嗜好の

ある方や、センスは違くても

心の持ち方が優しい方々は、

一緒にいるだけで、エネルギー、波動が

高まりますよね❤️


で、今年1月から始めたプレミアムコースで

とても嬉しい仲間が出来たと言って頂いた方も

多くて、下半期では

私が、バタバタしてるから

続けられるか?迷っていたのですが

私も、みんなとお話しする時間に

とても癒されるのと、沢山の続行リクエストを

頂きましたので、下半期も

新たなメンバーも集って

再スタートしました。ラブ


始まった直後。


👇午前からの太陽コース


👇夜の部の月コース


みんな可愛いなあ。😍❤️


1期から、ご参加の方々は、久々に集えて

とても嬉しそうでした❤️

2期からの皆さんは緊張した方も多いと

思いますが、それぞれ素敵な才能&感性豊か方が

集まってくださって、これからの展開が楽しみです。😊

引き続きよろしくお願いします🤲


さて、星読み⭐️フーチ講座の二期生の

皆さまから、続々と受講後のご感想を頂きまして

毎日、胸が温かくなっています。ラブ

これは、比喩では無くて

本当に、皆さんからメッセージやメールが

届くとハート♥️が、ふわぁと温かくなるのです。


これは、本当に愛のエネルギーだなぁ。。

こんなに美しい愛と慈しみの波動を持った

皆さんとご縁を頂けたことが

本当に有り難い事ですし

素晴らしい星読み🌟ヒーラーが

どんどん生まれていることに、私も

感動しています。ラブ


良かったら、ご感想をこちらに頂いた順に

随時更新して、シェアさせて頂いてますので

ご興味のある方は、ご覧くださいね!😊❤️


星読みフーチ講座のご感想


もうそろそろ日程と、詳細をアップしなくては🤔

12月開校ですよ。😊❤️


人を癒すお仕事をしたい方にもお勧めです。

周りのお友達たちに星読みして欲しいと

言われて、周りの方のお星さま🌟から

ご本人の特性や、チャレンジポイントなど

お伝えしてます🎶

というお声も頂いていますよ。

嬉しいなあ。


Junkoの部屋のラインや、ホームルームでは

よくお伝えしているのですが

これからは、量子コンピューターや

ロボットに出来ないお仕事、、


そして、医療もMED BEDが将来

出てきたら変わりますので

メンタルのサポートする人や、波動を高める

サポートが、とても重要になりますので

そういった意味でも

家族や、周りの人間関係の潤滑油としても

ホロスコープの知識は

お勧めですよ。😊


5ヶ月前の自分とは、別人のように

自分に対しても、周りに対しての認識も

変わったと、皆さん仰ってくださっていて

人は、いつでもいくつになっても

変われるんだなぁ。と感動しています😊❤️


みんなどんどん軽やかに本来の

自分の魂の役割を生きていますね。



今、波動を上げたい&電磁波や身体、エネルギー体の

浄化に最もお勧めなのは、やっぱり

素粒水だなぁと、しみじみ感心してます。ラブ

シャワーを浴びるたびに

お風呂に入る度に

禊のように、ザパッと浄化されて

細胞に光が入る感覚を覚えていますよ。😃🌟


今なら、在庫がありますので

比較的、早くお届けできます。

私たち夫婦は、もう旅の時は欠かさず

素粒水のシャワーヘッドを持ち歩いていますよ。

飲用水にもできますので

便利です。😊


素粒水浄水器&ラベルシールのお求めはこちらから。




これの便利なところは、浄水と原水を

レバーで変えられるところ。

フィルターが長持ちしますね。ニコニコ



ではでは、素敵な秋を!