こんばんは!😃❤️

皆さまお元気ですか?


最近、私は毎日自宅で少し

運動するようになったら、、、

なんなら、学生の時以来の運動😂

なものですから(笑) 身体もびっくりして

みるみるうちに変わりました。笑


で、同時に食事も変えて

すぐに結果がでると嬉しくて

もっと綺麗になりたい熱が高まりまして😂(単純)

色々と試しているわけです。


で、新たに発売されたすんばらしい

美容液を使い始めたり

お肌が艶々になる参鶏湯とかを

食べるようになって、なるほどー。

良い感じラブ

になってきましたよ。


でね、年末年始に向けて

いまのうちに、みんなで痩せて綺麗になりましょう

キャンペーンとして、Junkoの部屋の

毎月住民さんに送っている新月ヒーリングを

今月は、秋分の日から今日までの

3日連続で、送らせて頂いてますので

住民の皆さま、よろしくお願いします。😊❤️


でね、せっかくだからまた

1か月連続の遠隔ヒーリングをしようかなあ?

と、思いましたので、楽しみに

お待ち下さいね!😃❤️


明日の朝に迎える天秤座の新月ですが

美と愛の星⭐️金星(ヴィーナス)が守護星に

なっているのですが

「魂の完成、愛と光と許し」の、 12ハウスに太陽、月、水星と共に金星と、アセンダントも入っているのです。ラブ


そして、天王星、冥王星と幸運の大三角で、

使命や人生の目指す目標を現すMCを含めて、カイトという形になっていて😍

なんだか、みんなが

自分の本来の魂の美しさ

使命、役割に気付いて、新たな段階へと

進めるような時期かなあ?

と、思ってわくわくしています。😊❤️


仕事と健康管理の6ハウスに幸運の星⭐️木星も

ありますから、後押ししてくれそう。

10/2まで逆行している水星を含めて

予定の変更などや交通、通信トラブルには注意しながらも引き続き本当にやりたい事を

模索する時期でもあるのですが

今回の新月の天秤座三度の

サビアンシンボルが


「新しい日の夜明け、すべてが変わった」


です。


今日、新月前日の9/25の太陽のサビアンは

その前の度数で

天秤座2度なのですが


「六番目の時代の光が、七番目のものに変質する」


です。受容的な生き方をやめて

積極的に社会へ出ていくような行動に

転じる日。

行動に移す事ができて

いつの間にか、事態はどんどん

変化を辿り、気がつくと大きなチャンスを

手にしていたり😍


その逆パターンで、望んでいた事の

可能性が、断たれたり、、、


と、いうこともありそう。😅💦


でも、それらの経験を通じて、その後から

親密な関係になれる相手との

ご縁が深まり、そのご縁のおかげで

自分のこれからの生き方が

安定してくるようなご縁が生まれそうな

時期でもありますよ。❤️😊


水星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星

カイロンも、絶賛逆行中ですので

過去に置いてきた、、諦めていた事を

思い出して、再度トライしたり

軌道修正、破壊と再生が起きる時期かも?

しれませんね。😊❤️


ヴィーナスの力を借りて、愛と美と豊かさを

受け取れる新月となりますように

心を込めて、新月ヒーリングを

流しますね。😊

(今回は、新規募集はしてませんので

住民さんとお申込み頂いたご家族のみになります)



さて、昨日も星読み⭐️フーチ講座 二期生の

土曜日クラス、最後の講座でした♡


3クラス、全てが終わり、みなさんが

講座を受けることが出来て、

自分のことが深く知れて、参加できて

本当に良かったと言って頂けて、嬉しかったなあ。😊

最後のグループセッションも

みんな愛のこもったメッセージを伝えてくれていて

みなさん照れながらも、感激されてましたね。😊❤️


二期の講座をさせて頂いて

私も、流れができてきましたので

三期からの募集は、また少し変えて


今までの少人数で、、、のクラスパターン1クラスのみで、定員を増やしてもう少し受けやすい価格の

クラスも作ろうかなあ?

と、思っていますので、お楽しみに。😊❤️


二期の方々から、早速ご感想をいただきましたので

シェアさせて頂きますね。😊

感激のご感想ラブありがとうございました❤️




Junkoさんへ


こんにちは。
最終日ありがとうございました!
感想を送らせて頂きます。

星読みは全くの初心者でした。
"Junkoの部屋"で配信して下さるチャートも図にしか見えず(笑)Junkoさんの朝から気分が上がる解説だけを有り難く読ませて頂き、満足する専門でした。
こんな私が、なぜかⅡ期の募集を見て「Junkoさんから教えてもらう星読みなら、、何だか楽しそう」のワクワクの感情と相反する躊躇する気持ちがMIXした気持ちで申込み、初日参加しました。

前置きが長くなりましたが、受講後の感想は"人生初の星読み&数秘&フーチをJunkoさんから学べた事が何より良かった"です
"Junkoさんが地球に来た理由"が講座にいっぱい詰まってました。 
今朝の配信を読んでも、「だからかぁ〜(Junkoさん風)😊私楽しかったんだな〜」と胸がいっぱいです。

美しいテキストなので、次のページをめくる度にワクワクし、お話もJunkoさんが楽しそうに話して下さるから、聞いてる私も終始楽しい。過去に長時間の講座を受けた事がありますが、この感覚は初めてでした(笑)
何より驚いたのが、最終日の不安でしかなかったグループセッション(笑)で、手に汗しながらも、ご一緒出来た素敵な皆さんの5ヶ月間の中で聞いたお話しや、テキストの力を借りつつも、読む事が出来ている自分に驚いた事は言うまでもありません。全く読めなかったのにチャートがうっすら見えている事がうれしくて笑いが込み上げる最終日でした😊

セッションが終了した後の、皆さんの素敵な笑顔が印象的でした。

受講中は、配信されるチャートもうっすら形が取れるようになってきたので新月さんも満月さんも"人"だと思って調べながら読むのもとても楽しいです。

もう結構年も重ねているし、それなりに幸せも感じられるし、、とただ薄く地球に乗っかってる感満載の私でしたが、受講のきっかけになったワクワクの気持ちに従う体験や、受講を決めた理由(自分の事を知りたいと書いていました)以上の、自分の活かしポイントを読み解く機会を与えて下さったおかげで、私のステージを変えて下さったJunko先生に感謝です💓
アドバンスもよろしくお願いします。




Mちゃん、ありがとうございました😊