こんばんは。


Junko Aveです。

本日、2回目の投稿。

気がついたら、1ヶ月半更新してなかった

アメブロ😂


先週は、水の音でintoca.さんの

来年の春夏受注会を開催してました。



無事に終わり、今週は講座モードです。


で、私はといえばその前は


MED BEDや、NESARA GESARAや、量子金融システム

などなどの情報を、主にテレグラムなどで

みていて、いま必要だと思う事を

先日、Junkoの部屋の住民さんに

ホームルームでお話しさせて頂きました。


全く表には出てこないし

メディアは、相変わらずですが

着々と新しいテクノロジーは進んでいて

普通に海外のドラマには既にQphoneのような

スマホを使っている近い未来が出てきていて

非常に面白い時代に生まれてきたなあ。🤣


と、もうわくわくしています。


でね、表題の秋分の日ですが、、、


明日.9/23    am10:04頃に太陽が天秤座入りして

秋分の日を迎えます。😊❤️


秋分の日は、Equinox 昼夜が同じ時間に

なる日ですね。😊



今回の秋分の日のホロスコープの配置は

こちら。(オーブ広め)


満月の日🌕から、逆行を開始している水星と

天秤座太陽が、夜に重なります。


その水星含めて、今 6天体が逆行中。

そして、前世傷やカルマを表す小惑星カイロン(キロン)も

含めて7天体逆行しています。


公転周期の長い、影響力の大きな天体が

全て逆行していて

このところずーっとそうなのですが

大逆転的な時代の変わり目を

感じでいます。


みなさんは、過去に諦めたことや

叶わなかった事はありますか?

今生では無く、過去世かも?しれないけど

きっとだれでもありますよね。


私は、過去世から何度も何度も

叶わなかった想いが、最近

見事に叶って昇華された事がありまして

報われたような、満たされた気持ちに

なりました。😊❤️



人って、他の人が自分が勝手に期待したように

相手が動いてくれないと 

悲しくなったり、裏切られた気がしたり

失望したりすることありますよね。

人間関係、仕事関係、恋愛関係etc...


恋愛だと、特にそうかも?


でも、例えばそれで相手が離れた時に

相手にも何かしらの事情や

耐えられない事があったから

そうしたのだろうけれど

そんな時に逆恨みして嫌な態度に出たり

嫌な終わり方になっていたら

尚更、相手はもう会いたくないですよね。😂


何故か?自ら勝手に被害者になって

重いオーラを撒き散らす人っていると

思うのですが、


私は、何をされても、私の問題では無いから

残念だなぁとは

おもうけれど、無駄な事に私の貴重な時間を

使いたくないから、なんでもあっさり

諦めることにしてます。😂

もちろんしばらく落ち込んだり

モヤモヤしたりイライラしたりも

昔はしてたなあ。。。

と思いますし


執着が強い方は、難しいかも?

しれませんが、自分の波動をいつまでも

低く保つ事の方が、非常にもったいないし

離れたあとの相手の態度で

二度と会いたいと思えない人になるのか?

時間が経てばまた会いたいと思えるように

なるのか?が

分かれますよね。😂


今は、過去生や過去の絡まっていた

ご縁やカルマが解消されたり

癒しが起きる時です。

天界との通り道も、エネルギーが

通りやすくなる時期なので



過去に受けた傷や

成し遂げられなかった事を

もう一度、頑張ってみるのも

おすすめですし、しっかり断ち切って

新しい道に進むのもおすすめの時期ですよ。


社会的達成の部屋。

10ハウスに、天秤座の太陽、コミュニケーションや

学びを司る水星が、重なり

また、愛と喜び、豊かさを司る金星が

乙女座にいて、改革の星、天王星と

破壊と再生の星、冥王星と

幸運の大三角形、、地の星座のグランドトラインに

なっています。 

それに、魚座にいる夢見る🌟海王星が、カイトという

配置をとっていて


本来の私たちのあるべき姿

愛と光で生きるために

必要な学びや勇気を与えてくれるような

配置だなぁと思っています。


過去の傷が疼くから

思い出して尻込みすることも

あるかも?知れないけれど

さまざまな経験を積んだ「今」だから、

叶う事があるよ。😊❤️


あの時の自分の判断は、間違えてなかった!

と、自分を褒めてあげたい気持ちに

なるかも?知れません。


全ては、最も良いタイミングで

叶う事になっているから

うまくいかない時は、執着を捨てて

今、楽しめることをしてくださいね。

でも、癒しが起こり

思い切って行動することで

意外とあっさりと、自分がレベルアップして

叶ってしまう事も

あるかも?知れません。


今回の秋分の日のサビアンシンボルは

天秤座1度の

「突き通す針により完璧にされた蝶」

です。


怖い😅💦と思いましたが

標本の蝶々のことです。


乙女座は、自分のことよりも

人の役に立ちたい。を優先する星座でしたが

天秤座に入り、人からどう見られるか?を

考えながら、個を確立したくなります。

どのように自分と外界とのバランスを

取れば良いのか?を学びながら

人間関係を培う星座。


人は、自分一人では自分の事は分かりませんよね。

人と関わる事で、その違いにより

自分を知ることができます。



月獅子座27のサビアンシンボルは


「夜明け」です。


自分の本当の使命も分かり

それを実践する有意義な働きをしたくなる。

というシンボル。


誰かに言われて、、、

とか、人の期待に応えて、、、とか

喜んで貰えることを、、、etc...


とか、アタマで考えて生み出した事ではなく

魂が震えるような衝動を

勇気を出して、行動に移し

結果を出せる時期ですし

別次元に、上昇できるかも?な時期ですよ。



9/26に新月を迎えて

次の冬至までに影響を与える秋分の日の

エネルギー。


あきらめないで、自分をもっと

楽しみましょうね!😊❤️


星読み⭐️フーチ講座の募集は

10月からになります。日時が決まったら

お知らせしますね。


Junkoの部屋の住民さんの募集は

12月かなあ?


皆さま素敵な秋分の日と新月を

お迎えくださいね。ニコニコ