獅子座新月でしたね。


先程、インスタに今回の新月のメッセージを

書きましたので

ブログでは、割愛させて頂きました。❤️


もうね、今朝Junkoの部屋のラインにも

書きましたが、着々と地球はアセンション

しているなぁ。


と、わくわくしています。🥰

ラジオのチューニングによって、今は

どの周波数で生きているか?

によって、見えている世界は180度違う

だろうなと思っています。❤️


よく「Junkoさんの眼にはどのような 

世界が見えているのか?

そのフィルターで見てみたい」

言われることがありますが

既に、愛と調和の世界だなぁと思っています。ラブ

メディアが流している情報が、180度

逆の事というのに、気づいてきた方も

多くなったかな?


住民さんになる前から、2年間

私のSNSを見てくださっていた方が

Junkoさんの周りにいる人たちは

何故か皆さんリラックスしていて

美しいエネルギーの方ばかりで

「こんな世界が、存在するのか!😳💦何故だろう?」


と、ずっと疑問だったと言われました。😂


私の使命は、誰もが本来はもっと自由で

輝いてよい存在なんだよー。

ということを伝えること。

自分がなるべく自由で幸せでいる事で

もし、今は辛い想いをしている人がいたとしても

「うんうん。今はそれを体験したかったんだね。

でも、飽きたら楽しいことを選択して

良いんだよ😃❤️」


と、ドアを開いていたい。

そして、一緒にそれをしてくれる仲間を増やしたい。

私の講座を受けてくれた皆さまや

Junkoの部屋の住民さんや関わってくれている

みなさま。

本当に素敵な方しかいないんですよね。ラブ

先日のプレミアムコースのお食事会でも

みーんなが、素の自分で存在してくれて

良い仲間ができたなとしみじみ思いました。


上半期のプレミアムコースの半年間

毎月、皆さんのお話を聞かせて頂いて

自分の弱さや、ダメなところ、ツラいと

思ってるところ、本当は、もっとこうしたいと

いう事、今回はこんなことにチャレンジしてみたよ。

というようなことも

みんなで、わあー。凄いねー

◯◯ちゃんには、こういう事して欲しい〜!

と、アドバイスしてくれたり

サービスを受けてくれたり。


大人になって、なんでも話せる仲間に

出逢えることって

本当に貴重で、大切なことだなぁと

しみじみ皆さまのやりとりを見ていて

私も、幸せを感じました。😊❤️


初めは、モジモジと気後れしていた方も

だんだん慣れてお話ししてくれるように

なって、嬉しいなと思いました。


プレミアムコースを始めた時は

それぞれのお仕事を発展させる為に

私にアドバイス出来ることがあれば、

何でも聞いてください🎶


という気持ちで始めましたが

まずはね、

鎧を取り除いた、ありのままの美しい

純粋なエネルギーに気づいて頂くこと。


親や他人の価値観ではなく

他人からの評価や、稼ぐ金額でもなく 

あなた自身が、ただあなたのままで存在できることを

最優先にしながら

内側から溢れ出るあなたの歓びを満たすことで

あなたが、本来持っていながら

使えていない97%の能力を

少しずつ、開花させることが可能になります。


テクニックでは無い

人真似でもない

全ての人が、オリジナルのUnique 唯一無二の

ユニークなキャラクター、個性を

持っています。


お恥ずかしいことにJunkoさんみたいになりたい。

と、言われることがよくあります。

嬉しいなと思いますが

誰もわたしにはなれないように

私も、どんなに頑張っても

あなたにはなれない。


誰も、あなたの代わりをすることは

出来ないのです。

あなたが、あなた自身を生きなかったら

その穴を埋める人はいないという事。

あなたと出逢うことになっていた方々は

それを失うことになりますね。


ホロスコープのチャートを見ると

誰もが、宇宙の中心で

あなたを中心に宇宙が回っている図を

知ることができます。

全く同じチャートになるのは、次は2万6000年後

だったかな?

これは、昨日の新月図。


プレミアムコースでは、初日に

参加者の皆さまの使命と、使命を達成する為に

満たすべき大切なポイントを

ホロスコープチャートから

お伝えしたいと思います。😊❤️


見方も、簡単にお伝えしますので

ご家族のチャートも、ご自分で

確認してくださいね。


ご家族の満たすべきポイントを知れて

何故、子供やご主人がそこにそんなに

こだわるのか?が、分かって

接し方が変わった!という方が結構いらっしゃいます。


あとね、満たすべき安心ポイントが

スピリチュアルなのに

「地に足をつけなきゃ!」と、そこをダメダメ

と、封印していたという方も結構いて

でも、なぜか惹かれる、、、


とかね。😂


人によって、満たすべき安心ポイントって

全然違うんですよ。

自分が、リーダーでいれる環境だったり

整理整頓された環境だったり、、


何かしらの理由で、そこを阻まれたら

安心して能力を出しきれない。

という事態に陥ったりしてしまいますから

知ることで、大切な人も

幸せに過ごすことが

できるようになります。ラブ


大事ですよね🎶


まずは、初日にそれを知って頂いて

満たしきって頂きたいなと

思います。😊❤️


まずは、ありのままの純度の高い

あなたを思い出して頂きたいなと

思います。😊❤️


そうしたらね、自然と軽くなって

やりたいことが、見えてくるんじゃないかな?

と思っています。



プレミアムコースの募集は

オンラインサロンJunkoの部屋の

住民さん限定です。


住民さんでは無い方は

次回の募集は来年度の1月からに

なりますので、11月か12月の募集に

なるかなあ?

と思います。😊❤️


では、住民さんでプレミアムコースに

入りたい❤️

という方は、ラインをチェックしてくださいね。

良い一日をお過ごしくださいね!