こんにちは!😊❤️


続々と満月ヒーリング🌕のお申込みを

頂きまして、ありがとうございます♪

満月の日のサビアンシンボルを

見てみました。

インスタに書きましたが、こちらにも

シェアさせていただきますね!😃✨


満月🌕は、前の新月に始めたことが

達成する時期だったり

手放しや、浄化に良い時期ですね!✨

今回の満月のサビアンシンボルも

意味深でした。


私は、今は何の悩みもなく

(しいていえば、長年リウマチを患ってる

ことかしら?😳あまり意識しないけど)

毎日、楽しく好きなことを仕事にして

エンジョイできているので

穏やかな日々ですが

競争みたいな場所に行くと

一気に後ろに下がりたくなるなあ。

だから、敗北を感じることは

ほぼないけど、宮城県知事選挙のお手伝いを

したこともあり

あれは、勝ち負けがはっきりしているから

かなり、悔しい思いをしたなぁ😆

と、思い返していました。


でも、たしかに、勝つより、負けた時の方が

精神性は、レベルアップするなと思いました、、


今週、14日3:38ごろに山羊座で

満月🌕を迎えますが、

その日の月のサビアンシンボルが


「敗北を優美に認める将軍」


です。


松村潔先生の「サビアン占星術」には


『より優れた成果を目指すために、表面的な

勝ち負けからは、降りる人が

多くなります。

小さな事で負けることで

より大きなことで、勝つ人が多いでしょう。

仕事の成功などといったものには

もう飽きてる人が、多いかも?しれません。』


と、書いてあり、この前の度数が

「リレー競争」で


企業や組織、何らかの枠組みの中で

「勝つ事」への興味は失せて

より、精神性を高める方向性に行く時期

なのかな?


と、思いました。


物質と精神は、逆相になっている

という説があり

無我夢中で、高みを目指している時には

気づけなかった境地に

失ったことで、気づける

より次元の高い領域へ

辿り着ける時期。


なのかな?


新しいことを始めるには、何かを

減らさないと始められないことが

ありますが、


パッと手を離す事で、より高みへと

いつの間にか辿り着ける時期かも?

しれませんね。


先日も書きましたが、

今回の満月は🌕は、近くに破壊と再生の星

冥王星がいて

パートナーシップや人間関係を表す

7ハウスなので


何らかの新たな動きが、ありそうだなぁと

思っています。😊✨




この日の太陽のサビアンシンボルは

蟹座22度の


「ヨットを待つ女」


日常的な楽しみ、今まで興味を持っていた

ものが、急に色褪せて見えるような時期で

普通では、手に入らないような

夢のような暮らしを求めて

世俗的なところから、一線をひく

俯瞰して、見るようになる時期。


自分は、本当は何をしたかったのか?


何をするために、この世に生を受けたのか?


日常の、やるべき事に翻弄されて

本来のやりたいことから

離れてしまっていたのでは無いだろか?


と、純粋な自分の想いに

気付き、立ち止まったり、新たな出逢いを

得て、変化を得たりもありそう。


変わりたいと思いつつ

いつの間にか、元に戻ってしまう。

という方は、なんらかの

不要なエネルギーに絡まっている

場合があるので、


浄化してくださいね!😊❤️


自分でも、浄化、エネルギーコードのカット

ができるやり方を前の投稿に

リンクしています。


今回の満月🌕ヒーリングは

そんなエネルギーも、クリアに

できますように❤️


の、祈りを込めて流したいと

思います。✨


お申込みは、13日 18時まで。

お申込みは👇からお願いします。😊✨

詳しくは、前の投稿をみてね。

二日連続満月ヒーリング



満月の遠隔ヒーリング

最近は、あまり一般募集をしていないので

なんだか気になるなという方は

この機会にトライしてくださいね!

通常1回11,000円が

二日連続で、8,800円なので、お得ですよ。😊❤️



このような方におすすめ

🌟 波動を上げたい

🌟 安心感、幸福感を得たい

🌟 潜在意識を活性化したい

🌟 いつも漠然とした不安を感じている

🌟 イライラすることが多い

🌟 人からどう思われているか?気になる

🌟 自分のことより人のことを優先して行動している

🌟 周りに苦手な人が多い

🌟 他人の嫌な面が目につくことが多い

🌟 いつも変わりたいと思っている

🌟 自分らしく生きたいと思うことが多い

🌟 お金の心配を常に抱えている

🌟 始めたいことがあってもなかなか行動できない

🌟 自分がやりたいことがわからない

🌟 人に好かれたいと思うあまり自分軸になれない

🌟 ちょっとしたことで落ち込むことが多い

🌟 本来の自分に戻りたい



などなど、何か思い当たる方には

是非、試して頂きたいなと思います。

好転反応で、溜めてきた感情が溢れ出てきたり

夢で、トラウマになっていた過去の出来事を

見る方もいらっしゃいますが

出てきたという事は、癒すべき時がきた

という事なので、安心して手放してくださいね。



サイマティクスセラピーを受けている時の

夢が、別次元やパラレルワールドに

行く方も多くて、亡くなったご家族に毎回

会えたり、過去の出来事を俯瞰して見れて

自分の誤解だったと気づく事ができて

癒しがおきたり


毎回、みなさんのご感想が楽しみです。😊❤️


二週間〜3ヶ月は、振動し続けますので

すぐにわからなくても、

ゆっくり変化を楽しんで頂けたら

嬉しいです。


お申込みはこちら