お申込みリンクが間違えていました。😅💦


二日間連続満月 ヒーリングは、こちらから

👇

こんにちは。Junko Aveです。

 

気がついたら前回の投稿から10日くらい経っていましたね。。。

新しいJunkoの部屋も始まり、新しい住民さんともラインを通して交流させて頂き、前期に引き続きまたまた素敵な住民さんが増えてラブ

ありがたいことだな。。。と思っています。

 

さて、今日は満月の遠隔ヒーリングのお知らせです。

先日、対談させて頂いたセラピストのkaiさんと

服部みれいさんコラボの

第二チャクラの講座を申し込みして、録画で視聴させて頂いたのですが

 

え!?第二チャクラって、そんなことになっていたの??爆  笑

みたいな、、、めちゃくちゃ大事やーーん。。と

認識を新たにしたわけです。

 

でね、今回の満月の配置を見ていたら、、、

 

今月は、7月14日am3:37に山羊座の満月を

迎えるのですが

 今回は、地球に月が最も近い位置で見られる

スーパームーン。

 すでにパワフルな流れがムンムンの近頃ですが

今回の満月は社会的にも、強制終了的な流れが起きたり

 

自分の内側、外側にも大きな変化の時期となりそうです。

 

今回の山羊座の満月には、破壊と再生の星と言われている冥王星が近くにいて、夫婦や友達、仕事などのパートナーシップを表す7ハウスで起こります。

 

夫婦関係やお仕事などの人間関係に強制終了が起こり

新たな次元へと変化を遂げたり、

 人との関わり方の概念や今まで当たり前のようにやってきたことを、ふと、やめてみたり、始まったりするかも?

 

 

でね、満月の時期は溜まってしまった毒を排出したり

今回は特に、社会的達成の部屋10ハウスに幸運と拡大の星⭐️木星さんがいるのですが

前世のカルマなどを表しているカイロンと魚座の夢見る星、海王星も10ハウスに鎮座していて

 

この辺でしっっっっかり!  過去生から 

引っ張ってきたカルマや

ご先祖様からや、家系から脈々と受け継いで影響を受けてきた業のようなものを

がっつり浄化、クリアリングする事で

夢が叶ったりステップアップできるなあ

と思ったわけです。ラブ

 

しっかりチャクラやオーラ、エネルギーを浄化して

新たな段階へとレベルアップして、豊かに新たな次元へと移行できると良いなあ。。。と感じました。

 

自分一人でなんとかしようとせずに

いろんな存在やエネルギーを使って、軽やかに新たに

ステップアップしましょうね。

このYOUTUBEもおすすめです。



 私たちは、いつのまにか網の目のように

張り巡らされた人のエネルギーの中で

苦しくなっている事、ありますよね。


何故か?分からないけど

人からコントロールされてしまったり

私が、してあげなきゃ!みたいな

義務感に苛まれて、自分そっちのけで

人のことをしてしまっていつのまにか

疲弊したり、貧しくなっていたり😂とか

無いですか?


この、不必要なエナジーコードを切ったり

カルマを解消するって、大事だと思いますので

是非、ご自分でもしてみてくださいね。😊❤️


という事で、今回は久々に満月ヒーリングを

二日連続で、開催しまして

一般募集もしますよ。


急遽、二日連続にしましたが

お値段据え置きで、2日間で8,800で

送らせて頂きますね。


ご興味のある方はトライしてみてください。😊❤️

さまざまな変化の時期ですが

少しずつ軽やかになる後押しになったら

嬉しいです😊。

二日間満月ヒーリング お申込みはこちら


今日は、選挙ですね!

松下さちこさんの選挙へ行こう!ポスターを

シェアさせていただきます😊❤️


少しずつ新しい時代へ移行できますように。

今日も良い一日をお過ごしくださいね!😊