こんばんは。


Junko Aveです。


ただいま、夜の1時30くらい。

絶賛、新月前夜の遠隔ヒーリング中です。


今回は、Junkoの部屋の住民さんとそのご家族と

来月から始まる下半期の住民さんのみに

お送りしています。🥰❤️


上半期の住民さんには、最終の遠隔ヒーリング

なので、今までありがとうございました。

の気持ちを込めて。

新規の住民さんや、以前に住民さんだった方の

再入居の方々も多くて

七月からよろしくお願いします。😊❤️

の気持ちを込めて


今夜は、みーんなが本来は愛と光の存在なんだよ。

という事が、思い出せますように。

本来の自分に還るために、今は

不要となったエネルギーをクリーニング

できますように。

祈りを込めて、ヒーリングさせて頂いてます。


今日午前11:53に蟹座で新月を迎えますが

人と関わる事によって幸運が齎される配置なのと

より身近な家族やパートナーも

大切にしたい時期ですね。


忙しすぎると、ついつい身内は後回しになり

私も、仕事ばっかりになると

旦那さんが寂しそう。なので

気をつけないとなと思いながら、ついつい

ずっと仕事してしまいます。💦


でね。自分の使命を表す、MCに

今回の蟹座の新月、太陽が、重なっているので

新たにお仕事や、やりたかった事が

できるようになったりもしそうなので

楽しいこと色々な時期でもあります。


ただ、今回の新月の配置を見た時に

色々とハードな葛藤もありそうだなぁ。🤔

と思ったのですが

私たちは、そもそも地球🌏に

その「葛藤」を楽しみにきたのだから

迷いながら、ぶつかりながら、前に進んだり

後戻りしたり、でも、後戻り空回り

したように見えていても

実は、常に螺旋状に、違う次元で成長しているので

たとえ、迷ったり、悶々としたりしていたと

しても、全て順調ですよね。おねがい


だから、私は、先のことを、ああなるよ。こうなるかもしれないから気をつけて!

とは、伝えたく無いんだなぁと思いました。

 


お母さんがよく、「そんなに走ったら転ぶよ!」


と、言った矢先に本当に転ぶ、、みたいな😂

事は、避けたい。



私たちは、少なからず、耳に入れた

情報には、影響を受けてしまいますよね。

せっかくわくわくしているのに

「今はこういう時期だから、うまくいなかいかも?」


と、言われて、怖気付いてせっかくわくわくしていた

計画に不安が出てきてしまったら

うまくいくものも、うまくいかなくなります。


意識が、現実を生み出してしまいますから。

影響を受けてしまいますよね。


でも、どんな事でも、小さな事でも

大きな仕事であっても

本当に魂が、わくわくしていたらうまくいくし

不安に感じていたらそのようになるし。


でも、どっちに行ったとしても

大丈夫なんですよね。

全ては、良くなるために起きているから

葛藤があったとしても、遠回りしたとしても

今生で達成できなくて、次に繰越するかも

しれないけど


それでも



結局は、私が伝えたいことは


「 大丈夫だよ! 」


「あなたは、あなたのままで

大丈夫なんだよ」


と、いうことだけなんだな。

と思いました。



だから、私も含めて外の情報に

惑わされ過ぎないでくださいね。




良いことも外から齎される時期ですが

なんでもかんでも参考にしすぎると

ブレブレになってしまうので


なるべくシンプルに

クリアにしたいですね。



ちなみに、私はあまり葛藤することは 

なくなりました。


やるべきことは、スムーズに進むし

そうでなければ、ハイヤーセルフや守護してる

存在達が、全力で止めに入るので😂

だから、どんなにわくわくして進めていたことが

途中で、やっぱりやめた!

になったとしても、全く何に対しても

執着が無いので、ガッカリすることも

無いかな?😂



そういう時は、もっと良いことが

起きる時。という事も、経験上知っているので。

だから、みんな怖がらないで

いや、怖い怖いと思っても

チャレンジして欲しいなと思います。


でも、私がやるか?やらないか?の

判断基準は、わくわくするか?しないか?

だけです。😊❤️

わくわくしている時の波動は、高いから

叶ってしまうので。



前にも書きましたが、私は自由と時間が

一番大事なので

それを差し出してまでやることって

よっぽどです❤️

だから、周りになんて言われても動いてますし

あの時、やっぱり自分の直感に従って

本当に良かったなとしみじみ思っています。😂


素粒水に梅、さくらんぼ、いちごを漬ける実験中です。








わくわく。ラブ


こういう事って、どんなに忙しくて時間がなくても

寝る間も惜しんでやっちゃうよね😂



わくわくは、身近に、沢山ありますので

小さな夢から叶えてあげてください🎶



みなさま素敵な新月をお迎えくださいね!😘


Junkoの部屋は、基本的に半年更新となります。

お申込みは、明日6月30日の23:59 迄ですよ。


基本的には、私がほぼ毎朝ラインメッセージを

送るのと

月に一回、新月の時に遠隔ヒーリングをもれなく

送ります。


住民の皆さまに、やっていただく事は

とくになくて、ラインに返信したかったら

していただいたり、質問があれば

聞いて頂いたり、

毎月じゃないけど、たまにホームルームで

私が、何かお話ししたり

おすすめを熱く語るジャパネットJunko

したりしますが、自由参加です。


今回も、既に住んでくれている住民さん達の

おすすめで申し込みました。

という方や継続して住み続けて

くれている住民さんも多くて嬉しく思っています。


そして、前回お引越しされた方々が

また今回、入居して頂いたり、出入り自由です。😊❤️


有り難い事に、更新する度に

住民さんが、増え続けてくれているのは

kaiさんを始め、Junkoの部屋をおすすめして

下さる方々のおかげです。😊


ずっと変わりたい。変わりたいと

思いながら、なかなか変われなかった。

という方は、もうそろそろ、成長しなきゃ!という

呪縛を解き放って

ただ、自分を楽しませる、癒すことを

リラックスしながら、試して頂きたいなと

思います。😊❤️



人と比べるから、自分はこのままじゃ

ダメだ!と思うんですよね。

私は、本当にドジでマヌケな亀だけど(古い😂)

私にしかできない事もあるのを

知っているので、自分以外の人に

なりたいと思った事は無いかな?😂



なんか気になる。


というのは、ハイヤーセルフや天使の

メッセージかも?しれませんよ。😊

良かったら、住んでみてくださいね。


Junkoの部屋 2022下半期のお申込み





kaiさん(セラピスト&アーティスト、文筆家)との対談@ホームルーム



ピーラー浜ちゃんの、ヒーリングライブ



Junko Aveのおすすめ色々