こんばんは!😊❤️

 

素粒水、すでに到着してご愛用頂いてる

皆さまから、ご感想を頂いてるのでご本人の

ご了承を頂きまして

シェアさせて頂きますね!

 

 

このシャワーヘッドから出るお水以外のお水が

苦手になり、臭いや肌に触れる感じが

全く違うことを実感しております。

 

と書いて頂いていて、、、分かります。

 

シャワーって、意外と水道水のまま

使われている方も、多いと思うのですが

経口から摂取する毒素(塩素、トリハロメタン

ダイオキシンなどの発がん性物質)

は、気を付けている方も多いと思いますが

じつは、意外と経口の場合は、解毒作用も

兼ね備えている私たちの身体も

皮膚からの経皮毒は、肝臓を通過せずに

皮膚から吸収し身体に巡っていくので

注意が必要なのです。😳💦

 

しかも温度が高い方が、吸収されやすいという結果があります。

お風呂タイムは経皮毒吸収タイムになるかもしれないということですね。
ですのでお風呂で使うシャンプーや石鹸はもちろん

お風呂のお湯自体も、気をつけて頂きたい

もののひとつ。
特に皮膚バリア機能がしっかり出来上がっていない赤ちゃんや幼児には

大人以上に気をつけてあげる必要がありますし、妊娠中や不妊治療をされている方

これから、妊娠する可能性のある方は特に!

ちなみに、腕の内側を1倍とした時の

身体部位別の経皮毒の吸収率です。

 

一番風呂でカルキ臭を強く感じたり

肌がチクチク感じることがあるように

生活習慣の中で見落とされていますが

浴室の湯気やシャワー水流の水蒸気は残留塩素(次亜塩素酸)やトリハロメタン(発ガン性物質)が帰化し

ガス化したも のを呼吸によって微量ながらも

吸い込んでいる状態となりますので

入浴時の水道水対策も気配りが大切なのです。😅💦

 

 

 

 

 

 

素粒水の、シャワーヘッド ウォーターセラピーは、

 

びっくりするくらい、デザインが、、、

あれなんですけど、、、(どれ?)

 

実は、原水と浄水を切り替えして、浄水フィルターが

長持ちするようになっているのです。

原水にした場合は、太いシャワーヘッドの真ん中を

お湯が通過する仕組みになっていまして

ヘッド部分にある、世界特許を取得している

粒状樹脂は、通過するので、原水でも

素粒水になっているのです。ラブ

 

だから、お風呂のお湯を毎日シャワーから

汲みたい場合は、原水で汲んで

浄水を少し足す。とか、浄水を入れたペットボトルを

入れて時間を置くとより良いと思います。

 

いやいや、私は浄水だけでお風呂を汲みたいよ。

という方は、フィルターの交換を

3ヶ月に一回ではなく、、二ヶ月に一回とか

毎月とか、、、にした方が良いかなあ?

ご家族の人数や頻度によりますけどね。😊❤️

 

 

素粒水シャワーで、アトピー性皮膚炎で

もう、見るのも可哀想な状態のお子様も

きれいになったときいて

私も、ステロイドをやめたリバウンドで

20年前くらいに?エレファントマン状態に 

なった時があるので、本当に切実な悩むを持つ

お母さん達からも、ご相談頂いていたので

これでみんな楽になると良いなあ😭😢❤️✨

 

と、心から願っています。

 

発送は、ご注文を頂いた順にしておりますので

一週間ほどお待ちいただくように

なりますが、楽しみにお待ちくださいね!😃❤️

 

 

あとね!シャワーヘッドをお求め頂いた方からまた

嬉しいご感想のお手紙を頂きましたので

シェアさせて頂きますね!😊❤️

いつもありがとうございます。

 

キッチンの蛇口の形状的にキッチン用浄水器が 

つけられ無い方は、こちらの方のように

キャンプ用の水タンクにシャワーから汲んで

お料理や飲み水に使うの

ナイスアイデアだなぁと💡思いました。😊❤️

Mちゃん、ありがとうございました♪

 

 

嬉しいな。ラブありがとうございます😊

先日も、書きましたが3ヶ月に一回、フィルター交換していれば、飲用にできるシャワー。

歯を磨いて、口をすすいだあとに、そのままシャワーから飲んだりしてます😂

 

素粒水の浄水器とシャワーヘッドお求めは、こちらから

 

 

 

 

ちなみに、初めにお手紙をシェアさせて頂いた方も

こちらのお手紙の方も、先日対談させて頂いた

kaiさんからのご紹介で、住民さんになってくださった

方で、ラブ

お手紙を頂けるのって

嬉しいなあと思いました。

Kaiさんとの対談、再掲させて頂きます❤️

 

 

 

 

Junkoの部屋の住民さんの新規募集は

6/30 迄となりますが、6/26までにご入居頂きましたら

6月の新月の遠隔ヒーリングをプレゼント

させて頂きます!

 

Junkoの部屋 住民登録はこちらから

 

 

 

明日は、夏至ですねー!!😍✨

 

夏至は、太陽が双子座から蟹座入りする時ですね。

陽が1番長くなる時なので、やっぱり陽が極まる

パワフルな時期ですね!😊❤️

 

今回の夏至のチャートは、ここから三ヶ月間

秋分の日までのエネルギーを表していますが

自分が、深い部分で心から望んでいることや

自分が、自分のままでいるために必要な

学びを得て、ゆっくりながらも着実に

前進できそうな時期です。

 

自分が喜びを感じられるような

気心の知れた仲間と楽しんで

いるうちに、前に進んでいたり、

いつか辿り着きたいと思っていた境地に

さらっと辿り着ける時期になるかも?

 

大切なことは、遠慮しないこと。

 

「わたしは、本当は、こういう私になりたい」

 

という自分像を、遠慮せずに

自由に思い描いてみましょうね!😊❤️

 

明日は、星読み講座2期の2回目です。

早起きして、日の出の光を浴びたいなぁ。ラブ

 

素敵な夏至をお迎えくださいね!ウインク