さて、つづき、、のお話しを書きたいと

思います。

一昨日、亀の🐢水が、臭くなりにくくなって

浄水シャワーヘッドも欲しくなった

ところまで書きましたが


すぐに友人に、めちゃくちゃ良いから

シャワーヘッドも買いたい!ラブ



と、連絡したら、彼は私が

気に入ったものをみんなに広めるのが

大好き❤な事を知っているので


「シャワーヘッド、僕から売っても良いのですが

販売したいですか?😳」


と、聞かれて


速攻で


「販売したいです!」


と、答えたら



「じゃあ、この方に連絡して色々

説明してもらってください」


と、素粒水愛用歴25年の代理店の方をご紹介

して下さったので連絡してみたら


資料をファックスで送ってくださったのですが

いまいち理解出来なかったので

直接、東京のその方のご自宅に友人も誘って

張り切って行ってきました。


でね、まず見せられたのが

平成9年(1997年)に素粒水に漬けた生の梨と苺🍓


25年前に、素粒水の浄水器を購入された時に

肉でも果物でも、密閉瓶に入れて素粒水で

満たして密閉すると、腐らずに発酵すると聞いて

「ほんまかいな?」


と、思って実験で入れてみたものだそうです。😱



普通に形が残っていて、中の水が透明なまま

ですよね?😳びっくり‼️😂



で、四年前に素粒水に漬けた生梅。


見事に発酵して、梅の酵素ジュースに

なっていました。 砂糖も入れずに

梅と素粒水のみですよ。😳‼️

梅仕事をしたことがある方はご存知だと思いますが

梅に水はご法度ですよね。

梅酒などを作る時も、水分が残ってると

かびるから、よく水分をきりますよね?


水につけっぱなしになんてしたら

一晩で、沁みてすぐに黒くなってきますよね?


それが、なんと!何年経っても発酵して

美しいままで、シワにもならず、

砂糖無くしても美味しい

天然のクエン酸が、味わえる

酵素ジュースが、できてしまうのです。ラブ

シュワシュワ発酵しますよ!


🌟


素粒水の品質は、半永久的



でね。

沢山の資料や動画を見せて頂いて

この画像は、素粒水のペットボトルを

水の入り口に置いた田んぼと、置いてない

通常の田んぼの違い。。。


流す水を素粒水にしたのなら、解るけれど

なんと!素粒水を入れたペットボトルを

おいただけで、これですよ。

1本の稲から実るかずが、全然違うし

農薬や化学肥料の影響も、軽減されるみたい

ですよ。😳❤️



これはね、お日様に向かって伸びて すっかり

曲がってしまったパキラに

お日様と反対方向に素粒水のペットボトルを

おいたら、半年で真っ直ぐになったそうです。


太陽みたいなエネルギーもだしてるの?😳😱


うちの苔のスペースコロニーも

素粒水をあげたらめちゃくちゃ元気で

今もどんどんフキが育っています。



自宅の切花も、旅行の前後一週間以上、水を換えなかったけど

綺麗に咲いていたし、水も臭くなってなかった



こんな簡易型の直接取り付けるだけの

浄水器に、そんな凄い技があるなんて

凄い発明ですよね?


このような形にしているのも

別付けの浄水器になると、やはりホース

などの部分が、どうしても不衛生になって

しまうので、最も安全な直で水道蛇口。


の、形にしたそうです。



でね、この私に色々教えてくださっている

25年前から、代理店をされているご夫妻は

たしか77歳?(奥様の年齢はお聞きしなかったかな?)


なのですが、お二人ともお肌が美しくて

顔が真っ白で、シミが一つもなかったのです。

しかも、ピカピカラブ✨✨✨✨


一緒に行った友人は、もぉご夫妻のお肌に

釘付けで、、


「この水飲んで、シャワー使ってたら

その肌になれるんですか?!❤️❤️❤️✨✨✨ラブ


と、かなりくいついていて


「もぉ、すぐに使いたい!今日から使いたい!爆笑


と、速攻で、その場で買って帰ってました😂


そのご主人が、色々ご説明してくださったのですが

実は、奥様は25年前に素粒水に出逢う前は

私みたいに、20万、30万の浄水器を色々

購入しては、試していた水マニアだったそうで


なんと!アメリカ🇺🇸製の17万するピカピカの

浄水器を、一週間前に購入したばかりの

時に、素粒水と出会って

買って来たそうです。🤣💦(本当に、上には上がいる、、、と思って励みになりました🤣🤣🤣💦)



で、ご主人としては、まだキッチンに

ピカピカ光っている浄水器があるのに


またか?!



と、思って、流石に奥様から

つけて欲しいとたのまれたけど

ムッとして、1か月放置していたそうです。😂

(非常にどちらの気持ちも分かり過ぎる😂)



でも、使ってみたら良かったので

それ以来、浮気せずに25年間

使い続けているそうです。ラブ



でね、前回も書きましたが

三か月に一回、フィルターを定期購入していると

2年後に、新品をプレゼントされるサービスが

あるので、奥様はシャワーヘッドを

毎日、ジムや旅行にも持ち歩いて

素粒水シャワーを毎日、愛用している

そうです。

素粒水浄水器のお求めはこちらから



使っているうちに、シミが薄くなったの。

と、お話しされていました。ラブ


でね。まだまだお伝えしたい事が沢山で

すでにご購入頂いてる方々から

嬉しいご感想も沢山いただいてるのですが


始めに一緒に行った友人からも

ずーっと長い間、太ももにあった湿疹が

素粒水シャワーのお風呂に

入るようになったら湿疹が無くなったと

連絡頂いて、

他の方からも、肌の痒みが無くなったと

ご連絡頂いて嬉しい。😍❤️



このラインを貰って、その一週間後

別件で、やりとりしていたとき




中略




嬉しいよね。😊


私、前にも書きましたが

めちゃくちゃ肌が弱くて、浄水器通さない

水道水に触っただけで、手がぼろぼろに

なります。


だから、シャワーヘッドも色々試していて

それぞれ素晴らしかったから

素粒水シャワーを初めて使った時は

さほど感動はなかったのだけれど

(今まで水道水のままシャワーを使ってた方々からは

かなりの反響をいただいてまして

もう元には戻れないと。めちゃくちゃ塩素臭が

分かるようになったとご連絡頂きました❤️)


お肌や髪が調子良いのと、たまにかんじていた

配管の下水臭が無くなりましたの。❤️


で、お風呂に素粒水を足すだけで

お湯質も、保温性も波動も

全然違うので、まさかの19,800円で

こんなに良いものが、買えるなんて

本当に素晴らしいなと思っています。


(しかも、シャワーヘッドも原水と浄水の

切り替えができるから、フィルターも

使い過ぎないし、原水でもフィルターは通さない

けど、素粒水ビーズは通すので

お風呂に汲む時は、ほとんど原水で汲み

浄水を足すくらいで良いです)


でね、キッチンの蛇口の形的に浄水器一体型と

シャワー型の水道蛇口のキッチンには

つけられない型がありまして

そのような方は、シャワーヘッドを愛用

されていますよ!シャワーヘッドの水も

三か月に一回、フィルター交換していたら

飲用可能です。


シャワーヘッドは、ヘッドが取り外し

できれば、取り付けが可能なので

ほとんどどのご家庭でも大丈夫ですよ。🙋‍♀️


素粒水シャワーヘッド


キッチン用をご希望の方は

一応、こちらをご確認くださいね。😊❤️


ご参照ください。



でね。



私もそうなのですが、こんな図を見ても

さっぱり分からないや、、、


という方は、ご自宅の蛇口を写メして

頂いたら、つけられるか否か

回答させて、頂きますので下記のメールまで

お問合せくださいね!おねがい 

ご質問などもお気軽に。


junko.ave@gmail.com



まだ説明は、続きますが、またしばらく

バタバタしそうなのでまた今度ニコニコ


素粒水浄水器のご注文は、こちらから



来週は、星読みベーシック講座が3クラスと

再来週から、アドバンス講座が

開校するので、またわくわくしています。ラブ



新しいJunkoの部屋のラインは

もう少しお待ちくださいね!


では、引き続き良い週末をお過ごしください♪😊❤️



オンラインサロンJunkoの部屋のお申込みはこちら