こんにちは!Junkoです。😊❤️


一昨日、昨日と、途中まで書いたブログを見て

早速ご注文下さった皆様ありがとうございました😊

昨日は、朝から鎌倉在住のセラピストさんであり

文筆家&アーティストのkaiさんと

YOUTUBEで対談させて頂きました。ラブ


私のオンラインサロンのホームルーム

だったので、ライブでの参加は住民さんオンリー

でしたが、その後は全公開にさせて頂きましたので

良かったらご覧くださいね。😊❤️



私ね、普段は動いたり話す自分を見るの

とっても恥ずかしいので、あまり見返す事を

したく無いのですが

kaiさんが、本当にナチュラルで優しくて

なんのコントロールも無いので

ただただ、楽しく普段通りにおしゃべり

させて頂きました。


その中でも、KaiさんがJunkoの部屋に入ってからの

ご自分の変化や、毎月新月の時に

住民さんに流しているサイマティクスセラピーの

遠隔ヒーリングについてお話しして下さって


自分でしてることって、受け取って下さっている

方々からのリアクションを頂けて

初めて、「お役に立てているんだー。」

とか、「そんな効果があるんだ🥰」を

実感できるじゃないですか!


kaiさんは、何気にいつも早々に受け取って

下さっては、ご感想や反応を下さるので

私自身の励みや勇気を沢山、育てて頂いたなと

思っています。


人に惜しみなく愛を与える事が出来る方だから

沢山の愛が、返ってくる方なんだろうなと

しみじみ再確認しました。

Kaiさんファンの住民さんも沢山いらっしゃるので

凄く共感しています。



kaiさんが紡ぐ言葉は、沢山の方に

気付きを与えてくれたり

それ、不必要な思い込みだよーと教えてくれたり

バッサバッサと外してくれる貴重な方だなぁ

と思いました。




そうそう。


Kaiさんが、仰って下さった「純度が高い」

というお話しは、本当に嬉しくて

私は、長年の様々な経験や自分の病気や

痛い経験から、人に無駄な事にお金を使わせたく無い

という想いも強いし、本当に

自分が良いと思うものしか紹介しないし

それを受け取るか受け取らないかは本人の自由なので

コントロールだけはしたくないなと思ってるんです。


でも、私も、昔はその人のために

「なんとかしたい」と思っていた時も

あったので、超お節介だったし

今でもお節介好きではあるので🤣💦


気をつけながら、伝えたい事は伝えるけど

もちろん選択は、自分自身でしてくださいねー。


の姿勢は、とりたいなと思っているので


「これ、めちゃくちゃ良いの!!😍😍😍」

を、鼻息荒く伝えてるけど

私は、別にそれを収入のために伝えてる

わけではなくて

たとえばGCOOPみたいに環境や人に

優しいものづくりをしていて

障害のある方々を雇用していたり


素粒水みたいに、使うだけで川も海も

人も良くなるようなものは、伝えずには

いられなくなるんですよね。😅💦


それをしたら人からどう思われるんだろう?

とか考えたらやれなくなるようなことも

来ちゃうから、やらざるを得ない、、

みたいなこともたくさんあるかな?


だから、今はほとんど思考を使って

何かをすることな無くて

ほぼ直感とハイヤーセルフや守護してくれてる

存在からの指令で動いてる感じですので

ノーストレスかな?😂❤️



で、リクエスト頂いたので

私の過去の話もJunkoの部屋で

色々暴露して行きたいと思います😂


オンラインサロンを始めたばかりの時に

書いていた過去の話も尻切れトンボに

なっていたかは

その話もまた今度😂



では、また後ほど、途中になっていた

素粒水の話の続きを書きますね。



ではでは、Bon week-end口笛