みなさまこんにちは!😊❤️

Junko Aveです。


やっと、やっと、、、私がいま最もはまっている

秀逸な魔法グッズを皆さまに紹介出来て嬉しいです。ラブ


実は、私が出逢ってからまだ1ヶ月半なのですが

ちょっとびっくり🫢感動し過ぎて

黙っていられず、友人達にも会う人、会う人に

熱弁し😂 Junkoの部屋でも早々に

住民の皆さまにはご紹介していて

また興奮して、ついついジャパネットじゅんこが

鼻息荒く語っていました。😂


そして、早速、沢山のご注文を頂いてラブ

発送に追われていたので、なかなか公で

お知らせするに至らず、、、


やっと昨日で、ひと段落。

頂いたご注文の発送が全て

終わりましたので、やっとこちらでもお知らせです。😊❤️

で、、、

何が?って、素粒水というピュアウォーターを

つくる浄水器なんですけど




なんだ、浄水器か、、、🙄



もう、持ってるし。。。別に、、、





と、そっとページを閉じようとした

皆さんにも、是非!聞いて頂きたいのですが🙏

ただの有害物質を取り除く浄水器じゃないんですよ!🥰


私ね、自他共に認める水マニアで💦


水を語らせたらちょっとうるさいんです。。



店の名前を「水の音」にしたくらいですからね。

😂



で、言わずもがな、


水は、全ての命の源ですよね。


私は、震災前までは湧水を汲みに

行ったりしていましたが

いまは、去年1月に出逢った不老不死の水。と

言われている伝説の水を掘り当てた

世界一美味しく天然の水素、珪素、バナジウム

etc..のミネラルたっぷりの富士山の玄武岩地下250m

から汲み上げた奇跡の水(バナH)を飲んでいるので


もう、他の市販の水を飲む事に抵抗を覚えるくらいね

水マニアになっていました。


で、浄水器は震災の時に放射能の心配もあり

色々調べたり詳しい友人に教えて頂いたりして

色々試してみた結果

高価な浄水器に20万、30万使ってきたのですが

逆浸透膜とかのはミネラルまで取ってしまうし

蒸留水機は、時間がかかるし

色々試して今は、シーガル◯⚪︎ーのを使って

満足していたのですが、ビルトインで工事してもらい

業務用にも耐えられるものと

自宅では、家庭用を使っていたのですが

フィルターの交換時が分からないのと

自分でできない面倒さと水が

管や細いホースを通ってくるので

これってずっと変えてないけど大丈夫なのかな?

衛生的にも、心配になって来ました。


とは言え、浄水器ってなかなか面倒じゃないですか!

調べるのも面倒だし

どうしたら??🤔


と、思っていた矢先に


突然、いつも宇宙的な素晴らしい情報を教えてくれる

友人が連絡をくれて、またすごいもの見つけたけど

いりますか?と教えてくれて


彼がそういうのだから間違いないでしょう。

しかも、この浄水器、、、

まさかの19,800円(税込)という安さで😳💦

失敗しても、さほど痛くない、、、

と、速攻でお願いして、よく分からないまま

買いました。

見た目は、値段なりで、なんならその辺の

スーパーやホームセンターで

売ってる安い浄水器となんら変わらない

のですが、、、😂




届いて、早速旦那さんに取り付けてもらい

使ってみて、まずはひと口飲んでみて。


「うん!普通。  値段の割には

普通に美味しいね。でも、やっぱり富士山天然水には

敵わないよね。」と思いながら

(後に、この水は日にちを置けば置くほど

まろやかで美味しくなる事にきづきましたが、、)



このお水の凄いところは

ペットボトルに入れて部屋に置くだけで

電磁波の影響を軽減してくれて

尚且つ、そのペットボトルのお水は

何年経っても飲用できるという事なのです。😆❤️


これね、この浄水器を通すと

なんと!!水が

腐らなくなるんです。びっくり


嘘でしょ?!と、思うでしょう?でも、本当なのです。🥺



だから、お料理もご飯を炊くのも

このお水を使って作ると、

かなり長持ちする&いつまでも美味しいんです。😳💦


それ、めちゃくちゃ凄くないですか?

なんで?魔法なの?😆


川や海は、常に流れているから腐れない

んですよね。

沼とかは、流れがないから

お魚や生物が動かしてくれないと

水が澱み、腐敗していきますよね。



このね、素粒水の浄水器を通すと

お水が、今までいろんなところを通ってきて

雨だったり下水道だったり、あちらこちらを

通過してきた記憶をリセットされて

素粒子レベルの分子の細かい水になり

尚且つ、超振動するので、

ペットボトルに並々いっぱいにいれて

蓋をぎゅっと締めると、四年後に検査した時にも

飲用できる水だったという事が

証明されたそうです。😊❤️


でね。初日の夜に、「本当かなあ??」


と、半信半疑で、ペットボトルに素粒水を

満たして、ベッドルームに横たわったら



「何?この森のような清涼感😍❤️」


なんだかよくわからないけど

空気が綺麗になった感じで、

また私は、想いが強いからそういう気が

してしまうのかな?💦😆



と、思いながらその日は夜更かしして寝ました。




でね、そうしたら次の日

朝5時に、シャキーン!💃🐓🕊✨✨✨


と、目が覚めて、頭がめちゃくちゃ

クリアーなんです。😳


え!?嘘でしょ?まさか、この

水を置いたから??


昨日、あんなに夜更かししたのに

こんなに爽やかに目覚めたの

久々なんだけど。🫢💦💦💦



と、びっくりして

密かに興奮して、、

でもまだ半信半疑だから、

そっとしていました。



でね、ペットボトルに素粒水を入れて

お風呂に入れるだけで、お風呂のお湯が

温泉みたいに♨️トロトロになるし

塩素の影響も軽減する。。



みたいなことも書いてあったので

夜に入れておいたのです。

で、うちは元々温泉なので追い焚き機能が

なくて、もったいないから電気の

保温機を常にいれているのですが

その温め棒のコードが、ぬるっとして

しかも、めちゃくちゃ熱くなってたのです。😆♨️



お湯は、聞いた通りのトロンとした

柔らかいお水になり、波動も上がっていました。

しかも保温性も上がっている。。。



これは、マジで凄いかも?ラブ

と、興奮してきて、😂



お風呂場の窓際で飼ってる亀の水槽にも2リットルだけ

入れてあげました。



でね、Junkoの部屋では

書いたのですが、うちの亀二匹🐢は

結構な大きさなので、毎日水槽の水を

変えないと、めっちゃ臭くなってるんですね。



それがね、素粒水を混ぜたら

翌日も、翌々日も、臭く無いんです。😳✨✨✨


素敵😍❤️



これは、夢のような浄水器かも?

わざわざキッチンから、水を運ぶの

面倒だし、素粒水のシャワーも使ってみたい😍



絶対に、身体にも頭皮にも亀にも

良い筈!!




と、すぐにまた友人に連絡して


「シャワーヘッドもください😃❤️」



と、お願いしました。



長くなったので、つづく。。。



出来れば最後まで説明を読んで頂けたら

嬉しいですが

私みたいに、そんな話し聞かなくても

早く欲しい!


という方は、


こちらからお求めくださいね。😊❤️



ちなみに、この浄水器やシャワーヘッドの会社の

素晴らしいところは、

3か月に一回、口座引き落としで

自動的に浄水器のフィルターカートリッジ

(4,720円)を送ってくれて、尚且つ

2年間、使い続けてくれた方には

なんと!!新品の浄水器が、2年毎に

プレゼントされるのです。ラブ


なんて、愛のある優しい会社でしょうか?🥺❤️



だから、ずーーーっと良い状態で

使い続けて頂けるのですよ。😊❤️

完璧でしょう。



でも、この浄水器や、シャワーヘッドを

使えば使うほど、またどんどんびっくりな

事があって、まだ説明を続けさせてくださいね。😂💦


ちなみに、私は富士山🗻のお水のペットボトルに

このようにうちのシールを貼って

各部屋に置いているのですが



これが、なかなか素敵なので

私から浄水器を購入して下さった皆様には

このお水のために、またまたオリジナルで

作ったお水用のシールも、プレゼントしますよ。🥰



またそのデザインも後ほどお知らせしますね!😍


浄水器を購入して下さった住民さん達から

続々と嬉しいご報告を頂いていますので

ご本人のご快諾をいただきシェアさせて頂きますね!


A.Iさん、いつもありがとうございます😊



Aさんご夫妻は、おしゃれで素敵な方々で

エネルギーにも敏感な方なので

気に入って頂けて嬉しいです♪😃

ありがとうございます😊


ちなみに、富士山天然水をご購入

ご希望の方は、私までお問い合わせくださいね。


junko.ave@gmail.com


ではでは、素敵な夜を!😊❤️