こんばんは!😊❤️


昨日の、射手座の満月は如何でしたか?


私は、朝からJunkoの部屋のプレミアムコースの

最終日で、かなり濃厚な一日でした❤️


最終日なので、参加者さん同士で

全員にメッセージを贈って頂きましたが

みんなが、素晴らしいリーディング能力を

持っていて、秀逸な洞察力&伝える力&愛と

思いやりの方々で

本当にその人のことを想って伝えている

事がわかるメッセージばかりで

「こんなこと言われたの初めて😍❤️」

「みなさんが、そんな風に想ってくれていたなんて

感激❤️」「もの凄いご褒美と宝物を頂いた気持ち」


と、喜んでくれて、本当に

愛に溢れた素晴らしい時間だったなぁ。

と、ジーン。。ラブ


と、しました。


1月に始まった時とはガラッと環境や

お仕事も変わった方もいたり

どんどん着込んでいた鎧を外して

スッキリされた方がいたり

自分の魅力や能力に少しずつ気付いてくれて

初めの一歩を踏み出せたり、、、


みんなで励ましあって

前に進んだり、立ち止まったり

方向転換したり、新たに始めたり

沢山の変化を見せて頂きました。😊❤️


半年前、プレミアムコースは

ビジネス的な要素も加味してスタート 

したので、気後れしながら

入ろうか?否か?

いや、まだ私はビジネスしてないし

私なんか参加して良いのだろうか?とか

悩んで悩んで


でも、やっぱりなんでか分からないけど

参加したい!!


って、勇気を出して参加した自分を

本当に褒めてあげたい!

Junkoさん、プレミアムコースを作ってくれて

ありがとうございます🥰❤️

かけがえの無いご縁ができました!


と、沢山の方がメッセージくれて

あっという間の半年でしたが

開催できて良かったなと思いました。😊


人生の中で、ターニングポイントと

思える時にはいつも、新たな人との

出逢いがありますよね。

勇気を出して、扉を叩いてくれたから

出逢うべくして出会えた方も

いたんじゃないかな?と

思います。


普通に暮らしていたら、きっと接点は

何もないタイプの人。とも

出逢えて、新しい扉が開けたり

目から鱗な意識改革がおきた方も

いらしたようで。


人生って、毎瞬、毎瞬が、選択の連続ですよね。


「あの時のあの選択のおかげで今がある」のは

人類共通のこと。


いつも言ってますが

「なんでか分からないけど

なんとなく気になる、、、」


と、思うことは、ほとんどハイヤーセルフや

守護している存在からの

メッセージですから、

やった方が良いですよ。😊❤️


私も、迷ったらチャレンジする方を

選ぶし、変化する方を選びます。


だってこの短い人生の中で

出逢える人なんて、世界中で

ほんのひと握りです。


天文学的な確立で、私たちは

すれ違っているわけですから

興味があることには、触れてみた方が

きっと良いですよね。😊


私たちは、自分を知るために

人と出逢い、繋がっていくんだなぁと

思います。

接点が無いように思える人でも

同じ周波数、振動数が無ければきっと

出逢うことは無さそうですよね。😊


毎瞬、毎瞬が、選択の連続ですが

通るべきではない道だったら

ちゃんと天使が邪魔してくれますから

安心して、気になることは

トライしてみましょうね。😊❤️


あー。

楽しかった❤️みんな本当に可愛いし

みんな大好き💕


下半期は、新たなプレミアムコースの募集は

しないことにしました。🙏🙇‍♀️

楽しみにしてくれていた皆さま

ごめんなさい。

また何かの機会によろしくお願いします。


Junkoの部屋の住民さんは

まだ募集していますよ。

6月30日締め切りです。


7月1日から、スタートしますが

6/26までにお申込みの方は

6月の新月ヒーリングから受けられますよ。


お申込みはこちらから


住民さんのメッセージをシェアさせて頂きました。