こんばんは!😊


Junko Aveです。

山形→新潟の旅から帰ってきてすぐに仕事モードに

戻りサクサクとお仕事しています♫

4泊5日の旅でしたが、やっぱり家に戻ると

自分ちが1番リラックスできるなあー。ラブ

と、しみじみ。


それでも今回の旅でも、沢山の学びと刺激を

頂いたので、行けてよかったなと思います😊❤️

さてさて、明日は今年から始めたJUNKOの部屋の

プレミアムコース最後の集いです。

『プレミアムコースを作ってくださってありがとうございました😍』

って沢山のメッセージを頂けて

嬉しいなと思っています。

プレミアムコースは、新規の募集は今のところ

考えていませんが

もし、出来ることがあれば私のオンラインサロン

Junkoの部屋での限定募集になりますので

良かったら、住民登録をしてくださいね!😊❤️


6/30まで募集しています。

毎日、続々とご登録&更新して頂けて嬉しいです。

お申込みは、こちら (現役の住民さんは別のURLです)


さて、下半期も、住み続けます!ニコニコ

と、張り切ってご登録頂きました皆さまからの

継続に際し頂いた継続の動機やメッセージをシェアさせて頂きますね!😊❤️  


皆さまありがとうございました😊

全員から、沢山沢山嬉しいメッセージを

頂いたので、またお知らせさせて頂きます。ラブ


以下Junkoの部屋住民さんからの

継続の方からのメッセージです。



⭐️純子さんを通して、こんなに優しく美しい世界があることを知りました!

何気ない投稿からも純子さんのエッセンスを受け取れて、余計な力みや思い込みがなくなってきましたし、毎月のサイマティクスセラピーも素晴らしくて!


ちょっとしんどいなぁ?なんて時にヒーリングが届くので、本当にありがたいです?

(そして凄い波動です!クラクラするくらいで、あ、きたな?寝なきゃ!となってます笑)

下半期も楽しく住まわせて頂きます!よろしくお願い致します♪



⭐️定期的にヒーリングを受けるようになってから何かあったとしても、最終的には上手くいくようになりました。しかも、人から褒められることが多くなったような気がします。

これからも定期的に受け続けたいです!

 純子さんから発信される情報にいつもワクワクしています。これからもよろしくお願いします!



⭐️ワクワク楽しい事が知れて嬉しいです!!

毎朝純子さんからのラインを読むのが日課になっていて、これからも楽しいお話やディープなお話を聞けたらと思いました。

遠隔ヒーリングを受けるようになってから、いつのまにか気持ちが軽くなっていて、以前よりクヨクヨしなくなりました。

自分は自分と人目を気にせずにしたい事を出来るようになったと思います。

こらからも遠隔ヒーリングを受けたいです。

よろしくお願いします。




⭐️住民になって沢山の気付きをいただいています。後からLINEを遡って読み返したら今、ドンピシャに響く こういう事だったんだということもあります。

Junkoさんからのメッセージや住民の方のお話、ジャパネットジュンコさん(笑)日々楽しみでありワクワクであり、住民でよかったなぁ嬉しいなぁと思うことばかりです。


その時々のメニューで流していただくヒーリングも純子さんだから受けたいと思っています。毎月受けさせていただいていること家族にとってもとても大きいと思います。


住民になって幸せがどんどん増えました!!本当にありがとうございます。

また半年間どうぞよろしくお願いいたします。



⭐️ワクワクが沢山あるオンラインサロン!

継続しない選択はありませんでした。

ジャパネットJunkoさんが紹介してくれる商品も、毎回楽しみです。

また半年間、宜しくお願い致します?



⭐️じゅんこさんの感性に触れると、見える世界が変わる気がしています。

引き続きよろしくお願いします


⭐️上半期から初めて参加させていただきました。

身体も心も豊かに穏やかに過ごせてきているのを感じています。

下半期もよろしくお願いいたします。


⭐️じゅんこさんからの日々のラインではっとさせられたり、特にヒーリングが大好きです🎶引き続きどうぞよろしくお願いいたします



⭐️純子さんが好きだから。

生き方も、美しいモノを見つける審美眼も

それを楽しむ姿も!焼き菓子つきヒーリングが特に楽しみです。


⭐️いつもありがとうございます。

LINEメールで新しくて大切なことをシェアしてくださり、わたしにとって重要な情報源、気づきとなっています。新月のヒーリングも毎月楽しみにしております。


⭐️いつも非常に楽しく純子さんのストレートで愛の塊な公式LINEを家族と共にワクワクしつつ拝読させて頂いています。

僕にとってJunkoの部屋は魔法と祈りのエナジーに満ちた癒しの泉であり、アミュレットのような存在。下半期もどうぞお世話になります。


⭐️

kaiさんのご紹介で入居させていただいております。朝JUNKOさんのLINEが届くのをいつも楽しみにしています。ご紹介いただける商品なども、ホームルームのお話も、毎回毎回魅力的です。いつもありがとうございます!








⭐️Junkoさんの世界観が好きです。

次は何を発信されるんだろうと、いつも楽しみにしてます。

下期もよろしくお願い致します!



⭐️継続よろしくお願いします

私はもちろん、わたしを守ってくれてる見えない存在も安心できる場所だなと感じてます


⭐️​​​​​​2022上半期より住民になってから、気付いたらなんかよくなっていて、心の浮き沈みがほぼなく

安定感を感じています。純子さんのウキウキ楽しい波動もジャパネット純子もお世話になっております。是非ともまた継続したく、今後とも宜しくお願い致します。


⭐️junkoさん、7月からもよろしくお願いします。junkoさんが伝えてくれることやおすすめ商品は、いつも魔法みたいだなって思っています。



⭐️じゅんこさんからのメッセージがいつも嬉しくて、この5ヶ月支えてもらいました^_^いつもありがとうございました!自分の好きなものがよくわかるようになり、肩の力が抜けて、楽しく居られるようになりました!

またよろしくお願い致します!



⭐️純子さんのことが大好きだからです。

ファンだからです。

純子さんが呟いて下さるお話から、

いつも勇気や前に進むためのヒントを頂けるからです。



⭐️精神的に落ちたときもリカバリー力がついたり、そもそもあんまり落ちなくなりました!

何があっても大丈夫、なんとかなる、うまくいくから大丈夫、すべてうまくいっている、と思えるようになりました。

純子さんの大きな愛にいつも感謝しています。いつもありがとうございます◎




⭐️じゅんこさんの感性と物事の捉え方に共感しています。ジャパネットじゅんこも大好きで、次はどんなオススメが出てくるのか楽しみにしています。



⭐️いつもありがとうございます

いつも新しい広がりや

視点をあげていただいてうれしいです。

知らなかったこと多く学べてありがとうございます



⭐️自分にとって知りたい情報が知れること、

日々のLINEの連絡によって心が安定したり、

励まされていることが多いため、更新しようと思いました。


⭐️毎日、じゅんこさんからのメッセージで、なんだか疲れてるな?って日も元気になるし、今日も楽しもう♪って思えます?

いつも楽しくて、面白くて、すごくて、不思議で、美しい世界を教えてくれてありがとうございます? これからもよろしくお願いします♡



⭐️いつもありがとうございます*

Junkoさんの毎朝のLINEが、癒しとなっています。知らなかった情報なども盛りだくさんで本当に住民に入れてもらえて良かったなぁと思っています。引き続き、継続をお願いいたします♡

全身かゆかゆだったのですが、いまは回復の方向へ向かっています。こんなに穏やかに毎日が過ごせるのも、ヒーリングや住民になれたからこそと想いますので、新月のヒーリングや次回の1ヶ月ヒーリングも楽しみにしております♡