こんにちは!G.W中の唯一の平日という事で

郵便局に行ったり、銀行に行ったり、税関に電話して

輸入中の製品について、確認したり

税理士さんとやりとりしたり、


やり残しが無いかな?😳💦


と、最近めっきり事務系から遠ざかっていたので

リハビリみたいに、現実的な仕事をこなしています。



さて、昨日は髪を切りに東京のTWIGGY.さんへ。


TWIGGY.の松浦美穂さんに髪を切って頂くように 

なってから、かれこれどれくらいに

なるかしら?

TWIGGY.さんで、オリジナルプロダクツを販売

し始めた頃からなので13年とか経ちますか?😳





松浦さんには、絶大なる信用をおいてるので

最近は、お任せで切って頂いてます。

間違いない🥰

経営者としても、アーティストとしても

尊敬する素晴らしい女性です。😍


そして、昨日は5/1 すずらん祭りの日で

フランス🇫🇷では、この日にすずらんのブーケを

頂くと幸せになれると言われていて

街のあちこちで、すずらんが売られています。


昨日の牡牛座新月から、1か月連続遠隔ヒーリングが

開始でしたので、これはもぉ

絶対に!!!

すずらんを祭壇に飾りたいラブ!!


と、きっとフランス🇫🇷の花屋さんなら

あるよね!と、鼻息あらく丸ビルの

Mille feuilles という花屋さんに行ったら

ありました、ありました。😍🙌


良かった🎈


大好きなPIVOINEも、店にあるだけ(6本しかなかった)

購入して、ホクホクで帰途に着きました。


花を飾って

夜ご飯を食べて、お風呂に入って

スッキリしたあと、遠隔ヒーリングの

準備をして、神聖な気持ちでヒーリングさせて

頂きましたよ。❤️


昨夜は、本当にスペシャルな新月&日食で

ヒーリングしている間も

皆さまの愛の波動がむんむんで

私も気持ち良かったです😊❤️


受けてくださった皆様は、如何でしたか?

今朝、早速ご感想をくださった方々

ありがとうございました😊

愛と豊かさと光を沢山送っていたのですが


私は、とても面白い夢を見ました。

私の大富豪の知人が、突然ね

はい!結婚祝いをあなたにあげてなかったから、、、

と、大きなご祝儀袋を頂いて


「えー!!でも、結婚したのは

もう、20年以上まえですよー!😳💦💦」


と言っても、いいからとっておきなさい。と。


で、見てみたら50万円入っていて


「わあー。こんなに?😍」と、喜びながらも

50万円って、中途半端な金額が印象的で、、🙄

なんだろ??😳

と、思った夢だったのです。😂

でも、まるで宝船みたいな豊かさ満載な

ご祝儀袋で、やたら豪華だなぁ〜と思っていたという

リアルな夢で、、


で、起きた時に、主人にも報告して

「なぜか?50万貰った夢だったんだよね。」


なんて、話しをしていたら

そのあとで、今日、本当に50万円の臨時収入が、、

😂😂😂


全く、想定してない収入だったから

びっくりしたのと、更に


今日、税理士さんと話しをしていたら

私が、去年1年分の顧問料をうっかり2回支払って

いたそうで、、😂(もう、本当にザル過ぎる😂)


私的には、全く気づいていなかったから

なんだか、臨時収入みたい(☜いや、ちがうから)

的なサプライズもあり😂❤️


何?!早速、豊かさな流れが

押し寄せてるかしら?🤣🤣🤣


と、思っています。


それにしても、リアルな夢だったなあ。🙄


今回の新月は、お金のみならず

さまざまな豊かさが来るなと思っていましたが 

やっぱり金銭的豊かさも

来ると嬉しいよね。😂


と、いう訳で、引き続き1か月ヒーリングを

申込みしてくださった皆様に

豊かさと幸福が齎されますように

祈りを込めて

めっちゃ真剣に、叶えに行きますから

わくわくな毎日をお過ごし下さいね。😊❤️


(私が、ヒーリング時に真剣に叶えに行くよ!

宣言した時は、結構な確率で大きめの夢が

叶った!というご報告をよく頂くので(家とか

マンションとか、その資金とか、etc..,)

本当に望む事だけをイメージしてくださいね,😳💦)


さて、5月に入り、もうそろそろ次回の

Junkoの部屋の募集も考えないとな🙄と

思っています。


半年に一回しか募集しないので

なんだか気になる。

と、思っていた方は、チェックしてて

下さいね。

私の個人セッションは、結局

オンラインサロンメンバーさんの先行予約で

いつも満席になってしまうので

いつか個人セッション受けたいな、、、


という方は、住民さんになられることを

おすすめします。😃✨


ではでは、美しい5月のG.Wを

お楽しみくださいね。

お仕事の皆さまは、頑張ってくださいね!😊