おはようございます😃


皆さまお元気ですか?


F.Bやインスタでは、報告していましたが

愛知県の西尾市にあります

ルナロッサさんに泊まり

オーシャンテラスさんで開催された

イベントに参加してきました。


今井洋子さんの愛のこもった美しく心と

細胞が喜ぶ料理を頂いて


橘ユウスケさんの秘蔵のお茶や、

台湾の原住民さんが育てた

お茶や、ユウスケさんの審美眼により選び抜かれた

そして、生産者さんと直接会って

この人がつくるものなら間違いない!と

思えたものだけを取り揃えた厳選の茶葉を

地元の湧水を炭で沸かした湯で淹れるという

最高のお茶を堪能させて頂きました。


お茶会では3種類の予定が、6、7種類を淹れてくれたんじゃないかなぁ😂

大盤振る舞いでした。





ユウスケさん作の豆花。


豆花は、お豆腐みたいだけど台湾のデザートで

食用石膏というものを入れて作るそうです。

日本にはそれがなかなか見つからないから

食べたいなと思いながら作れないでいたので

嬉しかったです。



さて、急な告知だったにもかかわらず

たくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございます。1ヵ月連続ヒーリングは

本日18時で締め切りです。


今井ようこさんのお菓子付きコースも

まだ受け付け中ですよ。😊❤️


今回のお菓子はレモンケーキ🍋と

米粉のココナッツスノーボール

チョコグラノーラバー❤️


ヴィーガンだけどリッチな味わいの

メニューをリクエストしました。

ようこちゃんのお菓子は食べただけで

身体も心細胞も喜びに満たされるお菓子😍❤️

是非、ヒーリングと共に

お楽しみくださいね!


(本日18時までの受付ですが、残席僅かですので

お早めに!)


ちょうど、明日の早朝

5/1    5:28 に迎える牡牛座の新月は

日食で、運命的な流れになりそうな時期。

最近、自分の仲の価値観の変化が

ありませんでしたか?

急に、今までやってきたことや

当たり前だと思っていたことが

実は好きじゃなかった!😳

と気付いたり、本当はこれがしたい!

と変化があるかも?

私たちは、互いに影響を受けたり与えたり 

しているので、自分の価値観もよくもわるくも

影響を受けがちですが

本来の自分の役割りをブレずに遂行するために

今回の新月は、これから自分がどう生きて

行きたいか?の指針を決めるための

気付きがありそう。


妥協せずに、本当に自分が

望むことを叶えてあげてくださいね。

自分を低くみつもらずに

心が震えることを体験してください!


喜びに満たされた瞬間に

目醒める事がありそう。😊❤️


愛と光、スピリチュアルな天体達の

力を借りて、1か月間さまざまなメニューを

流したいと思います。😊❤️

スピリチュアルな12ハウスに太陽と月、革命の星

天王星がいる牡牛座の新月、日蝕。

愛と光の魚座に4天体集まり幸運の小三角形を

作っています。


五感を満たし六感を開き本当の豊かさに

気付ける。本来の自分に

目醒める半年になりそうですよ。


皆さま素敵な新月をお迎え下さいね!😃❤️

お申し込みはこちらから👇


⭐️



⭐️