こんばんは!😃❤️


遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらのリンクから⇨⭐️




でね。今回のヒーリングのタイトルが


Welcome to your Beautiful life


になったきっかけとしては、ある曲の歌詞の

一節からなのですが、、、


どんな状態であろうと、全ては

うまくいっていて、計画どおりでは

あるのだけれど

本来、私たちはもっと自由な存在なんだよ。

という事を思い出せると良いな

と思っていたら


昨日、車でラジオから

懐かしい曲が流れてきて

わ!この曲なんだか無性にまた聴きたい!!

と思ったのですが、ラジオの方の

英語の発音が良すぎてタイトルと

アーティスト名が聞き取れず、、、


忘れていたのですが、夜ごはんを

食べてるときに旦那さんがつけた映画で

同じ曲が流れて、、、


あ!!これこれ!忘れてた!😂


で、アプリに鼻歌を歌い曲名を教えて

貰って、昨夜からエンドレスリピート

してるのですが、やっぱり

今のメッセージにピッタリ!ラブ


だったので、今朝Junkoの部屋のラインにも

書きましたが、

こちらでも、シェアさせて頂きますね。😊


Everybody wants to rule the world


でね。


翻訳によって、曲の印象が変わると

思うので、詳しい時代背景などの説明が

入ったブログも見つけたのでシェアさせて

頂きますね。

⭐️


なんとなくね。


今度の新月は、革命の星🌟天王星と11ハウスが

キーポイントの気がしたので

ピッタリだなぁと思いました。


おやすみなさい😘