こんにちは。Junko Aveです。

皆さまお元気ですか?

昨日は、Junkoの部屋のホームルームで

ティークリエイターの平野裕子さんから紅茶の愉しみ方を教えていただき、私が今ハマりまくっているグルテンフリーのふわふわもちっの米粉パンの作り方をお伝えしました。楽しかったな。


そして、うちの庭の大きな山桜が咲きました。



新緑も美しくて風も気持ち良いし

ベランダでボーッとしている時が本当に至福です。


さて、今週で、私の星読みフーチ講座一期が、2クラス共に修了しまして、最後に全員で講座生仲間のホロスコープを読んで、メッセージを伝えるワークをしたのですが

みんな既に有料級のアドバイスや愛のあるメッセージを伝えてくれて、涙あり笑いありの最終日でした。ラブ


みんな素晴らしいな。おねがい

一期生の皆さまのおかげで、わたしもとても

勉強になったし、同じ志を持つ仲間が増えて嬉しく

心強いです。何よりも、みんな自分自身や家族の特性を知り生きやすくなったと言ってくれて

嬉しかったな。

あらためて、

今の自分で、充分に本来の自分を

生きて来ていたのだ!

と、気付けた方々が多かったと思います。

それが、目醒めだなぁと思います。


違う自分になろうと必死に、、

もうとっくに、うすうす自分でも感じているのに

本当の自分のままでは、認めて貰えない

社会不適合者になる

いくら極めてもお金にならない

いつも、何かに恐れを感じている

このままの自分ではいけないと思っている


という人って、多いんじゃ無いかな?


でも、ホロスコープを知ることで

「なんだ!そこやりたくて、来てたんだ!😂」


と、わかってしまうと無駄な抵抗をしなくなるから

安心して、自分を満たすことが出来るし

他の人が、大事にしたいこだわりポイントが

分かると、間違って無闇に否定しなくなるから

人間関係や家族関係も

改善されますよね。😊❤️


私たちは、本来は天界で一つだったけど

「個」を楽しみたくてわざわざ分離して

味わいに来たから、そこを楽しまないともったいない。

自由を存分に楽しまないともったいないですよね。

みんな本当に個性的だなぁと

皆さまのホロスコープを読ませて頂きしみじみ

感じています。


でね、今度の5月1日に迎える牡牛座の新月は

日食です。日本では、部分日食になるけど

日食は、新月のパワフルなバージョン。

そして、5月16日に迎える満月は🌕皆既月食。

月食は、満月のパワフルバージョンですよね。


でね。この日のチャートを見ていたら

新しい地球🌏や魂の段階にシフトチェンジ

バージョンアップする雰囲気がムンムンしてましてラブ

愛と光、ワンネスの魚座が、革命や新世界な

11ハウスに入っているのと

豊かさや五感を満たすことが大好きな

牡牛座にいる月と太陽と、革命の星 天王星が

一緒に合わさって、魚座のハウス12室に

いるんです。

そして、ずっと山羊座に滞在している冥王星が

4月30日から、逆行するのですが

見えない何かに支配されているような世界から

解放されて、自由な愛と光の世界へと

移行しますように。

実際に、大活躍できるような運勢の方々も

いらっしゃると思いますし

新しいことにチャレンジして飛躍する人も

やりたいことに邁進してるうちに

いつのまにか豊かな流れに乗っている人も

いると思います。


三日に金星が、11日から木星も牡羊座入りするので 

勢いのある熱い時期になりそうですが

皆さまにとって充実して愛に溢れる

季節になりますように❤️という祈りを込めて

沢山のご要望&リクエストを

頂いていました1ヶ月連続ヒーリングを

開催しますね!😊❤️


Welcome to your life.

もっと自由に深く呼吸ができる世界へ

羽ばたけますように。


5月1日新月から遠隔ヒーリングを開催しますので

お申込み期間が短くなりますが

4月25日(月)20時から4月30日18時迄

受付します。


今回も、大人気のヴィーガン料理研究家の

今井ようこさんのお菓子付きコースもありますが

そちらは、定員になり次第、締め切りとさせて

頂きますので

お早めにお申込みくださいね。😊❤️

今回は、レモン🍋ケーキやチョコレートオートミールバー等、いま迄に無かった種類をリクエストしていますよ。

楽しみにされてくださいね。


募集ページは、またブログやインスタのプロフィール欄からお知らせしますね。

では、素敵な週末をお過ごしください。😊❤️