こんばんは!Junko Aveです。


インスタやSNSでは、ご報告してましたが

ブログに書いていなかったので

一応ご報告です。😊❤️


星読み⭐️フーチ講座2期ですが、早々に満席

になりまして、クラスを増やし2期は3クラス開催

となりました。😊

ありがとうございました♪


皆さまに喜んで頂けるように

準備させて頂きますので、よろしくお願いします。


昨日も、レーズン黒糖の米粉パンを作りました♪

もちもちで美味しい😍


まだ安定して無いので、レシピが

できたらお知らせしますね。🙋‍♀️







さて、今日は先月に無農薬の国産柑橘2種で作っておいた

オレンジピールと、チョコチップを入れて

パンを作ります♥️


今日も、個人セッション準備の鑑定をしていました。

先日、個人セッションを受けてくださった方が

ご感想を送ってくださり

ご本人の承諾を頂きましたので、シェアさせて

頂きますね!😊❤️


M.Hさん、ありがとうございました😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Junkoさん、昨日はありがとうございました😊💕

 最初にzoom越しでjunkoさんのお姿を見た時

魂が喜んでいる感じで泣きそうになるくらいうれしかったです✨

 本当にあっという間の楽しい時間でした。 

ホロスコープについて、 MCに現れている使命をかなえるには、まずI Cの星座まわりのことを満たすことが

重要なポイントだということや

 自分にとって大切な人やものを傷つけられたと感じた時にはキレる!

を始まりに、junkoさんやkaiさんに惹かれる理由など、自分の性格や行動、考えグセが星座や惑星のハウスの

位置に影響を受けていることをjunkoさんがわかりやすくお伝えくださって、ホロスコープの奥深さ

面白さを実感しました。 


わたしはわたしのままで良くて、あとはわたしがどれだけわたしの世界を信じられるかしだいなのかも

と思いました。

 他にもスピリチュアル本に書かれていることを取り違えて理解していたことに気づけたり(苦笑) 

結界をはることや、口に出したり紙に書いたりして感情を手放す…etc.具体的な行動の例を教えていただいたのもありがたかったです。

 junkoさんがお仕事のことなど実体験も交えてお話くださったので (自分が経験したことのない世界のお話を聞くの、大好きなのです🥰) 

よりわかりやすく腑に落ちる感じがありました。

 何だかまとらまらず、まだまだお伝え足りない気もしますが、長くなりましたので😅 まずは五感を大事に自分にとって心地よい環境を整えることを意識して、気づきetc.あったらまたご連絡したいと思います🙂🍀

 本当にスペシャルな時間をありがとうございました❣️ (新月のホロスコープも見せていただいて、このタイミングでjunkoさんのセッションを受けられたこと、ますます私ってラッキーだなと思いました😀🎵) ではではこれからもどうぞよろしくお願いします😊🌈 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


EHさん、ありがとうございました😊

住民さんで、LINEではやりとりさせて頂いて

ましたが、お顔を見てお話しできて感激!

そして!!😃❤️

50歳を目前にして、優しい運命の方と

ご結婚されて、お幸せなご様子も 

お聞きできて、嬉しかったです😍

益々Mさんらしく、楽しまれてくださいね!