こんばんは!Junko Aveです。😊❤️


(先日の須王フローラ の出版パーティーの写真を頂きました。

この写真好き❤️良い感じで歳を重ねた顔してるなー。と、思ったよ。落ち着いたらパーティーのご報告もしますね。)


皆さま、どんな新月をお過ごしでしょうか?


先程から、募集を開始しました

星読み⭐️フーチ講座二期ベーシックコースですが


火曜日クラス、土曜日クラス共に


残席1名様となりましたー!ラブ


わーい!!🥰♥️ 嬉しい!!


前回の一期の時に、「次回は、受けたいです!」


と、決めて待ってくださっていた方もいて

みなさんに、楽しみにして頂けて

嬉しいなと思います。😊❤️


きっと、迷いに迷って、勇気を出して

お申込みしてくださった方も、多いだろうなと

思います。😊⭐️


「あの時の、勇気を出した私を褒めたい!」と

思って頂けるような、時間にしたいなと

思います。😊❤️

 

講座の詳細とお申込みはこちら⭐️



一期で、受講してくださった方から

続々とご感想を頂いてますので

またシェアさせて頂きますね!


Aちゃん、ありがとうございます😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


純子さん❤️

お疲れ様です!

星読みの感想をお送りします。思いを綴っていたら長くなってしまいました💦


そして、忍ちゃんが顧客のために始めた星読みが気づいたら自分を深く知ることになっていったのに対して

自己探求していたら世界と繋がった私。

外から内へ。内から外へ。それぞれのアプローチがこれも星にでてるー!って、一人感心してしまいました(笑)


これまでも興味はあったけれど本を読んだだけではちんぷんかんぷん。純子さんの講座なら学びたい!と思ったのがきっかけでした。

自分の人生のシナリオは自分で決めてきている。そうであるならば、生まれたその瞬間も、自分で選んでいる。そのチャートを読むということは自分の取説を手に入れること。取説が分かっていれば、もっと楽にシンプルに人生を操縦していけるのではないかという自分探しが根底にはありました。


最終回を前に今思うことは、

星読みとは単にチャートを見て、はい、あなたはこういう人です!と答えを出すのではなく、これまでの人生の軌跡を辿り物語を読み解いて認めていくことなんだと思いました。


点と点が線となり、今日の私となる。あの瞬間もこの瞬間も全ては私の中にありました。

これまでいろいろな場面で出てくる自分の反応に、二面性、二重人格なんじゃない?の声が聞こえてきて、一貫していないことは良くないことと捉えていた自分に気づきました。

講座が進むにつれて、天体がキャラ立ちして得意なステージでの振舞いを見ていくと、これまでマイナスに捉えていた多面性が私の中で10天体の個性となって生き生きと動き出したのです。

全部私で全部愛おしい。


「みんな違ってみんないい」

「星に良いも悪いもない」

「ハードな星を乗り越えれば強みになってサポートしてくれるようになる」

純子さんが伝えてくださる強く温かい言葉にいつも支えられました。


また知識だけでは理解できなかったことも、心を開いてシェアしてくれる仲間の言葉が、身体の中に落とし込んでくれました。出会うべくして集った大切な仲間の存在も大きかったです。


自分を知り、相手を知るようになるとこれまでの言葉では言い表わせなかったモヤモヤの種も個性として捉え、受け止められるようになりました。

自分探しから始まった星読みでしたが、その先へいる相手へと広がり、ひろく繋がる宇宙を感じています。

学べば学ぶほど毎回なるほど〜の連続で、探求の深い沼にハマっています(笑)


どこを眺めても美しい古文書のようなテキストやワークノートも世界は優しく美しいことを語りかけてくれています。まさにツボでした!私だけの1冊に育てて行きたいと思います。

アドバンスに進み、そこから見える広い宇宙がまた楽しみです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Aちゃんありがとうございました😊

そうなんですよね❤️

自分の中の二面性や、多面性って
否定してしまいがちだけど、ホロスコープを
知ると、どの自分も愛しい自分の
強みやチャームポイントだったり
すると、理解できるように
なりますね。🥰❤️

ホロスコープを知ることで、自分の全てを
愛せるようになったり
周りのことも、理解できるようになるから
生きること全てが、愛に満ちてると
自分を愛すべき存在だと
感じられるようになるなと思っています。😍❤️

もし、受講を迷っている方がいたら
迷う。や、気になる。は
サインですので、是非勇気を出してご参加下さいね。

お話しできますこと、楽しみにしています。

さてさて、これから新月ヒーリングです。
素敵な新月をお過ごしくださいね。❤️😊