魂の目的とわたしらしい幸せを知る 星読みフーチ講座




こんにちは!😃❤️


油断していたら、あっという間に4月になりますね。


最近、めちゃくちゃ濃くて

毎日が、本当にスペシャル過ぎます。


で、今回は初めて「ペライチ」という

無料でランディングページが作れる。


というものを使って星読み講座のお知らせを

作りたい!と思って夜な夜な

数日前に作っていました。


で、いまいち使いこなせなくて

困っていたので、忍ちゃんに相談したら

「水の音のホームページは、あと4つくらい

ホームページを作れますよー。」と

私が、途中まで作っていたお知らせページを

ホームページに移してくれて


あっという間に作ってくれました。😍❤️

魔法使いみたいだ。😻



⇨こちらをクリック❤️


星読みフーチ講座🌟 既に続々と

参加表明を頂いてまして😍❤️嬉しい限りです。


先着順で、定員が各回5名様なので

お早めにお申込みくださいね。

すでにフライングで、お申込み頂いた方も

いらっしゃるのですが、


お申込みは、こちらの👉⭐️ リンクの



↑この、赤丸のところが

受け付け開始になりましたら、お問合せではなく

お申込み可能なボタンに変わりますので

そちらから、クレジット一括の方も、月謝の方も

お振込みの方も(現地決済を選択してください)

お申込みをお願いします。


直接👇ここの、月謝のところを

クリックして、そちらからお申込みされた場合は

無効となりますので

ご注意くださいね。(そっちからお申込みされた方は

定員にカウントされないなです😭)



 *分かりにくいシステムで大変恐縮なのですが

 どうぞよろしくお願いします。🙇‍♀️



 どなたと、ご縁が頂けるのか?

楽しみにしています。😊❤️