こんばんは。


今朝、目覚めたら白い世界に青空が広がっていて


なんて美しい世界でしょうか?


と、ウキウキしました。😊❤️


今夜は、満月🌕ヒーリングなので

祭壇に飾るお花を買いに行ったら、獅子座の新月らしい

色合いの、春の花が見つかり

益々、わくわく。


今日の17時までの受け付けでしたが

今回も、沢山の方々がお申込みして頂いて

ありがとうございました😊

みんなの夢や願いが叶いますをやうに

エネルギーを整えたいと思います。




 

あのね、数日前にJunkoの部屋のラインにも

書いたのですが、私 最近ね

時間の捉え方を変えてから


なんだか時間が流れるのが

ゆっくりになったのです。😳❤️


時間がゆっくりになったのか?

私の振動数が上がったのか?


いや、誰が見ても私の動きはいつも通り

安定のカタツムリ🐌レベルなのですが😂

(カタツムリに失礼です💦)


ゆっくり動いても、やりたい事

やるべきことは、ちゃんとやれるし

時間にも、ゆとりがあるから

急に相談事があっても

(今日も、突然20:30からミーティングと言われて

いつもだったら、絶対無理な日。。満月🌕だし。

でも、完璧にヒーリングの準備は終わっていて

夜ご飯も、ほぼおわっていたので

安心して、参加できたのです。)


先週までは、常にやる事が次から次へと

いっぱいで、あれもこれも、、、


やだ!一日24時間なんて、足りな過ぎる!😰


と、思っていたのですが

先日、2月の初めから、スマホの時計を

24時間表記をやめて、12時間表記に変えたのです。


そうしたらね。


夜になっても焦らないの。😂


気が焦らないから、疲れないんです。


それからね、バシャールがお話ししていたことが

分かりやすくて、なんだか

この話しを聞いて、なんだ!


きちんと自分の情熱に従って

わくわくすることだけ、やっていた、

シンクロニシティにより

最短で、スムーズにできるから

時間が足りないなんて、あり得ないんだ!😂


って、気付いたら、あら不思議😆


あんなに足りな過ぎると思っていた時間が

スムーズに完璧に家事をする時間も

確保しながら、仕事もさくさく出来て


なんのストレスもなくなったし

無駄にスマホチェックすることも無くなり


時間って、やっぱり自分の捉え方一つで

こんなにも、変わるものなのか!を

実感しました。😃✨




これ、是非見てみてね。

本当に、理解できるまで、何回か見ると良いかも?


よく、何か大きなプロジェクトや

お店をオープンする時とか、あり得ないタイミングで

シンクロが起きまくって

すいすい最短距離で、目的地に辿り着いて

しまう事、誰でも経験あると思うのですが


それが、毎日、毎瞬おきていたら

こんなに楽なことは無いですよね。🥰


そのコツは何か?といったら

うまくいくという事を、信頼するしか

無いんだけど、、。


やっぱり初めは、やりたいと勘違いして

ついやっている、本当はやらなくて良い事を

排除していく事が大事かな?

以外と、多いんですよね。😅💦


今夜、1:56ごろに満月を迎えます。

明日は、一粒万倍日+大安だし。


今回の満月🌕は、色々なハードな感情の波を

感じる方も、いらっしゃるかも?


ですが、豊かさのエネルギーが燦々と

降り注いでるなあ〜ラブ

と、しみじみ感じていますので

今日、明日の満月🌕ヒーリングはエネルギー

満タンで、送りますね!😃


では、皆さま

素敵な満月をお迎えくださいね。

おやすみなさーい♪

良い夢を!{emoji:004_char3.png.ウインク}